こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりのお友達
今日は夕方4時過ぎにお散歩に出ました。
家を出てすぐはまだ明るかったのですが・・・
SIMG_6953.jpg

だんだん薄暗くなってきました。
いくら新しいカメラで明るいレンズとはいっても
やっぱり動きながらのお写真はブレブレになっちゃった。
久しぶりに会ったJIN君のお顔が溶けちゃってる
SIMG_6955.jpg

いつもとは違うお散歩コースを歩いて
たくさんの新しいお友達が集う集会に参加しましたが
もう暗かったのでお写真は撮っていません
でもいっぱいご挨拶ができて楽しかったようです。

別れ際にJIN君ママさんにおやつをねだる面々。
「オスワリ」とか聞いちゃいないようです
SIMG_6957.jpg

ちょっと落ち着いてやっと座ったこころちゃん。
おやついただいてよかったね
SIMG_6959.jpg

おまけ。
朝ごはんは大好きなおから入りフード。
がつがつしすぎて顔中におからつけてる
SIMG_6949.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ライナ母
こんにちわ♪
こころちゃん、たくさんお友達と
遊べてよかったね❤

そうですよね、最近すぐ暗くなってしまいますよね!
「あ、4時だ・・そろそろ散歩・・」なんて
思いながらゆっくり家事をしていると・・
あらあら真っ暗!!って
謝りながら散歩へGOです(笑)

おやつを頂いて、ちょっと得意げな
こころちゃん可愛いです~♪
おから・・ごめんね、こころちゃん・・
笑ってしまいました~♪
でも・・とってもキュートで大好きです❤
2013/11/01(金) 13:29:59 | URL | [ 編集]
はる子
夕方になると冷えこんできましたよねー
暗くなるのもあっと言う間!!

JIN君、お久しぶりにお顔が見れました☆
JIN君ママに群がっているワンズの中、
一瞬こころちゃんが分からなくなりました(笑)
お友達にたくさん会えてよかったね^^
2013/11/01(金) 16:22:56 | URL | [ 編集]
チップのママ
最近ほんと日がくれるの早いですよね!
うちも16時に出ると帰りには暗くなってきちゃってるので、もう少し時間早めようと思ってます(;^_^A
JIN君に会えていーなー
うちの近所は芝が多い気がします
なぜか芝は苦手なようで全く仲良くなれません(ー ー;)

最後の写真かわいー
お口にいっぱいつけてるとこ、こころちゃんらしい笑
2013/11/01(金) 17:00:34 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんばんは。

最近、日が暮れるのが早いから
お写真、撮り辛くなりますよね。

おからがお鼻についてるこころちゃん
可愛い!
2013/11/01(金) 17:05:21 | URL | [ 編集]
reimama♪
すっかり日が暮れるのが早くなりましたね(>_<)
夕方のお散歩は写真を撮るのも大変ですね^_^;

たくさんのお友達と会えて、こころちゃん、満足したかな?
JIN君とも会えたんですね^^
おやつをもらっている姿、みんな必死で可愛いな♪

あはは! こころちゃん、お鼻におからをいっぱいつけて
朝ごはんを食べているんですね(^^ゞ
おいしくて、一生懸命食べているんでしょうね~
2013/11/01(金) 19:15:39 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ライナ母さん

あっという間に10月も終わってしまって
ますます日が短くなりましたね;;
おからまみれのこころのお顔笑っちゃいますよね(笑)
この顔で何度もこちらをチラチラ見るからおかしくて!

> はる子さん

日が落ちるのがどんどん早くなってきましたね。
12月って何時頃に散歩してたのかすっかり忘れてしまってます^^;
ご近所のお友達ワンコはみなさん小型犬なので
こころもわらわら混ざってて一瞬わかりませんよね^^

> チップのママさん

今年は夏が長かったせいか夕方が短いのに慣れません^^;
どうしても苦手な犬種ってありますよね><
かと言ってチワワちゃんでもダメな子もいるんですよ;;
最後の写真・・・だらしないですよね(〃∇〃)

> きゃふさん

夕方のお散歩はブログ写真を撮るためにも
もっと早い時間にしないといけませんね(笑)
ご飯を食べ終わるまでずっとこのおからまみれのお顔でした^^;
最後には自分で舐めとってましたけども!

> reimama♪さん

夕方は4時代でも薄暗くて写真を取るのに一苦労です^^;
ここ何日か夕方に散歩をしていなかったので
久しぶりにお友達に会えて嬉しそうなこころでした^^
昨日の朝ごはんはフガフガ夢中になって食べてました(笑)

2013/11/01(金) 22:14:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
