こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨上がりの日曜日
今日は日曜日だったので私が起きる前に←
パパさんがこころちゃんを連れて
少し遠くの街へお散歩に行ってくれました

台風が行ったばかりの今日はとてもいいお天気
こころちゃんはなぜかいじわる顔です
SIMG_6819.jpg

夜まで雨が降っていたので
ちょっと地面が濡れて光っています。
こころちゃんも光ってる
SIMG_6825.jpg

遊具の平均台に載せられても
パパさんと一緒だから楽しいよね
SIMG_6836.jpg
緊張で笑っちゃう

ここのところ雨続きで久しぶりのお散歩だったので
こころちゃんも嬉しそうです。
落ち葉が舞っててすっかり秋になりましたね。
SIMG_6849.jpg

パパさんお散歩ありがとう
また次の1週間がんばりましょう。
SIMG_6855.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

reimama♪
ほんとに今日は、台風一過で、朝からいいお天気でしたね!
こころちゃん、今日もパパさんにお散歩に連れて行ってもらって、嬉しそうですね~(*^_^*)
朝早いとまだ地面が濡れていますよね!
こころちゃん、汚れなかったですか?
私は少し道路が乾いてからお散歩に行きました(^^ゞ
台風で風もあったから、落ち葉がたくさん落ちてますね!
お掃除が大変そう・・・笑
花壇の前でのこころちゃん、優しいお顔をしてますね^^
2013/10/27(日) 23:28:19 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
昨日はとても気持ちの良いお天気でしたよね♪
こころちゃん平均台に載せられちゃったんですね!
でも可愛い笑顔です♡
昨日のお仕事中のパパさんに甘える
こころちゃんも可愛くってキュンキュンきちゃいました❤
あ、先日はチーズボール・・
教えて頂いてありがとうございました!
長持ちしそうですね・・ちょっと買ってみようかな・・
って・・思っています(^^♪
2013/10/28(月) 13:06:16 | URL | [ 編集]
こるく
こころちゃん、何故そんなドヤ顔なんですか???
可愛い(o^^o)
昨日は本当に散歩日和で気持ち良かったですね。
コルクはお昼位に散歩に行きましたが、ハァハァ言ってました。
こころちゃんがパパさんといった時間帯の方が心地よかったのかも。
昨日、スマホですが歩きながらの撮影頑張ってみました。
スマホにしては上出来!なんて自画自賛してみたり。
2013/10/28(月) 15:48:18 | URL | [ 編集]
チップのママ
パパさんはほんと朝早いですねー
どこかの公園ですかね?
ずっと雨だったからやっとお散歩できましたねー
でも明日また天気悪いみたいでテンション下がります(ー ー;)
2013/10/28(月) 17:06:05 | URL | [ 編集]
jun
あら こころちゃん めずらしいお顔だわぁ。。

何かひらめいたのかな??

こころちゃんの尻尾 ビックリーーーー

ゴージャスだわ~
2013/10/28(月) 17:18:15 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

台風一過の青空♪
パパさんがお散歩に
連れて行ってくださったんですね(-^〇^-)

こころちゃん、よかったね!(^O^)y
2013/10/28(月) 17:39:27 | URL | [ 編集]
小春母
お散歩日和の天気が続いてますね~
昼間は暑いくらいですか~
家の中よりお外のほうが暖かくて
気持ち良かったりしますよね。
日が短くなった分うちは朝、散歩
してますが…パパさんには負けて
しまいます(^_^;)

こころちゃんの尻尾ステキ~♡
2013/10/28(月) 20:32:36 | URL | [ 編集]
おやごころ
> reimama♪さん

地面はちょっと濡れていたようですが
幸いこころはほとんど汚れずに帰ってきました^^
確かにすごい落ち葉ですね~お掃除してくださる方に感謝です!
最後のお写真ほめてくださってありがとうございます^^

> ライナ母さん

昨日今日は本当に気持ちのいいお天気になりました!
平均台に乗せられて(・∀・)←こんな顔になってますよね(笑)
土日はパパさんに甘えられて嬉しそうなこころです^^
チーズスティックちょっとお高いですけどお勧めですよ~

> こるくさん

昨日は本当に気持ちのいい秋晴れでしたね~
1枚目のこころはかなりのドヤ顔ですよね(笑)
なぜこんな顔になったのか不明なんですけども^^;
スマホで上手に撮れたなんてすごい!楽しみにしてます!

> チップのママさん

夫はいったい何時に起きているのか不明です^^;
夫も私がいったい何時に寝ているのか知らないと思いますが(笑)
ここは隣町の普通の公園だと思います^^
明日また下り坂なんですか・・・今年の秋は雨が多いですね。

> junさん

こころはいつもヘラヘラ笑ってるイメージなので
たまにいじわるなドヤ顔すると面白いですよね^^;
しっぽとおしりの毛がかなりボーボーです!
ゴージャスですか?ありがとうございます^^

> きゃふさん

昨日は本当に台風一過で気持ちのいいお天気になりましたね^^
このまま秋が続いてくれればいいのですが
すぐに冬になっちゃいそう;;
ここ数年は気持ちのいい季節って短いですね~

2013/10/28(月) 20:52:43 | URL | [ 編集]
おやごころ
> 小春母さん

台風が過ぎてからは気持ちのいい秋晴れが続いてますね^^
確かに夕方は短いので朝散歩の方がいいかもしれませんね。
私は朝が弱いので普段は夕方になってしまいますが^^;
しっぽほめて下さってありがとうございます!




2013/10/28(月) 22:19:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
