こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おもちゃ遊び
朝のこころちゃん。
今日は青うさぎちゃんを持ってきました
SIMG_8990.jpg

「引っ張ってー」
胴体部分にゴムが入ってるので
引っ張りっこするとびよ~んって伸びます。
SIMG_8996.jpg

「投げてー」
しつこくモッテコイ遊びもしました。
SIMG_9004.jpg

それからぶんぶん攻撃。
全身の毛が波打っております
SIMG_9007.jpg

青ウサギちゃんは毛も多く布が厚いので
ちょっとやそっとじゃ破れないようです
でもいじめないであげてね
SIMG_9012.jpg
あぐあぐ

ぬいぐるみ遊びのフルコースをお送りしました

おまけ。
洗濯物をたたんでいるとお手伝いに来るこころちゃん。
自分のお洋服を見つけると「ちょーだい」と言うので
「これあっちに持ってってね」とお願いします。
本当にくわえてトコトコ運んでくれるのですが
運んだ先では・・・
SIMG_9019.jpg

こりゃいかん

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

こるく
ワンコって面白いですよね
自分の物ってちゃんとわかってるんですよね!
ベッドとかも干そうと思って外に向かうと、それは自分のって訴えて来るし…
洋服も…
手伝う気満々だけど、途中から遊びに変わってしまうんですよね。うちの子も同じです(笑)

おもちゃも、昔から持ってる物とは遊ぶけど、新しくあげたおもちゃはそれほ遊びません。こころちゃんもですか?
2013/10/18(金) 06:46:24 | URL | [ 編集]
スゥ
こころちゃん、いつも可愛らしいおもちゃで遊んでますね♪
うちは最近おもちゃ増えてなかったのですが、
久しぶりにお洋服とおもちゃを買ってしまいました。
サイズが変わらない&おもちゃ壊れなくてなかなか増えません(・(T)・;)

お洗濯、手伝う気満々なこころちゃん可愛いですねー(笑
うちは最初から邪魔する気満々で靴下奪って行きますよ。
そして行方不明に...○rz ガクッ・・・
2013/10/18(金) 07:53:40 | URL | [ 編集]
パピコ
こころくん、自分のお洋服を盗んでくるんだー、カワイイ♡
うちは洋服を見ると「えっ?!着るの?」と逃げます。。。
でもわたしの靴下は大好きで、帰宅後「靴下とってー」と言うと、上手に脱がせてくれます。その後、大事そうに抱えて指先の辺りをチュパチュパ。洗い立てには興味を示さないという(笑)
2013/10/18(金) 12:35:51 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
こころちゃんのぬいぐるみ遊びのフルコース~(笑)
堪能させて頂きました♪
めいっぱい楽しそうに遊ぶこころちゃんが
とっても可愛くって~❤
モッテコイが出来るのいいですよね!
うちは出来ないんですが・・楽しそう~☆
お洗濯もの・・笑ってしまいました、カワイイ♪
うちも今度頼んでみようかな・・(*^_^*)
2013/10/18(金) 14:21:00 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

青うさぎちゃんの生地は
タオル地みたいで
すごく気持ちよさそうです(-^〇^-)

こころちゃん、
お洋服のお片付けの???
ハズなんですよね(*゚▽゚*)
2013/10/18(金) 15:56:57 | URL | [ 編集]
チップのママ
こころちゃん朝からテンション高いですねー(;^_^A
青ちゃんに続くお気に入りのおもちゃなのかな?

こころちゃんお手伝いしてえらーいと思いきや・・・やっぱりかじかじしちゃうのね(;^_^A
チップも自分の服よくカジカジしてます(>人<;)
2013/10/18(金) 17:13:22 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

本当に不思議ですよね!
こころはたくさんの洗濯物の中から
ちゃんと自分のお洋服だけ持って行くんですよ(笑)
新しいおもちゃは勝手に自分のもの認定して遊びまくります(--)

> スゥさん

おもちゃは意外といただく事が多いのですが
こころがすぐに壊してしまうので困ります^^;
ニコたんは壊さないんですねーエライわ。
靴下くわえて走って行くニコたんを想像してしまいました^^

> パピコさん

こころはなぜだか自分のお洋服が大好きなんですよー
お洋服を見せると寄ってきてピョンピョンします^^;
パピコちゃん靴下脱がせてくれるの可愛すぎます!
靴下脱ぎたての足の指が好きだなんてかなりマニアックですね(笑)

> ライナ母さん

こんな感じがいつもの朝の風景です^^
こころのモッテコイ遊びはかなりしつこいですよ~
私のほうが先に飽きちゃいます(笑)
夫がいると自分のお洋服もちゃんと夫のところまで運ぶんですけどね!

> きゃふさん

そうそう!青うさぎちゃんは厚手のタオルみたいな感じです。
かなり激しくガジガジしてますが全く破れる気配がありません^^
最後の写真はたぶんお洋服を畳んでいるつもりなんです(笑)
うまくできなくてむしゃくしゃしてる!?

> チップのママさん

この青うさぎちゃんは最近のブームみたいです^^
青ちゃんと交互に遊んでます。
夫がいると「持ってって」と言うと夫のところまで運ぶんですけど
私しかいなかったので単なるおもちゃになっちゃいました^^;

2013/10/18(金) 22:02:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
