こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
上瀬谷通信施設
以前パパさんがどこかの緑地へ行った記事を書きました。
結局あれはみなさんのご想像通り
在日米海軍の深谷通信所だったようですが
今朝はもう1つの上瀬谷通信施設に行ったそうです
SIMG_6497.jpg

こちらの通信施設も周辺に緑地があって
一般に開放されているようです。
場所の証拠に看板を撮ってきてくれました
SIMG_6501.jpg

芝生が大好きなこころちゃんは
パパさんと思う存分走り回ったようです
SIMG_6503.jpg

パパさんと一休みするこころちゃん。
いい表情です
SIMG_6506.jpg

芝生でオスワリしてパチリ。
楽しい朝のお散歩になりました
私は当然眠りの中でしたけれども・・・
SIMG_6508.jpg

おまけ。
なにやら幻想的な写真があったので載せておきます。
上瀬谷も深谷も囲障区域外は
農耕地としての使用が認められているそうで。
7時過ぎの畑らしいです
SIMG_6540.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

こるく
上瀬谷懐かしい~
こんな景色を横目につらいマラソン大会を走りました(笑)

こころちゃんは本当に芝生が大好きなんですね!
走っている姿が、いつみてもとても楽しそうです!!
私も近々母校付近散歩してみようかしら~
2013/10/14(月) 11:04:08 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
楽しそうに遊べる場所が
近くにあっていいですね~♪
こころちゃん、楽しそうです❤
パパさんもきっとリフレッシュ
できているでしょうね☆

昨日のお写真のコツ・・ありがとうございました♪
うちはライナがスタコラ前を歩くから
背中しか撮れないんですね・・オハズカシ・・(>_<)
2013/10/14(月) 13:00:14 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
犬小屋も、ここにお散歩に
行くことがあります。
休日の日中は、人とワンコちゃんで溢れかえってます。
良いところですよね(*^^*)
2013/10/14(月) 13:04:29 | URL | [ 編集]
チップのママ
上瀬谷行かれたんですねー!
結婚前にパパが近くに住んでたので、海軍道路はよく通ってたんですけど、まだチップがいなかったので中に入ることはなかったんですが、走り回れるからよさそうですよね
こころちゃんもすごく楽しそう(^^)
パパさんに連れていってもらえてよかったね
2013/10/14(月) 18:30:01 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

高校が近くにあるっておっしゃってましたもんね^^
辛い思い出とセットだとあまりいい景色ではないですね(笑)
こころは芝生に乗せると勝手にスイッチが入りますよ!
なぜだか知りませんけど本当に芝生が好きみたいです^^;

> ライナ母さん

ここもすごく近くの場所というわけではなくて
夫は車に乗ってわざわざ遠征しに行ったようです^^;
お散歩なんて近所でしてくれればいいのに(笑)
ライナちゃんのイソイソ歩く後ろ姿はカワイイから大好きですよ!

> きゃふ

きゃふさん一家もこちらに行かれるんですね!
芝生面がいくつかあるみたいですね^^
朝も大きな広場(海軍広場?)は他にもワンちゃんがいたみたいです。
ワンちゃんに嬉しい芝生広場ですよね^^

> チップのママさん

私はこの辺行ったことないんですよ><
海軍道路はチップ君のブログで桜の名所って初めて知ったぐらいで。
広い芝生の広場だからワンコは喜びますよね^^
ぜひ今度チップ君と行ってみてください~

2013/10/14(月) 21:41:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
