こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シャンプーしてもらいました
昨日のコメントでお友達のパピコさん
「フリステHPにこころちゃんいますよ!」
と教えて下さったので見てきました

撮影会お写真データ出力サービス”というページに
いきなりこころちゃんがドーンと出てきたので
不覚にも笑ってしまいました
postcard.jpg
4月の撮影会で撮っていただいた緊張のお写真です

free stitchのチャリティ撮影会で撮っていただいたお写真を
お洒落なポストカードにしてもらえるサービスだそうで。
実はメルマガで見たときはあまり興味なかったのですが
実際にこころちゃんのポストカードのサンプルを見たら
ちょっと欲しくなっちゃいました

パピコさん教えて下さってありがとうございました
free stitchさんもありがとうございます。
ちなみにパピコちゃんはフリステモデルさん

さて。
今日はサロンにシャンプーに行ってきましたよ。
混んでいて少し時間がかかるということだったので
一旦家に帰って時間を潰してから迎えにいきました。
覗いたらちょうど乾かしてるところでした
SDSC_0338.jpg
遠くから超ズームで撮ったら盗撮みたいになっちゃった(笑)

今回からクロスデンタルや肉球マッサージが
基本コースに含まれるようになったとのことで
歯も足裏もケアしていただけるのは嬉しいことです

お家に帰ってからキレイなうちにパチリ。
アゴ周りがこれだけ白くてサラサラなのは
シャンプー直後だけなんですよねぇ
SIMG_8915.jpg

ちょっと横を向いてもらってもう1枚パチリ。
こんもりモコモコになってるこころちゃん。
SIMG_8925.jpg

決して肥満なんかじゃなくて
毛が膨張しちゃっただけですから

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

こるく
こころちゃんの葉書いいですね!
葉書の写真は凛々しく写っていて男の子っぽいですね!

肉球マッサージもしてもれえるんですね!いいですね。
嫌がる子だと大変そうですが…

パピコさんのブログも少し拝見しました。
同じチョコタンなんですね。
こころちゃんと尻尾の感じが似ていますね^_^
2013/10/11(金) 23:31:56 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
こころちゃんがドーンと載ってる!

さっそく、見に行ってきますね🎶

ふわふわサラサラで可愛さ倍増ですねo(^▽^)o
2013/10/12(土) 10:32:37 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
ほんと!こころちゃん素敵なモデルさん♪
可愛いです~、これは欲しくなっちゃいますね!!
サロンでおやごころさんのお迎えに
気付くこころちゃんのお写真が大好きで
いつもキュンキュンきちゃいます☆
クロスデンタルも付いて・・いいですね!
シャンプー後のこころちゃん・・
可愛さ倍増ですね(*^_^*)
2013/10/12(土) 13:43:01 | URL | [ 編集]
チップのママ
フリステのHP見ました!
こころちゃんすごく大きく出てましたねー!
すごーい(^^)


トリミング偶然でしたねー
こころちゃんは大人しくできるからえらいなー
チップは爪切りだけはブチ切れちゃうので困りもんです(ー ー;)
2013/10/12(土) 15:40:46 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

こころちゃん、すごーい!モデルさんダ♪(*^o^*)
ほんと、ポストカード注文したくなっちゃいますネ!

私は、そら写入りの年賀状などは自分で作るので
出来上がりも素人っぽくって(^^;
やはりプロの仕上がりは違うんでしょうね~♪

こころちゃん、シャンプーして、とても綺麗★
今はペットサロンも色々なサービスしてくれますよね~!
いつも綺麗なこころちゃんですが
お顔周りの白が、特にキレイになりましたネ♪(*゚ー゚*)
2013/10/12(土) 19:48:45 | URL | [ 編集]
reimama♪
こころちゃんがポストカードの見本に・・・!
かっこいいですよ~
欲しくなっちゃいますね^^

クロスデンタルや肉球マッサージがトリミングのコースに入っているのは、嬉しいですね!
これから寒くなる時期だから、肉球マッサージをしてもらえるのはありがたいですものね。
こころちゃん、サラサラ、モコモコになりましたね(^^ゞ
(そうそう、毛が膨張したんですよね(笑))
2013/10/12(土) 19:52:32 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

ありがとうございます!
こころもお口きゅっと閉じてると少し男の子っぽいですよね^^
肉球なんとなくプヨプヨに柔らかくなった気がします。
パピコちゃんとは後ろ姿がそっくりだなーとか勝手に思ってます^^;

> きゃふさん

そうなんです^^
こころがドーンと出てきたので笑っちゃいました(笑)
ちょっと緊張気味のお顔です。
シャンプー後数日はふわサラ感を楽しめますよね~

> ライナ母さん

ほめて下さってありがとうございます^^
昨日も遠くの方から覗いていたら気付かれちゃって
ニパッて笑ってくれたので思わず写真を撮りました^^;
今日もまだふわさら持続してますよ~

> チップのママさん

フリステさんのHP見てくださったんですね^^
意外と大きく載ってるので笑っちゃいますよね(笑)
トリミング中のこころはトリマーの友人曰く
「お地蔵さん」のように大人しいらしいです(--)

> ひらともさん

サンプルを見るとちょっと注文したくなっちゃいますよね^^;
うちも年賀状は自分で作ってますがやっぱり素人作品なので
これは写真も紙も印刷方法もきっと違うんでしょうね!
シャンプー後は白い部分が全然違うの気づいてもらえたでしょうか^^

> reimama♪さん

ありがとうございます!
実際にサンプルを見ると欲しくなっちゃいますね^^;
肉球はマメみたいなのができてたのでケアしてもらえて嬉しいです。
シャンプー後はいつも膨張しちゃってます(笑)

2013/10/12(土) 21:56:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
