こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
毎日暑いです
今朝のこころちゃん。
朝からなにやらすごくテンションが高くて
青ちゃんを持ってきて「遊んで」とせがみます。
背中にはもちろんいつもの寝グセ
SIMG_8880.jpg

しばらくモッテコイ遊びをしていたのですが
それに飽きたらしく1人でぶんぶん。
SIMG_8896.jpg

そしてがるがる言いながら青ちゃんを虐めてる
もっと優しく扱ってあげてー
SIMG_8897.jpg

さんざん遊んだあとは急に電池が切れたようで
しばらく放心状態になるのでした
SIMG_8901.jpg
また中綿がちょっと出ちゃいました

今日も日中はとても暑くてこころちゃんは
1日の大半をアルミプレートの上で過ごしました。
まだ数日はこの暑さが続くようですね
SIMG_8908.jpg
青ちゃんを持って歩いてます

夕方のお散歩にて。
川沿いの道を歩きながらお友達を探すこころちゃん。
このあと久しぶりに何人かのお友達に会えて
すごく嬉しそうでした
SIMG_6468.jpg

明日もまた8月並みの気温になるのかな

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

パピコ
ほんとに蒸し暑くてうんざりですね(ㆀ˘・з・˘)
土曜日までの我慢です。。

おやごごろさん、フリステのメルマガ購読してます?!
さっき最新のメルマガチェックしてたら
リンク先のフリステHPにこころちゃんのお写真が使われていましたよ〜!
うれしくなってお知らせにきちゃいました (^-^)V
2013/10/11(金) 12:02:34 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
テンション高いこころちゃんが見れて嬉しいです♪
うちもさんざん暴れた後放心状態になったりします!
暴れてるとウルサイナーって思うものの
急に静かになると「どうした?!」って
思ったり・・^^;
来週には涼しくなるんですかね・・
ちょっと暑すぎますよね(>_<)
2013/10/11(金) 13:41:14 | URL | [ 編集]
はる子
アルミプレートの上でクールダウンしている
こころちゃん可愛いですね❤
ちゃんと使い方があってる(笑)

うちの白い方はこの暑いのに
毛布の中にくるまって寝ているんです(-_-;)
気がつくとベロ~ンと伸びていますが…

この暑さ連休まで続くようですよ~(>_<)
2013/10/11(金) 14:59:16 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんにちは。

大好きな青ちゃんと♪(*^o^*)
うちもそうですが、一人っ子だからなのか?
けっこう一人遊びしますね~!
ぬいぐるみを激しく振り回してます(ストレス発散?)

あら!?またまた、青ちゃん、手術かな~?(≧▽≦)

ほんと、10月だというのに。。。( ̄▽ ̄;)
よい気候の秋は、どこへやら???
秋を飛ばして、夏→冬になりそうな感じですね。(>д<。
2013/10/11(金) 16:06:42 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

こころちゃん、ハイテンションで
楽しそうですね(*゚▽゚*)
もう10月も半ば・・・
今日も暑くて( ̄◇ ̄;)
異常気象はいつまで続くのか?
不安になりますね。
2013/10/11(金) 16:46:44 | URL | [ 編集]
チップのママ
青ちゃんほんとお気に入りですね
でもまた手術になりそうかな(;^_^A

毎日暑くて嫌になりますね
うちはクールジェルマット洗ってしまってしまったんですよね
キッチンとか廊下の床で涼んでるので出さなくていーかってなっちゃってます(;^_^A
2013/10/11(金) 17:29:32 | URL | [ 編集]
こるく
今日も暑かったですねぇ
夕方には風が強くなり、窓を閉めたら暑くてエアコンつけてしまいました。

こころちゃん、寝癖つくんですね!
自然に元に戻るんですか?それともブラッシングとかするんですか?
ワンコの寝癖ってなんか可愛いですね~
2013/10/11(金) 20:41:48 | URL | [ 編集]
おやごころ
> パピコさん

メルマガは読んでいるのですがリンク先まで飛んでなくて
こころが使われてるの全然知りませんでしたw(゚o゚)w
開いた瞬間になぜだか声出して笑っちゃいました(笑)
お知らせいただき本当にありがとうございました!

> ライナ母さん

ライナちゃんもひと暴れした後は放心状態なんですね^^
ほんと突然静かになったりするので不思議ですよね~
この暑さ明日まで続くとか?
涼しい秋が恋しいですが急に寒くなられても困ります><

> はる子さん

こころはアルミプレートの使い方を完全にマスターしたようで
自分でクールダウンしてくれるのは助かってます^^
ポジちゃんは寒がりさんなのかしら(@@)
何かに包まれているのが安心できるのかもしれませんね^^

> ひらともさん

やっぱり一人っ子は一人遊び上手になっちゃいますね^^;
小さい頃からおもちゃで遊ばせてるとなおさらみたいです。
青ちゃん、少しずつ綿を捨ててるのでどんどん痩せてきますよ(--)
ここ数年なんだか秋がとっても短くて悲しいですね;;

> きゃふさん

こころは午前中の方が元気なんですよねー
このお写真を撮ったのも朝早い時間でした^^;
今日もすごく暑かったですよね(@@)
秋が短くなってしまうのはちょっと寂しいです・・・

> チップのママさん

青ちゃん、今のところまだ穴が小さいのですが
もう少ししたら十何回目かの手術になりそうです(--)
ビニール床とかフローリングでもクールダウンできますよね^^
ワンコも自分で快適な場所を選んで休んでるみたいですね~

> こるくさん

今日もまたまた暑かったですねぇ~
うちも午後は我慢できずエアコンつけてしまいました^^;
こころの背中は寝ぐせというか年中はねてます(笑)
ブラッシングしても直らないのでずっとこのままなんですよ・・・

2013/10/11(金) 21:44:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
