こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マカロニ市場藤沢店
今日はだいぶ久しぶりに
マカロニ市場藤沢店に行ってきました
SIMG_6305.jpg

同じお店に何度も行かないタイプのパパさんも
マカロニ市場はお気に入りです。
もちろんこころちゃんも一緒ね
ドッグテラスはほぼ室内みたいな感じなので嬉しいです。
SIMG_6303.jpg
ドッグテラス入り口にて

ワンコチェアに乗せてもらって
ごきげんのこころちゃん
SIMG_6312.jpg
うまうまありますか?

今日はガーリックたっぷり「タコのカルパッチョ」と
サラミとモッツァレラを包んだ「カルツォーネ」と
濃厚な「カルボナーラ」を頼みました。
カルツォーネって初めて食べましたが
思ったよりふわふわして美味しかったです
SSIMG_6316.jpg
デザートはキャラメルのジェラート

ワンコチェアは低くてテーブルが見えないので
こころちゃんがキューキュー泣かなくて助かりました
SIMG_6324.jpg
なんかいいニオイがするけど・・・

今日も予約をしてから行きましたが
すぐに満席になって入れない方が何組もいました。
週末は予約をしてから行かれることをオススメします

このあとお散歩をしたので続きはまた明日

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

こるく
マカロニ市場、我が家も一度だけ行きました。
半室内なので、冬場も寒くなくいいですよね。
でも我が家が行ったときは、食べ放題のパンが全然出ていなくて、わざわざ店内まで行って取ってきて少々面倒でした。
いつかリベンジしに行かなくちゃ。
でも予約必須なんですね。

こころちゃん、ドッグチェアーで大人しくしていてえらいですね。こころちゃんはうまうまにありつけたんですか?
2013/10/07(月) 09:55:06 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、おはようございます。

マカロニ市場さん、うちのダンナもお気に入りで
「また行きたい」と申しております♪
もう少し近くにあればなぁ~。。。(^▽^;)

やはり休日は予約されて行かれるんですねー☆
我々が行った時も、混んでいて、少し外で待ちましたもの。
これからは予約して行こう~っと♪(^-^)

こころちゃんは、相変わらずお利口に待ってますネ♪
いい子ちゃんだわ~♪(*゚ー゚*)
2013/10/07(月) 10:27:33 | URL | [ 編集]
小春母
こんにちは(*^_^*)
美味しそうなお食事♡お腹が空いてきました(笑)
ワンコチェアなんてあるんですね。
こころちゃん、相変わらずお利口さんですね。
”ぼくのうまうままだですか~”って言ってる
感じですね。
2013/10/07(月) 12:45:21 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
これまた美味しそう~!
カルボナーラ大好きです~美味しいですよね❤
ワンコチェア・・って嬉しいですね♪
って、うちはテーブルが見えても
見えなくても・・どっちみち大騒ぎだろうな(>_<)
ほんとうにこころちゃんは
お利口さんでいいですね☆
慣れますかね・・(;_:)
はやくも、わたしがあきらめモードです(笑)
2013/10/07(月) 12:50:18 | URL | [ 編集]
チップのママ
マカロニ市場美味しいですよねー!
私も友達がお店の近くに住んでたときはよく行きましたが、引っ越し手しまったのでそれ以来行ってないです
パパは行ったことないので、チップ連れて行きたがってます
やっぱり美味しそー!
食べたいなー
ワンコOKの場所と普通のテーブルとでちゃんと別れてるから気兼ねなく行けるのもいーとこですよね!
近いうちに行けたらいーなー
2013/10/07(月) 17:12:24 | URL | [ 編集]
きゃふ
マカロニ広場♪

イタリアン大好きなので
今度、選抜で行ってみたいと
いつもそう思っているです。
が・・・
うちごはんが好きなバニの
腰がなかなか上がらないのです・゜・(ノД`)・゜・
2013/10/07(月) 17:20:51 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

ここはテラスといいつつ屋根も壁もエアコンもあるので
真夏や真冬は本当に助かりますよね^^
週末しか行った事がないので平日のパン食べ放題いつか行きたいです。
こころは持参のおやつを細々と食べてました^^;

> ひらともさん

マカロニ市場は我が家もリピートしてます^^
予約なしでも少し待てば入れるとは思うのですが
普通に予約できるのでしておいた方が安心ですね!
こころはお隣の子にもなんとか吠えずに頑張りました^^;

> 小春母さん

ワンコチェアはそんなに数がないので早い者勝ちですが
小型犬しか座れないからかいつも使えてます^^
こころはうまうまが欲しそうにずっとこちらを見ていましたが
お料理はあげられないので持参のおやつをあげました^^;

> ライナ母さん

ここのカルボナーラは焦がしベーコンが効いてて
なかなかに美味しかったですよ!
ワンコチェアも私に寄せてたときは少しすすり泣いたので
なるべく離しておいたら静かになりました^^;

> チップのママさん

味も美味しくてワンコ同伴OKなのでリピしてます。
そうそう、ワンコOKの場所が隔離(笑)されてるのがいいですよね!
いつもいる店員さんがチワワ飼ってるので話も弾みます。
ぜひぜひチップ君とパパさんと一緒に行ってみてください^^

> きゃふさん

ぜひぜひいつか行ってみてください~
と思ったけれどあれだけ美味しそうなお料理を毎日作ってたら
バニさんがおうちごはん好きなのわかりますよ^^
うちは私が作るより外で食べようなので察してください(笑)

2013/10/07(月) 21:37:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
