こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どこかの緑地
少し前になりますが9月27日(土)のこと。
パパさんがこころちゃんを連れて
週末の日課である朝のお散歩に行きました。
もちろん「ねぼすけ」な私は置いてけぼりです

車に乗ってどこかへ行ったようなのですが
私にはそれがどこなのかよくわかってません。
今パパさんが家にいないもので
デジカメの画像だけを頼りに書いてます

たしか「米軍の通信アンテナだよ」と言ってたので
深谷か上瀬谷だと思うのですがどっちでしょ。
SIMG_6140.jpg
ご近所の方はたぶんすぐわかると思います

緑地があったのでそこで遊ぶことにしたようです。
ってここ入っていいのかしら
SIMG_6156.jpg

朝日とこころちゃん。
デジカメの撮像素子が痛みそうですけど
SIMG_6159.jpg

こころちゃんはやっぱり芝生が大好きなので
パパさんと追いかけっこをして遊んだみたい
動画も撮ってありましたがアレなので省略します。
こころちゃんよかったね
SIMG_6169.jpg

これは野球場のマウンドかな?
ってことはさっきの緑地は野球場の外野でしょうか。
なんだか全然わからなくてすみません
SIMG_6184.jpg

ってここ入っていいのかしら。
私がついてないとフラフラ変なところに入っちゃうので
ちょっとだけ心配になっちゃいます
早朝だったからいいということにしておきましょうか。

早くパパさん帰ってこないかな。
そうしたらどこだか聞けるのに(笑)

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

con spirito
今日も良いお顔してるねー
こころちゃん

こころちゃんしあわせだなー
パパさんと早朝散歩いっつもできて(^^)

那須堪能できましたねー
那須わんこと一緒に行くのに
本当に良い場所ですよねー(^^)
2013/10/03(木) 02:27:13 | URL | [ 編集]
小春母
パパさん、マメですね。確か、一度いったところは
行かないようなことおっしゃってましたよね?
お散歩も同じですか?いつも違うところを探して
お散歩してるのですか?こころちゃん、楽しいですね。

↓御用邸のチーズケーキ好きです~おしいですよね。
でも、うちはチーズケーキ食べられるの私だけなので
いつもあまります(^_^;)
那須旅行楽しく過ごせてよかったですね。旅行記楽しませて
いただきました。
2013/10/03(木) 07:34:51 | URL | [ 編集]
こるく
こころちゃん、パパさんとの早朝散歩いつも楽しそうですね~
写真も撮ってくるまめなパパさんなんですね。
うちはカメラさえ持ち歩かないです。
なので、私とコルクのツーショットも全然ない(涙)

こちらの場所は深谷だったんですかね?

私の通った高校は上瀬谷通信帯の割と近くにあり、マラソン大会とかはその付近の田園を走るコースでした。
でも写真のように開けたイメージはないので、深谷なのかなって思いましたが。
2013/10/03(木) 09:09:15 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
久しぶりなパパさんと
デートなこころちゃん・・の様子ですね☆
パパさんと追いかけっこ♪
なんかほのぼのしてていいいですね~♡
って、本当にアクティブなパパさん
羨ましいです!
朝の気持ちよさそうな空気・・
バッチリ伝わってきました~!!
2013/10/03(木) 15:28:19 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
ご無沙汰してます。

こころちゃん、お元気そうで何より。
パパさんと早朝のお散歩、いつもと違ったこころちゃん
な感じがして、好きです☆
野球場にこころちゃんって、すごくカワイイ(o´∀`o)

那須旅行、ステキなところばっかり~
とってもうらやましかったです♪
2013/10/03(木) 15:53:08 | URL | [ 編集]
チップのママ
パパさんはほんとマメですよね
うちのパパは散歩行ってくれても写真までは撮ってくれないですよ(;^_^A
しかも帰ってくるの早いし・・・

場所はわかりましたか?
上瀬谷の海軍道路付近ではなさそうなので、深谷かドリームランド跡地近くとかですかね?
芝生大好きこころちゃんにとっては楽しいお散歩になりましたね(^^)
2013/10/03(木) 16:36:29 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

多分・・・
深谷の通信隊かしら???

パパさんのお答え待ちですね(-^〇^-)
2013/10/03(木) 18:11:56 | URL | [ 編集]
いくち
わかります。私も地理に弱くているも行った場所忘れて
旦那さんに聞きながらブログ書いてます(笑)
しかし優しい旦那様ですね 散歩に行ってちゃんと写真を撮ってきてくれるなんて我が家ではありえませんよ。
こころちゃんも楽しそうですね。 たまには男同士もいいのかもね。

しらさぎ邸素敵な所ですね また那須に行きたいなぁ~。
2013/10/03(木) 19:55:07 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

パパさん&こころちゃんの週末朝散歩
毎回、違ったところに連れていってくれて
ありがたいですね~♪(´∀`*)

おやごころさんも、「ここどこかしら?」と
お写真を見るの楽しみでは?!(^∇^)

朝日が綺麗ですね!何時頃ですかー?
(恐らく、私はお布団の中・・・)
2013/10/03(木) 21:06:29 | URL | [ 編集]
おやごころ
> con spiritoさん

お顔ほめてくださってありがとうございます^^
私は特に朝が苦手なので敬遠してしまいますが
こころはやっぱり楽しいんでしょうね!
那須はまたこころと行きたい場所の1つになりました^^

> 小春母さん

夫はお散歩も同じ所には行かないんですよ・・・
いつもgoogleマップを見ながら次どこ行こうかなって言ってます。
性格的にはマメとはちょっと違うと思うんですけどね^^;
ご家族はチーズケーキだめなんですか?美味しいのに残念;;

> こるくさん

夫はシャッターを押すのは大好きみたいですけど
ただ撮るだけ撮って保存もしないし整理もしないし
マメというのとはちょっと違う気もします^^;
上瀬谷ではなさそうですね!情報ありがとうございます^^

> ライナ母さん

こころは夫とのお散歩は本当に楽しそうな顔してます^^;
私との平日散歩はつまらなそうに歩いてるのに(笑)
夫はこういうところだけ謎にアクティブなんですよねー
家ではぐーたらしてるんですけど!

> SULLIVANさん

こちらこそご無沙汰してます!お元気ですか?
撮る人によって写真の雰囲気ってなぜか全然違いますよね。
野球場のショット・・・私も男の子っぽくて
ちょっとカワイイと思ってしまいました(*´∀`)

> チップのママさん

みなさんにマメだと言われると否定したくなりますが(笑)
夫は写真を撮るのは好きみたいですが決してマメではないです^^;
上瀬谷ではない・・・チップママさんが言うなら間違いないですね!
こういう緑地はこころは本当に好きなんだと思います~

> きゃふさん

深谷説が濃厚ですね!
実は昨日から夫とまともに会話できてなくて
未だにどこに行ったのか不明なんです^^;
あとで聞いておきます(笑)

> いくちさん

女性は地理に弱いパターンが多いですよね^^;
私もブログを書くときに一生懸命調べたりしながら
「あーここに行ってたんだ」と初めて知ることが多いです。
優しい・・・のかな?夫に伝えておきます喜びます(笑)

> ひらともさん

夫はよく毎回いろんな場所を探してくるなと私もビックリです。
今回はなんとなくクイズをしているような気がしてきました(笑)
画像をもとに場所を探るのも楽しいものですね^^;
朝日は6:22の写真でした。私は寝てました!

2013/10/03(木) 21:55:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
