こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
那須ゴンドラ2
那須旅行記の続きです。
9月22日(日)のこと。

那須ゴンドラに乗って山頂に着いた私たち。
山頂にはなんとドッグランがあるんです
ゲレンデのコースを作るためのポールとネットで
簡単に仕切られただけのドッグランですが
芝生が大好きなこころちゃんはテンションアップ
SIMG_5969.jpg
貸し切りだったので思う存分走り回りました

しばらくドッグランで遊んだあと
ウッドチップの遊歩道を新展望台まで歩きました。
SIMG_5975.jpg

空気は気持ちいいしウッドチップは優しいし
こころちゃんも快適なお散歩だったようです
SIMG_5980.jpg

途中からちょっと上り坂がきつかったけれど
10分ほどで新展望台に到着しました
なんだかやっつけ感のある展望台ですね
SIMG_5986.jpg

上ってみました。
那須岳の方は木々がジャマであまり見えず・・・
ふもとの方はモヤっててあまり見えず・・・
とりあえずこころちゃんの笑顔を撮りました
SIMG_5992.jpg

山頂駅の近くには「ハンモックの森」があります。
来たときは子供達が遊んでいたので遠慮してましたが
帰りに見たら誰もいなかったので寝てみました

ハンモックって本当に気持ちがいいんですよね~
パパのお腹の上でハンモックに揺られて
こころちゃんもとってもゴキゲンです
SIMG_6010.jpg
森のなかのハンモック癒やされました

試しに1人で乗せてみたらプルプル震えちゃいました
足場が不安定だと怖いんでしょうかね。
フェレットはハンモック大好きだったのに
こころちゃんはダメみたい(笑)
SIMG_6018.jpg

再びゴンドラに乗って山麓駅に戻ります。
相変わらずドキドキのこころちゃんは
パパさんにぴったり寄り添っていました
SIMG_6021.jpg
ビビリちゃん

山麓駅に戻ったのは11時頃だったので
もう少し観光しようかなとも思いつつ
帰りの渋滞に巻き込まれたら怖いので
お昼ごはんだけ食べて帰ることにしました

明日に続きます
たぶん明日で旅行記は終わる・・・予定!

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ライナ母
こんにちわ♪
山頂にドッグランがあるなんて!!
静かでよさそうですね~☆
森の中のハンモッック気持ちよさそう♪
パパさんのお腹の上のこころちゃん
とっても可愛い~❤
でも ひとりだと怖いんですね(笑)
そこもまた可愛いです~(*^_^*)
2013/10/01(火) 14:07:40 | URL | [ 編集]
こるく
ウッドチップの遊歩道っていいですよね!
私も好きです~
ゴンドラ乗るのに、ちゃんとペット用の切符を渡されるんですね!なんだか可愛い!

一泊二日なのに、すごく充実した旅ですね!
やっぱり朝早く出るのがいいんですよね。
早起きは三文の徳って!

ハンモックに乗せられたこころちゃん、緊張しているのが分かりますね。
でもパパさんと一緒だと大丈夫なんですね、可愛い!
2013/10/01(火) 15:41:45 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

なんとっ!
山頂のドッグラン(@@)
こころちゃん、涼しく走れて
さぞかし楽しかったでしょうね(-^〇^-)
2013/10/01(火) 16:07:16 | URL | [ 編集]
はる子
山頂にドッグランがあるのですね~
気持ち良さそうです(*^_^*)

おやごころさん達ってドッグランにラッキーですよね❤
いつも貸し切り状態で遊ぶことができて
羨ましいでーすヽ(^o^)丿
2013/10/01(火) 16:33:47 | URL | [ 編集]
小春母
あと、数か月したらここは真っ白になんですね。
ハンモックのこころちゃん、パパさんの上と
一人とではお顔がガラッと変わりましたね(>_<)
一人は怖いよね~(^_^;)
ドッグランで楽しく走って、ウッドチップの遊歩道
沢山歩いて楽しい那須ですね(*^_^*)
2013/10/01(火) 16:59:23 | URL | [ 編集]
チップのママ
頂上にドックランがあるなんてすごーい!!
そんなとこあるんですね
走ってるこころちゃん楽しそー(^^)

ハンモックいーなー
やってみたいです
1人だとこわいなんてかわいー
パパさんにベッタリですねー
2013/10/01(火) 17:00:21 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんにちは。

那須ゴンドラ、山頂もわんこ向けの場所なのですね!
こころちゃんも楽しそう♪(*^o^*)

こころちゃんは、ほんと表情豊かなので
気持ちがわかりやすいですよね!

ハンモックでは「1人じゃ、ちょっと~」ってお顔してますネ。
尻尾も下がっちゃってるかな?(^▽^;)
2013/10/01(火) 17:04:11 | URL | [ 編集]
いくち
やはりゴンドラ気持ち良さそうですね。
ランまであるなんて・・やはり行けばよかった(涙)
こころちゃん楽しそうだね ランは走らないとね。
ハンモッグだ! 是非共キャンプ場でハンモッグなんて
素敵ですよ 我が家は持ってませんが(笑)
ランチはどちらでしたのかな? わくわく。
2013/10/01(火) 19:14:38 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ライナ母さん

森の中のハンモックは想像以上に気持ちがよかったです!
こころもすごく嬉しそうにパパとユラユラしてました^^
じゃあ1人で・・・と思ったら腰が落ちちゃったみたい(笑)
男の子なのにビビリィで困ります^^;

> こるくさん

超早起きの夫のせいで(おかげで?)旅行は満喫できてます^^;
確かにあちこち混雑する前に動けるのでいいんですよね。
ハンモックは夫のお腹の上だと本当に幸せそうな顔してたのに
1人にしたら急に不安げになったので笑っちゃいました(笑)

> きゃふさん

このゴンドラは本当にワンコに優しいですよね~
ドッグランまであるとは知らなかったので
大喜びで遊んじゃいました!
すごく涼しくて息が上がらなかったのでよかったです^^

> はる子さん

標高が高いので涼しいドッグランでよかったです^^
他にも歩いてるワンちゃんちらほらいたんですけど
たまたまこの時のドッグランは誰もいませんでしたね。
確かにホテルのドッグランも貸し切りでしたしラッキーでした!

> 小春母さん

あと数ヶ月で雪山になると思うと不思議ですよね~
まだまだ残暑という感じでしたけどもう10月ですもんね。
こころは表情がわかりやすくて笑っちゃいます(笑)
ドッグランやパパのお腹の上では本当に幸せそうなのに!

> チップのママさん

山頂にドッグランがあるって知らなかったので
見つけて嬉しくなって遊んじゃいました^^
こころはとにかく芝生が好きなので本当に喜んでましたね~
ハンモック全身癒やされましたよ!家にも欲しいぐらい(笑)

> ひらともさん

那須ゴンドラは本当にワンコに優しいですね~
ドッグランまであるとは知りませんでしたよ!
こころは思ってることがすぐに顔に出るからおかしいですよね(笑)
1人ハンモックは完全に腰が抜けてます^^

> いくちさん

ゴンドラ乗ってみたら色々と楽しめました!
こころは芝生が大好きなので勝手にランランしてましたね^^
ハンモック家にも欲しいぐらい欲しいのですけど
キャンプ場でハンモックとか気持ちいいでしょうね~

2013/10/01(火) 20:22:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
