こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホテルレジーナ那須3
那須旅行のつづきです。
9月22日(日)のこと。

前日の夜ぐっすり寝て気分爽快のパパさんは
この日も朝5時からこころちゃんを連れて
お散歩に出かけました
SIMG_5813.jpg
朝焼けがキレイ

宿泊したホテルレジーナ那須の隣には
遊園地「那須ハイランドパーク」があって
その周りを歩いてきたようです。
SIMG_5820.jpg

途中1匹で歩いている犬と遭遇したようです
野良犬かと思って慌ててこころちゃんを抱いて
やり過ごしたようですが首輪はしていたそうです。
1人で散歩する犬がいる地方もあると聞きましたが
この子もそうだったのでしょうか
SIMG_5826.jpg

日が出てきました。
お腹も空いたので朝ごはんに出かけましょう
SIMG_5839.jpg

朝ご飯も前日と同じレストランで。
サラダバーとジュースバーと
地元で作ったベーコンやソーセージなどなど。
SIMG_5842.jpg

ワンちゃん同伴OKなので連れてきましたが
ワンコメニューはなかったので
何ももらえないこころちゃんは完全フテ寝です
SIMG_5854.jpg
どうせボクのないんでしょ・・・

そのかわりお部屋に戻って
アメニティグッズにあったジャーキーをあげました。
これは北海道産で無添加のおやつだそうで
食べきれない分もお土産にいただいちゃいました
SIMG_5863.jpg
くだしゃい!

さてお天気がいいのでこの日は早めに
チェックアウトして観光に出かけることにしました。
ホテルレジーナ那須さん大変お世話になりました
SIMG_5855.jpg
きりりっ

またぜひ泊まりたいと思いましたが
同じ所に泊まるのを嫌うパパさんが許してくれるかな
レジーナリゾート系列の羽鳥湖高原レジーナの森や
今度11月にオープンするレジーナリゾート富士にも
いつか泊まってみたいですね

観光の様子は明日に続きます

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

con spirito
那須楽しまれてきたのですね
お天気にも恵まれ
素敵な時間を過ごされて良かったですね
3年前に那須に行きましたが
那須はワンコに優しいですよねー
また行きたくなりました(^^)
続きも楽しみにしています(^^)
2013/09/27(金) 01:06:01 | URL | [ 編集]
小春母
レジーナ系列のホテル(でいいなかな?)って各地に
ありますね。
室内も綺麗で食事も美味しそうだし~いつも予約いっぱい
なのは納得ですね(>_<)
那須の朝は寒くなかったですか?
こころちゃん、洋服似合ってます(*^_^*)カッコイイ♡
2013/09/27(金) 04:37:03 | URL | [ 編集]
Sabine
はじめまして♪
ノーフォークテリアの飼い主です。
本当はワンコセーターの検索からこちらへ来たのですが、
ちょうど同じ時に那須へ行っていたので、コメントいたしますね!
宿泊は入れ違いですが、アウトレットにたぶん同じ時間帯にいました!!
昼間は暑かったですね~
ドッグテプトも行き、写真のブログ、私も探したのですが、
こちらに載っていました。
http://ameblo.jp/ddnasu111/
こころちゃんも載ってますよ!
2013/09/27(金) 09:53:23 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんにちは♪

すてきなホテルですね。
お部屋も、居心地よさそうだし
お食事も、すごく美味しそうですね。
こころちゃんのうまうま
完食しちゃいますよね。

DOGDEPTのブログ
見させてもらっちゃいました。
こころちゃん、いつもの笑顔が
とってもかわいかったです。
近くののアウトレットは
お店の数がおおいのに
わんこ関係のお店がなくって
残念なんですよね。
2013/09/27(金) 11:10:03 | URL | [ 編集]
はる子
一日の行動のスタートが早いですね!
さすがパパさん(笑)
朝焼けとっても綺麗です(*^_^*)
ホテルのアメニティにワンコのジャーキーがあるなんて❤
いいですね~!

んー、やっぱり私も泊まりたくなりました♪♪
2013/09/27(金) 14:24:30 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
旅行先でもパパさん早起きさんなんですね!
朝焼けがとってもキレイです♪
朝ごはんも美味しそう~
こころちゃんは
ちょっと残念だったのかな・・(笑)
でもジャーキーに オメメがキラキラ可愛い~☆
ちゃんと、分かるんですね!

昨日のコメントの
ごはんのお返事ありがとうございました❤
旅行、行きたくなっちゃいました~♪
2013/09/27(金) 14:53:19 | URL | [ 編集]
こるく
朝食も美味しそうですね!
ふてくされているこころちゃんも可愛いですね!
新しいタンクもよく似合っています!
こころちゃんが似合うものはコルクも似合うはず…と言う目でも見てしまいます(笑)

レジーナ富士、私も気になっているんですよ~
いつか泊まってみたいです
2013/09/27(金) 15:18:58 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
レジーナは、おやつがすごくたくさん用意されているんですよね(-^〇^-)
小型犬じゃ、食べきれないくらいの量で(@@)

『一病息災』、励みになって勇気が出てきましたよ。
ありがとうございました(-^〇^-)
2013/09/27(金) 17:25:57 | URL | [ 編集]
nagi
こころちゃん那須へ行ってきたのね。
いいですね。
ご飯もとても美味しそう^^。

しかも、もふもふ日和のお洋服着てくれてるー^^。
ありがとう^^。

とってもお似合いです^^。
2013/09/27(金) 18:49:11 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

パパさん、早朝のお散歩に連れて行ってくれたのですね!
こころちゃんもいつもと違った風景を楽しんだでしょうネ♪

そうそう!わんちゃんの朝ごはんはないのですよね!
そらが持参したご飯をお部屋で食べてから朝食に出かけた記憶が・・・
ちなみに、我々は朝はテラス席でした♪(^∇^)

あは、パパさんは同じところにお泊りするのは嫌なのですね!

『レジーナリゾート富士』気になりますよね★
那須よりは、近いかな~?(*゚ー゚*)
2013/09/27(金) 19:58:17 | URL | [ 編集]
おやごころ
> con spiritoさん

那須はこころと初めて行ったのですが
まだまだ見足りない感じでしたね^^
横浜からは少し遠いですけれども
またぜひ行きたい場所になりました!

> 小春母さん

レジーナ系列のホテルこれからも増えるみたいですね!
那須の朝は寒いとまではいきませんでしたが
かなり涼しかったですね^^
かっこいいと言われるのはあまりないので嬉しいです(*´∀`)

> Sabineさん

おお!情報本当にありがとうございます!!
間違ってDOG DEPT CAFEのブログをリンクしてました><
教えていただかなかったら気が付かないところでした。
アウトレットでニアミスしていたんですね~
この不思議なご縁に感謝します^^

> くるみまま

お部屋もお食事もまわりの森の雰囲気も
本当にとても気持ちのいいコテージでした^^
DOG DEPTブログのお写真ほめてくださってありがとうございます!
わんこ関係のお店が減ってしまうのは悲しいですね;;

> はる子さん

パパの行動パターンは旅行先でも変わらずでした(笑)
でもおかげで朝焼けを私も(写真で)見ることができました。
アメニティにおやつがしかも2袋ってすごいですよね!
ぜひぜひ行ってみてください^^

> ライナ母さん

旅行先でも変わらず早起きなパパでした!
これから観光するというのになぜかお散歩行くし(笑)
こころは前日の夕食に味をしめたのか朝ごはんを渋っていたので
ジャーキーを混ぜてあげてやっと食べてくれました^^;

> こるくさん

朝食も美味しくてお腹いっぱいになりました^^
こころのフテ寝顔ってわかりやすいですよね(笑)
新しいお洋服もほめてくださってありがとうございます!
レジーナ富士もそうですし来年できる箱根も気になります・・・

> きゃふさん

レジーナの森のほうもおやつ用意されてたんですね^^
そうそう!2袋もついていたのでびっくりしちゃいました!
普通に売店で売ってる無添加のおやつだったので
申し訳ないと思いつつお土産にしちゃいました(笑)

> nagiさん

今回は少し足を伸ばして那須へ行ってきました!
お食事すごーく美味しかったですよ^^
こちらこそいつもかわいいお洋服をありがとう。
似合ってると言ってもらえて嬉しいです^^

> ひらともさん

このあと観光するというのにパパは早朝散歩に行きましたよ(笑)
テラス席すごく気持よさそうだったんですけど
残念ながら室内のお席だったんですよね;;
レジーナ富士って河口湖ですよね!近い近い!

2013/09/27(金) 23:09:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
