こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホテルレジーナ那須1
那須旅行のつづきです。
9月21日(土)のこと。
夕方4時半ごろ宿泊先につきました。

お友達のブログも参考にさせていただいて
この日はホテルレジーナ那須に泊まりました。
前日の夜に空室が1部屋だけあったのは
たまたまキャンセルでも出たのかもしれませんね
SIMG_5734.jpg
次の日からはもうずっと満室だったので・・・

お部屋は森のなかのコテージです。
この建物の右半分が私たちのお部屋でした。
そういえばこころちゃんとコテージに泊まるのは初めて
SIMG_5735.jpg

いろいろなタイプのコテージがあるようですが
ここはリビングが広々とした吹き抜けのお部屋です
ベッドルームは別にありベッドはサータの上質ベッド。
バスルームは木の匂いが満ちていてしかも温泉です。
ロフトがあったので上にあがってみたら
こころちゃんが下できゅーきゅー泣いてました
SSIMG_5738_20130924231922a2d.jpg

ドッグランがあるというので行ってみました。
森のなかにウッドチップがしきつめてある
かわいらしいドッグランがありましたよ
SIMG_57473.jpg

誰もいなかったのでのんびり遊ばせてもらいました。
なんとか日没前に来ることができてよかったです
SSIMG_8619.jpg

それから暗くなるまで付近をお散歩しました。
ホテルのまわりはペンション街になっていて
遊歩道があったりして素敵な空間でした
SIMG_8660.jpg
もうハロウィンの飾り付けがありましたよ

予想外に長くなってしまったので
ホテルのお話は明日に続きます

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ひらとも
おやごころさん、おはようございます。

おおおっ!レジーナに行かれたのですね!
なかなかいいですよね~♪(o^-')

そらも階段を上れずに「クゥ~ン」言ってましたね(^^;
ホテルの方に聞いてみたところ
1部屋だけ狭いけどフラットのお部屋もあるとか。

うちの運転手がナビ通りに走ってくれないので(▼ヘ▼メ)
山道に出ちゃったりして、高速を降りてからすっごく遠く感じたのですが
地図でみると黒磯板室ICから20分なのですよね~。

福島の『レジーナの森』の方にもいつか行ってみたいです♪
無料だったので、RDC会員になっちゃいました!(^-^)
2013/09/25(水) 09:20:10 | URL | [ 編集]
こるく
素敵なところですね!
温泉がお部屋で入れるのもポイント高いですね。
連泊すればのんびり出来そう~
1階できゅーきゅー鳴いているこころちゃんが可愛い!
そしてこころちゃんのサイドビュー、尻尾が立派ですね!

我が家は以前にレジーナの森へ行きました
コテージには泊まっていないのですが、施設は広く池もあり、のんびりすることが出来ましたよ。
2013/09/25(水) 12:17:44 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
素敵なホテルですね!
コテージもゆったり広々でいいですね~♪
お部屋に温泉・・いいなぁ❤
こころちゃんも ドッグランを
独り占めできて嬉しそう~☆
空気もきれいなんだろうな・・森林浴ですね♪
キューキュー鳴いている こころちゃん可愛い~♪

続きを楽しみにしています~(*^_^*)
2013/09/25(水) 13:26:49 | URL | [ 編集]
きゃふ
こちらに行かれたんですね?

犬小屋も行ってみたいと
思っています(-^〇^-)

レポ、楽しみにしています!(^O^)y
2013/09/25(水) 16:17:07 | URL | [ 編集]
チップのママ
ここ雑誌に載ってましたー!
外観がかわいーし、コテージになってるのがいーなって思ってたんです
とてもよさそうなとこですねー(^^)

こころちゃん下でくぅーくぅー鳴いてるとこ想像するとすごくかわいー
ほんと甘えん坊さんなんですね笑
2013/09/25(水) 19:45:50 | URL | [ 編集]
reimama♪
このコテージ、いいですよね~♪
うちも、また行ってみたいところ候補の一つです^^
こころちゃん、階段が上がれなくて、鳴いちゃったのね(^^ゞ
きっと、パパとママに置いていかれたように感じたんですね!

ドッグランは貸切状態だったんですね^^
チワワには、充分な広さですよね!
こころちゃんも思いっきり遊べたかな?

2013/09/25(水) 20:26:58 | URL | [ 編集]
はる子
ここ知ってます~♪
私もいつかコテージ泊まりたいなと思っていました❤

コテージだったら他のワンコとの接触もなさそうですしね(^_-)-☆
今は日が沈むのが早いから暮れる前に到着して
ドッグランで遊べて良かったですね^^
この日はこころちゃん大人しく寝る事が出来たのかなぁ~?
続き楽しみですヽ(^o^)丿
2013/09/25(水) 20:36:29 | URL | [ 編集]
小春母
レジーナ、なかなか予約とれないみたいですよね~
ラッキー☆でしたね。

こころちゃん、きゅーきゅー泣いちゃったのですね。
可愛いですね。パパ~ママ~置いて行かないで~
って心配になっちゃったんですね。

お散歩の続きが楽しみです(*^_^*) 
2013/09/25(水) 20:52:18 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ひらともさん

このロフトのお部屋の階段はすごく急で
われわれ人間でもちょっと怖かったです^^;
私ももちろん(?)会員になっちゃいました!
11月に富士、来年は箱根もできるそうなので行ってみたいです^^

> こるくさん

本当にのんびりできる素敵なコテージでした^^
レジーナの森もいいみたいですね。いつか行ってみたいです!
確かに最後のお写真はしっぽがすごいですね~
左側から見るとこうなんですけど右側から見るとそうでもないです(笑)

> ライナ母さん

コテージは初めて泊まりましたがのんびりできていいですね^^
森のなかのドッグランや散策も気持ちがよかったです。
こころは本当に甘えん坊になってしまって
少し離れた場所で動いていると泣くんですよね;;

> きゃふさん

きゃふさんはレジーナの森の方に行かれたんでしたよね。
会員になったのでいつか森の方も行ってみたいです^^
コテージは初めて泊まりましたが広くていいですね!
しかもサービスはホテルのようなので大満足でした。

> チップのママさん

いろいろなタイプのコテージがぽつぽつ立っていて
すごく素敵な雰囲気でした^^
お部屋も広くてのんびりできましたよ!
こころはどんどん甘えん坊になってきてて少し困ってます^^;

> reimama♪さん

reimama♪さんは岩風呂のお部屋に泊まられたんですよね。
予約が取れるならいつかそのお部屋にも泊まってみたいです^^
ドッグランは小さめですけどチワワには充分ですよね!
こころは私たちが離れたところで話してるといつも泣くんですよね^^;

> はる子さん

すごく気持ちのいいコテージだったのでおすすめです!
いつも到着が遅くてドッグランで遊びそこねたりしていたので
本当に日没前に遊ぶことができてよかったです^^;
こころも疲れたていたらしく最初は静かに寝ていたんですけど・・・

> 小春母さん

全然知りませんでしたがこちら予約取りにくいんですか!
前日の夜に取れたのは本当にラッキーだったんですね^^;
最近こころは私たちが離れたところで楽しそうにしてると
キューキュー泣くようになっちゃいました(--)

2013/09/25(水) 21:28:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
