こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
那須ガーデンアウトレット
9月21日(土)のこと。
前日の夜に思い立ってホテルを予約したものの
那須での行動はノープランだったのですが
地図を見ていたらアウトレットがあったので
アウトレット好きの我々はまずそこに行くことにしました

というわけで那須ガーデンアウトレットに到着です。
那須は涼しいと聞いて避暑に来たはずなのですが
普通に照り返しが強くてこころちゃんも暑そう
SIMG_5693.jpg

朝6時に家を出ましたがこの時すでに11時半だったので
早速ですがお昼ごはんを食べることにしました
店内ワンちゃんOKのレストランは1軒しかなくて
結局フードコートのテラス席で食べることに。
SIMG_5699.jpg

私はゼストプレミアムバーガーを食べました
目の前でビーフを焼いて作ってもらいました。
水辺の席で食べるのが気持ちいい
SIMG_5705.jpg

腹ごしらえがすんだらショッピング開始です
抱っこすればペット同伴OKのお店が半分以上でした。
こちらのアウトレットは三井でもプレミアムでもないので
失礼ながら正直あまり期待していなかったのですが
行ってみたらかなり見応えがありました
SIMG_5708.jpg

買い物が進むと荷物も多くなってきて
抱っこ入店が辛くなってきました
というかパパさんの買い物が長いので
私がおじさんたちに混じって外のベンチで待つという
世間とは逆パターンの展開。
SIMG_5724.jpg
こころちゃんも辛抱強くパパさんを待ち続けます。

そしてパパさんがお店から出てくるたびに
飛びついて喜ぶこころちゃんです
SIMG_5712.jpg

那須どうぶつ王国の「どうぶつふれあい広場」が
たまたま出張してきていました。
これアルパカさんですよね?ちょっと太いような?
でもたぶんアルパカさんだと思います
SIMG_5727.jpg
こっちみんな

PET PARADISEやDOG DEPTもありました。
これは行かないわけにはいきません
SIMG_5732.jpg

DOG DEPTでお洋服を試着をさせてもらいました。
秋冬物がお安くなっていたので1点お買い上げ
写真が正面すぎてお洋服が全くわかりませんが
フード付きのパーカーです。
SIMG_5733.jpg
「ボクもお買い物しました!」

お店のお姉さんにもお写真を撮っていただいたので
ブログに載せてもらえるかも?載らないかも?
(↑ブログのURL間違えてました:9/27訂正)

アウトレットはすぐに出て観光も・・・
とか思っていたのですが15時を過ぎてしまったので
このあとは直接ホテルに向かうことにしました。
木更津アウトレットに行った時のことを思えば
今回は日が暮れなかっただけマシかも

明日に続きます

関連記事
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ひらとも
おやごころさん、こんにちは。

あっ!【那須ガーデンアウトレット】
わんこグッズのお店もあって、なかなかいいのですよね♪
また行きたいですもの!(^∇^)

パパさんもお買い物が長め・・・でしたね(笑)
ご存知でしょうが、私もよく外で待ってます。
でも最近は、はぐれたフリして別行動!(^▽^;)
アウトレットモールだと、そらも一緒に
はぐれたフリして入店できるので最適です♪( ̄∀ ̄)

どちらにお泊りになったのかな?楽しみですね~♪
2013/09/24(火) 10:28:10 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
楽しそうなご旅行ですね~♪
わたしもワクワクしちゃいます☆
パパさんがお買い物好きなんですね!
うちは全然ですよ~、なのでいつもわたしが
焦っちゃうんです~(>_<)
パパさんに飛びつくこころちゃんが
可愛すぎて・・・❤
・・アルパカさん・・ちょっと太いけど・・なんか
可愛いですよね・・(笑)
続き楽しみにしています~♪
2013/09/24(火) 13:48:33 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
那須も暑かったんですね。

パパさんのお買い物が長い?
きっと、かなりお洒落なんでしょう^_^
2013/09/24(火) 16:28:47 | URL | [ 編集]
こるく
那須高原と聞くと涼しそうと連想しますが、写真で見る限り日中はまだまだ暑そうですね。
でも湿気が少なく、風がさわやかそう~

パパさん、買い物好きなんですね。
そういう男性珍しいですよね。少なくとも私の周りでは珍しいです。

アルパカってこんな顔でしたっけ?
パンパンに見えます。もっとほっそりしていますよね。
きっとおいしい物たくさん食べているんでしょうね。
ちょっとブサカワちゃんですね!可愛い

外で待つこころちゃんもオスワリして偉いですね!
パパさんが消えた方角一点を見つめていますね!
別の所から現れたりすると、ビックリしながらも嬉しさ倍増じゃないですか?私はよくコルクにそういたずらしています!
2013/09/24(火) 16:53:54 | URL | [ 編集]
reimama♪
那須、晴れると案外暑いですよね(^^ゞ
でも、お天気がいい方がいいですものね!

水辺のテラス席、気持よさそうですね~
ハンバーガーも美味しそうです♪
パパさんを待っているこころちゃん、パパさんに飛びついているこころちゃん、どちらも可愛い~~♡
お洋服も買ってもらって良かったね(^_-)-☆

続きも楽しみにしてます(^_^)v
2013/09/24(火) 17:02:28 | URL | [ 編集]
はる子
避暑のイメージがあった那須も
暑いんですねぇ(>_<)
でもテラス席でのお昼は気持ちが良さそうです!

パパさんはお買い物が好きなんですね(^_^;)
おやごころさんが待つっていう姿を想像すると笑えてきますが…妹の長い買い物に付き合うのは私もダメなので
なんか気持ち分かります

アルパカさん…ですよね(笑)
毛がモコモコで触りたーい!
2013/09/24(火) 17:18:11 | URL | [ 編集]
チップのママ
このアウトレットも行きたいと思ってたんですよねー!
意外とワンコOKなお店多いですよね(^^)
パパさんお買い物長いんですね(;^_^A
うちのパパもいろんなお店見たがるので、その間チップと外で待ってることありますよ
私は初めて行くところでも目的のものとか、気に入ってるブランド以外ほとんど見ない男っぽいタイプみたいなので(⌒-⌒; )
パパさんに甘えてるこころちゃんがかわいーです
少しも離れたくないんですね笑
2013/09/24(火) 19:08:40 | URL | [ 編集]
小春母
那須はじっくり行ったことないんですよ~(>_<)
アウトレット行きたいと思ってはいるのですが
なかなかそこまで足が・・・・・(笑)

こころちゃんはパパさん大好きなんですね~
パパさんに置いて行かれてしまったと思ったのかな?
おじさまたちに混じってベンチには(笑) ご苦労様でした。

那須の紅葉はまだでしたか? 次のブログ楽しみです♡
2013/09/24(火) 19:44:35 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ひらともさん

ひらともさんの旅行と同じようなコースをたどっているかも^^;
ホテルも参考にさせていただいたので同じレジーナです!
せいじパパさんもお買い物長いんですよね~
今回は私もいろいろ買ったのであまり人のこと言えないんですが(笑)

> ライナ母さん

うちの夫はアウトレットが大好きなんですよ^^;
出張のついでなんかに1人でも行っちゃうぐらいです(笑)
そしてこころに飛びつかれるたびに目を細めてました。
このアルパカさん太いですよね!?

> きゃふさん

山の方に行ったときは涼しかったんですけれども
アウトレット周辺は暑かったです^^;
パパは決しておしゃれさんという訳ではなくて
単にお買い物が長いだけなんですよー(笑)

> こるくさん

うちの夫はなんでも私と同じことをしたがるので困ります(笑)
アルパカってもっと細いイメージだったんですけど
ネットで調べても他の動物とも違うような感じなので消去法です^^;
外出中のこころは本当にパパのストーカーですよ~

> reimama♪さん

那須も日中は日差しが強いと案外暑いものですね^^;
でも水辺のテラス席は爽やかで気持ちよかったです^^
確かに雨が降るよりずっといいですね!
こころは待ってばかりでしたが試着は嬉しそうでした。

> はる子さん

アウトレットの周りだけかもしれませんが暑かったですね~
でもテラス席は日陰だったのでとても気持ちがよかったです!
人のお買い物を待つのは結構長く感じちゃいますよね^^;
これアルパカさんのはずなんですけど・・・なんか太いですよね(笑)

> チップのママさん

那須アウトレットなかなか良かったですよ!
ワンコにも優しいですし有料ですがドッグランもありました。
私も同じく買い物に関しては男っぽいタイプなのかも(笑)
こころは外出先だと本当にパパばかり追いかけるので困ります^^;

> 小春母さん

お近そうなのに那須はあまり行かれないんですね?
逆に近くだから行かないってことありますよね^^;
こころは外出先だとパパがいないのが不安でしかたないみたい(笑)
紅葉も少し期待していたのですがまだまだ全然でした^^;

2013/09/24(火) 22:41:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
