こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
佐野SAドッグラン
一昨日の夜10時ごろ帰宅したパパさんと
急遽ネットを調べて決めた1泊2日旅行から
本日無事に帰宅いたしました

今回はこころちゃんは初めての那須へ行きました。
雨男のこころちゃんよりも
晴れ女の私のパワーの方が勝ったようで
いいお天気の旅行になりました

いつもどおりお写真を撮りすぎたので
少しずつアップしていきます。
今日はさわりだけ。

意外だったのですがこころちゃんを連れて
東北自動車道を走るのは初めてです。
途中ドッグランがある佐野SAで休憩することに。
ドッグランは小型犬エリアが分かれていて嬉しいです
SIMG_5661.jpg

芝生が大好きなこころちゃんは
いきなりテンションアップ
SIMG_5665.jpg

物心ついてからドッグランで他のワンちゃんと
あまり遊ばなくなってしまっていたのですが
後から入ってきたパピヨン君といきなり意気投合
上手に逃げ回りながら遊んでくれていたので
必死にグルグル追いかけるこころちゃんでした
SSMVI_5674.jpg
こころちゃんのこんな姿久しぶりに見たので感激

これから旅行に行くのに体力持つのかしら
SIMG_5677.jpg

佐野SAはドッグランの外にも
芝生のお散歩エリアが広がっていて
ワンコ連れには嬉しいSAになってました
SIMG_5681.jpg

旅行記は明日から開始します

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

reimama♪
おかえりなさーい!
お天気が良くて良かったですね^^
那須に行ってこられたんですね~♪

SAのドッグランで走るこころちゃん、楽しそうですね!
パピヨンちゃんと思いっきり走ったのね^^
やっぱりドッグランでは走る姿を見たいですよね(^^ゞ

これからの旅行記、楽しみにしています~☆
2013/09/22(日) 23:11:53 | URL | [ 編集]
小春母
那須に行ってらっしゃったんですね~♪
こころちゃん、楽しそうですね(*^_^*)

お天気にも恵まれて楽しい旅行になりましたね。
明日からの旅行記楽しみにしてますね♡

こころちゃんが我が家の近くまで来てたなんて
嬉しいです。ふふふ
2013/09/23(月) 15:16:29 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ、お帰りなさい!!
那須へ行ってらしたんですね!
急遽決められた旅行もいいですね♪
宿泊先とか・・とれるものなんですね☆

ランでのこころちゃん楽しそうです♡
明日から楽しみにしています☆
2013/09/23(月) 15:45:10 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

那須にお出かけでしたか?
涼しく過ごせたことでしょう。

犬小屋は、千葉であっちっちでした(ーー;)
2013/09/23(月) 16:45:54 | URL | [ 編集]
はる子
思い立っての1泊旅行^^
お天気も良くて幸先良さそうですね~

こころちゃんの体力も気になりますが
とっても楽しそうですね(^o^)丿
どんな旅行記になるのか
楽しみにしていますね(^○^)
2013/09/23(月) 18:23:28 | URL | [ 編集]
チップのママ
旦那さんの行動力のすごさにはほんとビックリします!
那須に旅行いーですね

しかもこんなにワンコに優しいSAがあるとは!
ドックラン完備ってすごい
こーいうのが増えてくれるともっと旅行行きやすくなるんですけどね
こころちゃんすごく楽しそー
お友達と遊べてえらいなー
チップにも指導してほしい(ー ー;)
2013/09/23(月) 19:10:18 | URL | [ 編集]
おやごころ
> reimama♪さん

今回はお天気に恵まれてホッとしました。
ドッグランで走るこころを久しぶりに見られて感激^^
reimama♪さんが以前泊まられたレジーナに泊まったんですよ!
旅行記も参考にさせていただきました。

> 小春母さん

私自身も久しぶりの那須でした^^
こころとの旅行は雨が多いので晴れてくれてよかったです。
もっと涼しいかと思いましたが意外と暑いんですね^^;
旅行記は長くなりそうですがお付き合いくださいね!

> ライナ母さん

最近はホテルも直接ネット予約ができるので
前日の深夜でも(もしかしたら当日も?)大丈夫なんですよね。
私としてはちゃんと計画してほしいんですが!
ランで楽しそうなこころを見られて幸先よいスタートとなりました^^

> きゃふさん

那須も日中は意外と暑かったです^^;
涼しいと聞いていたので長袖を着ていたら
30℃近くあって汗かいちゃいました!
朝晩は寒いぐらいでしたが^^

> はる子さん

うちは夫が計画性がないので
いつもいつも思い立っての旅行になってしまいます><
夫曰く天気予報を見てからきめられるとか(笑)
こころは一人っ子なのでよその子と仲良くしてくれると嬉しいです!

2013/09/23(月) 19:51:19 | URL | [ 編集]
おやごころ
> チップのママさん

うちの夫は行動力があるというより計画性がないんです(笑)
ドッグラン付きのSAは犬連れには嬉しいですよね~
SAに立ち寄るのも旅行の楽しみの1つになります^^
こころがお友達とこんな風に遊べるのは本当に珍しいです^^;

2013/09/23(月) 21:51:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
