こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タラペレット
こころちゃんに新しいおやつをあげてみました。
free stitchさんのフォトコンテスト賞品でいただいた
アイスランド産のタラすり身で作ったおやつです。
高タンパク・低脂肪・低カロリーだそうです
SIMG_8546.jpg
袋を開けてないのにもういいニオイ!?

これ本当に美味しそうな香りがします
例えて言うならかっぱえびせんみたいな香り。
私も食べたいところをどうにか我慢しました。

「早くちょうだい!」とせかすこころちゃんに
あげようと思った瞬間やっぱりストップ
タブレット状なのですが微妙な大きさなので
このままでは喉に詰まりそうな気がします
SIMG_8550.jpg

手で割ってみたら簡単に2つに割れました。
これなら丸飲みしても大丈夫そうですね
SIMG_8560.jpg
マテですよー

本当に美味しそうに食べてくれました。
以前お魚のドッグフードをあげていた事もあって
食いつきが良くなかったのでどうかなと思いましたが
このおやつは気に入ってくれたようです
SIMG_8562.jpg

でも今free stitchさんのホームページを見たら
もうタラペレットは扱ってなかったようで残念
大事に食べようね。

おまけ。
今日は帰国中の姉とMARK ISに行きました。
気になっていた六本木農園でランチ。
シェフズプレートを頼んだらボリューム満点だったので
思わず写真を撮ってしまいました
SDSC_0270.jpg

みずみずしいお野菜でお腹いっぱいになりました

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

reimama♪
タラのすり身を使ったおやつ、めずらしいなと思ったら、
もうなくなっちゃったんですね(>_<)
それは残念ですね~
マテをしている時のこころちゃんの真剣なお顔!
おやつをガン見ですね(^^ゞ
気にいったおやつがもう手に入らないとなると、大事に食べて、少しでも長く楽しみたいですね^^

ランチのお野菜の量、スゴイですね~~\(◎o◎)/!
美味しそうです~☆
いつか食べたいわ!
2013/09/18(水) 22:07:46 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、おはようございます。
いやぁ~、早朝って涼しいですね。(←久々の早起き)
思わず長袖を出してきちゃいました!

free stitchさんのおやつって、色々なのがあるのですね!
お魚系のおやつって、カラダによさそうな感じ♪(^∇^)
こころちゃんも夢中ですね!
この白目がちょこっと出ているお顔、私は好きなのです♪
(必死さが伝わります)

お野菜たっぷりランチ☆美味しそうだし、健康的だわ!(*゚ー゚*)
MARK IS・・・まだ行ってません~(>д<。
2013/09/19(木) 06:10:54 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
ワクワクなこころちゃん~❤
おやごころさんの手に 
こころちゃんのお手手がのってます?!可愛いです♪
「うまー」のお顔には
思わず笑ってしまいました!
かっぱえびせんの香り・・そそられちゃいますね(笑)

お姉さまとのランチも美味しそう~
お野菜たっぷりで からだに良さそうですね
女子同志だと こういう感じのランチが嬉しいですよね☆ 
2013/09/19(木) 13:14:55 | URL | [ 編集]
チップのママ
新しいおやつもらえてよかったねー(^^)
そんないー匂いがすりならきになりますー
でももう扱ってないとは残念です
2013/09/19(木) 14:03:03 | URL | [ 編集]
こるく
おやごころさん、いつもこころちゃんの表情を良く捉えていてすごいです!感心します。
こころちゃんもおやつ大好きなんですね。嫌いな子はいないかぁ~
うちは今タラの皮を圧縮整形したdentalスウィーツをあげています。
カロリーが少ないのでお勧めです
だけど、魚のにおいプンプンなので顔を擦り付けてしまうんです(涙)
2013/09/19(木) 14:46:44 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
六本木農園のランチ
身体に良さそうで
素晴らしいですね(-^〇^-)

うちも行ってみたいです。
2013/09/19(木) 15:27:48 | URL | [ 編集]
おやごころ
> reimama♪さん

ガン見するほど気に入ってくれたおやつだったのに
もう販売終了みたいで残念です;;
半分ずつ割ってあげるので長く楽しめそうですが^^
ランチはお野菜だけでお腹いっぱいになっちゃいました!

> ひらともさん

朝晩は急に涼しくなりましたよね!
白目が出てるお顔の味わいわかってくださいますか(笑)
1枚目とか寄り目になってて我ながら笑っちゃいます^^
MARK ISは意外と広くて見ごたえがありますよ~

> ライナ母さん

2枚目のお写真はピョンピョン立ち上がっていたので
こころのお手手がバンザイ状態でしたね^^;
本当にいい香りだったのでこころもかなり食いついてました。
ランチは男の人には量的に物足りないかもしれないですね~

> チップのママさん

賞品にもらった新しいおやつ少しずつ小出しにしてます^^
お魚のおやつは本当に香りがいいですね~
ダシにでも使えそうな感じです(笑)
もう手に入らないので大事にあげたいと思います。

> こるくさん

お写真ほめてくださってありがとうございます^^
わりと枚数を撮ってるので中には面白い表情もあるんです。
コルクちゃんもタラのデンタルおやつ食べてるんですね!
やっぱり香ばしいニオイがしますよね~

> きゃふさん

ヘルシーでそそられますよね!
メニューで見た写真よりお野菜の量が多くて
ビックリしちゃいました^^
いつか是非行ってみてください~

2013/09/19(木) 22:41:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
