こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
台風前日
台風18号の影響でしょうか。
朝5時から防災メールがいっぱい来ていた横浜です。
気がつけば携帯のメール受信ボックスが
全部防災メールで埋まってしまいましたよ
SScreenshot_2013-09-15-10-42-03.png

「今日はもうお散歩できないねー」
こころちゃんとお家でマッタリ過ごす事にしました。
馬背すじをもらって堪能するこころちゃん
SIMG_8514.jpg
片手でも食べられるよ

パパさんにひっくり返されてます。
何をされても無抵抗なこころちゃん
SIMG_8542.jpg

ところがお昼過ぎた頃から
予報に反して空は晴れてきました
夕方もしっかりお散歩できてよかったね
SIMG_5553.jpg

台風はどこかへ行ったわけではなくて
これから来るみたいですね
進路にあたる地域のみなさまどうぞお気をつけて。

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

con spirito
朝の雨は凄かったのに
午後からは見事に晴れてよかったです(^^)
今また雨降りだしましたよ

こころちゃん本当に無抵抗ですねー
なーんて可愛いんでしょう
そして、とっても幸せそうなお顔ですねー(^^)
2013/09/16(月) 01:09:22 | URL | [ 編集]
*りく*
おひさしぶりです。

台風、こちらはなんとか先ほど
通過したようです。
関東はこれからかな?
どうぞお気をつけて。。。

こころちゃん、相変わらず可愛いです。
笑顔にとっても癒されました☆
ありがとう( *´艸`)
2013/09/16(月) 11:13:03 | URL | [ 編集]
reimama♪
ほんとに昨日は嵐の前の静けさという感じでしょうか?
お昼前から晴れてしまいましたね!
でも、今日は、台風が直撃で、各地で被害が出ていますね~

こころちゃんは、今日もおうちでまったりかな?
パパさん、ママさんにいっぱい甘えられますね(^_-)-☆

2013/09/16(月) 12:08:01 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

今日は、すごく荒れてますね(ーー;)
犬小屋も当たり前ですが
引き籠もり・・・
お散歩も行けないし
無事に通り過ぎてくれることを
祈るばかりです(==;
2013/09/16(月) 12:28:03 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
昨日は思っていたより午後は静かでしたよね♪
その分、今日の午前中がすごかったです(>_<)
今はだいぶ落ち着きましたが・・

こころちゃん、パパさんとまったり~❤
何をされても 無抵抗なんですね!
うちはけっこう抵抗します(笑)
なので無抵抗なこころちゃん、とっても可愛いです~(*^_^*)
2013/09/16(月) 13:33:10 | URL | [ 編集]
チップのママ
昨日も今日も夕方は雨止んでお散歩行けましたねー(^^)
こっちの方は被害が少なくてよかったです

こころちゃんはパパさんに怒ったりしないんですね?!
チップはパパにブチ切れるときありますよ(⌒-⌒; )
2013/09/16(月) 19:35:48 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんばんは!

台風、凄い風でしたね!
1日、お篭りで家で過ごしておりました♪
・・・そらは退屈そうでしたが(>д<。

こころちゃん、片手で上手に食べてますネ!起用だわ♪
そしてパパさんのおなかの上で無抵抗(^∇^)
身をゆだねちゃってますね!かわいい~♪

明日は台風一過で晴れますよね♪
洗濯物が溜まりまくってますわぁ~(゚ロ゚;)
2013/09/16(月) 21:54:35 | URL | [ 編集]
おやごころ
> con spiritoさん

台風すごかったですけれども
あっという間に過ぎ去って行きましたね^^
こころはこの「服従のポーズ」が得意なんですよ!
そしてなぜだか気持ちよさそうにしてくれます。

> *りく*さん

お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいましたか^^?
今日の台風は意外と早く通り過ぎていきましたね。
こころの笑顔をほめて下さってありがとうございます!

> reimama♪さん

昨日も今日も午前中はものすごい風雨でしたが
午後はあっさり晴れてくれましたね^^
今日こそは家でゴロゴロと決め込んでいた私ですが
夕方はパパがお散歩に連れて行ってくれました!

> きゃふさん

午前中は大荒れの天気でしたね!
関東地方はそれほど被害がなくてよかったですが
京都の方は大変だったようで心配です・・・
うちは夕方パパさんがお散歩に行ってくれました^^

> ライナ母さん

今日の午前中は本当にすごい風雨でしたね!
久しぶりの台風だったのでドキドキしちゃいました。
こころは小さい頃から躾としてこのポーズをよくやっていたので
このポーズをすると逆にリラックスするみたいです(笑)

> チップのママさん

今日は午前中すごい暴風雨でしたけど
意外とあっさり晴れてくれてお散歩に行けましたね^^
こころはパパに怒る事はまずないですね~
私には「ご飯くれー」ってアウアウ噛み付いてきますけど^^;

> ひらともさん

午後は晴れましたけど風が強かったですね。
今もまだ風が強くて窓がガタガタ言っております(笑)
パパのお腹の上で「服従のポーズ」は得意なんですよ~
このポーズができると従順な子になると聞いてよくやってます!

2013/09/16(月) 22:40:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
