こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Bob's Cafe
昨日のことです。
南足柄で遊んだあと御殿場に場所を移して
店内もわんこ同伴OKのBob's Cafeに行きました
SIMG_5450.jpg

上質な芝生のドッグランがあって
自由に遊ばせてもらえるんですよ
小型犬には十分すぎる広さです。
SIMG_5468.jpg

芝生が大好きなこころちゃんは
大興奮してパパとママの間を走り回ってました
SIMG_5461.jpg
「ママー!」

ウッドチップのスペースもあります。
いちおう探検したけどやっぱり芝生の方が好きかな。
SIMG_5458.jpg

ママの足に絡みつくこころちゃん。
「ゲッゲッ」って変な声を出してぐるぐる回ってました
SIMG_8367.jpg
山登り用に変な靴はいててスミマセン

お食事の用意ができると呼んでくださいます。
店内には熱帯魚が泳いでいました。
私はミートドリアボローニャ風を頼みました
温泉玉子が乗ってて美味しかったです
SSIMG_5478.jpg
こころちゃんもお水をいただきました

この日は他のお客さまのワンちゃんが
すべてチワワちゃんというチワワデー
一緒には遊ばなかったのですがご挨拶だけできました。

朝は雨がパラパラ降っていたものの
どんどんいいお天気になって日に焼けそう
こころちゃんは久しぶりのドッグランだったね。
SIMG_8296.jpg

お家に帰ったらぐっすり眠ったこころちゃんでした

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

con spirito
ママの足にまつわりついて
じゃれてる、こころちゃん可愛いねー
とっても良い瞬間のお写真ですね(^^)
広いランやっぱり嬉しそうね
見ているこちらも楽しくなります(^^)

滝は良いですよね
空気が付近は違うのがはっきりわかりますもの
ちょっとあの団体は怖いけど(><)
2013/09/09(月) 01:46:14 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、おはようございます。

またまたよいお店ですね~♪
こころちゃんもドッグランで、とても楽しそう!('-^*)
待っている間、遊んでいられるのっていいですね!
呼びにきてくれるなんて良心的~♪

ミートドリアも美味しそう!
なかなか家で作らないんですよねぇ~(って、他の物も作りませんが)
御殿場アウトレットの近くですね!
今度、お買い物ついでに行ってみよう~っと♪(^0^)
2013/09/09(月) 06:08:34 | URL | [ 編集]
小春母
素敵なお店ですね(*^_^*)
こころちゃん、貸切かと思ったらチワワデーだたの
ですね(笑)
こころちゃん、とっても楽しそう。小春もマーブルも
こころちゃんのようなお顔して遊んでくれたら私も嬉しい
のにな~(^_^;)
ミートドリアも美味しそう♪

楽しい週末でしたね!(^^)!
2013/09/09(月) 06:19:31 | URL | [ 編集]
こるく
今度行ってみたいと思います。
でも、お店のWEBを見ると大型犬が居そうなのですが、お店の中にいる感じでしたか?
そうだとしたらコルクは大変なことになってしまうから~

こころちゃんは他のチワワと挨拶も出来てておりこうさんですね~
写真からドッグラン満喫しているこころちゃん良くわかります!
2013/09/09(月) 10:44:20 | URL | [ 編集]
はる子
芝生のドッグラン楽しそうに駆け回っていますねー!
お天気も良くてよかったですね

こころちゃんのゲゲッて声何だろう?(笑)可愛い^^

お料理も美味しそうです!!
チワワデーっていうのも気になります(^○^)
2013/09/09(月) 13:10:02 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは♫
御殿場にこんなに素敵なカフェがあったんですね(@@)

ランも広々していて
おやごころさんも、こころちゃんも
楽しめてよかったです(^O^)y
チワワデー、偶然とは言えラッキーでしたね。
2013/09/09(月) 14:00:44 | URL | [ 編集]
チップのママ
かわいらしー感じのお店ですね(^^)
お料理も美味しそーだし、ドックランもあるのがうれしいですね
足に絡みついちゃってママさんに甘えてるのかな?
かわいー(^^)
2013/09/09(月) 17:55:45 | URL | [ 編集]
おやごころ
> con spiritoさん

足にじゃれついてるお写真は夫が撮ってくれました^^
こんな顔して遊んでたんだなあと思うと
ちょっと嬉しくなっちゃいます!
滝は怖くて(?)あまり長くいられなかったのが残念です><

> ひらともさん

またまたパパが見つけてきたお店です^^;
本当にキレイな芝生でこころも大喜びでした!
パパが食べてた焼きカレーも美味しかったです←作りませんよね(笑)
そうそう!アウトレットの近くなのでいつか是非^^

> 小春母さん

最初は誰もいなかったのでドッグランは貸切でした^^
後から来る方来る方みなさんチワワを連れていたので
びっくりするやら嬉しいやらでした!
こころは興奮すると大笑いみたいな顔になっちゃいますよね^^;

> こるくさん

確かにホームページを見ると看板犬くんいますね!?
でもお店にもランにもワンちゃんの気配なかったですよ~
最初は誰もお客さんがいなかったのでこころもノビノビ遊べました。
いつか是非行ってみてください^^

> はるさん

午前中は雨もパラパラ降っていたのですが
ランの時間に晴れてくれて本当によかったです^^
こころのゲッゲッって1人運動会の時によく出す声なんですよ><
あ、チワワデーというのはたまたまチワワばかりだったという意味です^^;

> きゃふさん

またまたパパさんがgoogleマップで探したお店です^^;
思ったよりも芝生のランが広くてこころも大喜びでした!
後から来る方来る方みなさんチワワを連れていたので
かわいくて嬉しくなっちゃいました^^

> チップのママさん

明るくて素敵なお店でした^^
なにより芝生のランが広々してて気持ちよかったですよ!
こころは興奮し出すとよく私の足で遊ぶんですよ><
ずーっとぐるぐる回ってて溶けそうでした(笑)

2013/09/09(月) 21:58:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
