こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
俣野公園だそうです
今日は土曜日なのでパパさんがカメラを持って
こころちゃんと早朝ドライブ&散歩に行ってくれました。
俣野公園というところに行ったそうです。
私も行った事ないんですけど

朝日に照らされて光るシッポ。
こころちゃんのシッポは左側に倒れているので
毛が全部左側にフッサーってなっていて
こちらから撮るとやたら毛量が多く見えます
SIMG_5133.jpg

とりあえず花壇の前でパチリ。
パパさん影になっちゃってますよ
SIMG_5138.jpg

他にも景色のお写真とかたくさんありましたが
こころちゃんが写ってないのは飛ばしまして(笑)
芝生の広場で思いきり走ったようです
SSIMG_5162.jpg
わーいわーい

このとき6時ちょうど。
もう気温も上がってきてたんでしょうね
今日も関東はものすごく暑い1日になりました
SIMG_5171.jpg
あっちー

おまけ。
キジがうろうろしてたそうです。
私は野生のキジって見たことないかも
SIMG_5191.jpg

久しぶりに揚げないカレーパンを焼きました。
相変わらず不恰好ですが美味しくできました。
こころちゃんもお手伝い(?)してくれたので
パンの切れ端だけちょっとお味見ね
SIMG_8153.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

こるく
こころちゃん、いつもパパさんに色々な公園に連れて行ってもらえて幸せですね!

光が当たって黄金に輝く尻尾も素敵!

パパさんも写真沢山撮ってくれていいですね~
我が家は写真は私しか撮らないので、私とコルクの写真が全然ない~
2013/09/01(日) 07:42:50 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
昨日も暑かったですよねー(>_<)
朝の6時でこころちゃんが「あっちー」って
なっちゃうんですもんね・・暑いわけです。。
キジがウロウロってスゴイですね!!
野生のキジなんているんですね!
メスが綺麗な羽なんでしたっけね、ビックリです>^_^<

パン・・とっても美味しそう~
揚げないカレーパン・・ヘルシーでいいですね!
でもカレーも作られたんですよね・・いいなぁ憧れです❤
2013/09/01(日) 13:24:02 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
俣野公園は公園
横を車で通りかかったことがあります。

野生のキジですか???
自然が豊かなんですね(@@)

PC、ついに専門業者に依頼しました( ̄▽ ̄;)
2013/09/01(日) 14:19:38 | URL | [ 編集]
チップのママ
パパさんはほんといろんな公園知ってますよねー
ビックリです

こころちゃんの尻尾はすごく立派だー
チップも伸ばしたらあれぐらいになるのかなー
2013/09/01(日) 21:00:00 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

こころも幸せなのかもしれませんが
逆にパパがこころに連れていってもらってる感じです(笑)
うちもパパはこころ単独の写真しか撮ってくれないので
私とこころの写真はほとんどありません;;

> ライナ母さん

昨日も今日も暑かったですね><
やっぱりキジってなかなか見かけませんよね!
普通にウロウロしていたことにビックリです^^
カレーパン私にしてはすごく頑張って作りました(笑)

> きゃふさん

きゃふさんは本当に色々な場所を知ってらっしゃいますね!
野生のキジって珍しいですよね^^
(野生じゃないのかな?不明なんですが(笑))
PC、業者さんならきっと直してくれますよね!

> チップのママさん

パパは週末になるとGoogleマップとにらめっこです。
基本的に地図を見るのが大好きみたい^^;
小さい頃のこころはしっぽすごく短かったんですけどね。
伸び出したら切るに切れなくなっちゃいました(笑)

2013/09/01(日) 21:42:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
