こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑くなる前に
昨日の記事では私の足の件で
みなさまにご心配をおかけしてすみませんでした。
おかげさまで今朝にはすっかり治っておりました

そして昨夜飲んで帰ってきたパパさんは
珍しく朝早く起きることができなかったので
今朝は私が1人でこころちゃんとお散歩。

なにしろ今日は猛暑との予報だったので
なにがなんでも早朝歩くぞ!と頑張りました
SIMG_5088.jpg
ママと2人は久しぶりだから照れるな

ちょうど日の出の時刻です。
日の出と言ってもビルの間から朝焼けが見えるだけ
SIMG_5096.jpg

まじめなお顔のこころちゃん。
こういう表情してると男の子だなって思うんですが
SIMG_5103.jpg

公園の芝生の上でゴキゲンです
今朝はウォーキングや運動してる人が結構いました。
みなさん暑くなる前に出てきてたっぽい。
SIMG_5114.jpg

日中は本当に暑くなりましたね
一度涼しいのに慣れてしまったので体がキツいです。
台風が来ている地域もありますし
週末も天気予報が気になります

おまけ。
洗濯物をたたんでいたらタオルの上で寝ちゃいました。
ほかほかタオルはおひさまのニオイがして気持ちいいね
SIMG_7976.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ライナ母
こんにちわ♪
こころちゃん、久しぶりにママとふたりでデートだったんですね!
照れちゃって可愛い~(笑)
昨日の暑さは、本当に堪えました!!
そして、今日も暑い!いつになったら夕方ゆっくりお散歩ができるのでしょうか・・^^;

真顔のこころちゃん・・ホント男の子ですね❤
ドキっとしちゃいました(笑)
2013/08/31(土) 14:24:33 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
おやごころさんの
足の痛みがすっかり良くなって
本当に良かったです(#^.^#)

きりっとしたお顔のこころちゃん
かっこいいです!
2013/08/31(土) 17:13:52 | URL | [ 編集]
小春母
足治って良かったですね(*^_^*)無理しないで下さいね。

久々にママとのデートでこころちゃん照れちゃうなんて可愛い
ですね ふふふ♡
日の出の時間が遅くなりましたよね~でも、まだ暑いという・・・
体がついていけないです~トホホ
2013/08/31(土) 17:53:24 | URL | [ 編集]
reimama♪
また暑くなっちゃいましたね(>_<)
朝早くお散歩に行かれて、エライわぁ~!
こころちゃんも、ママと二人で落ち着いてますね^^
真面目なお顔のこころちゃん、雰囲気が違ってます。
きりっとして大きく見えるー(^_^)v

お洗濯したばかりのタオルは気持ち良かったんですね♪
こころちゃん、すやすやと寝てますね(^_-)-☆
2013/08/31(土) 17:59:51 | URL | [ 編集]
チップのママ
足の痛み治ってよかったですね!
健康が1番ですよねー

真面目なお顔のこころちゃんかわいー(^^)
昨日、今日はまた猛暑になっちゃってお散歩も辛いですよね(;^_^A

干した洗濯物気持ちいーよね(^^)
こころちゃんが寝ちゃう気持ちわかります
2013/08/31(土) 21:32:38 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ライナ母さん

久しぶりの2人デートでした(´∀`*)
普段ヘラヘラしてるのでたまに真顔だと大人っぽく見えます(笑)
いつもこうなら女の子に間違えられないのに・・・
それにしても連日暑いですね><

> きゃふさん

ストレッチの甲斐あってか足はすっかりよくなりました^^
ご心配をおかけしました。
こころをかっこいいと言っていただけるなんて
新鮮でとっても嬉しいです!

> 小春母さん

おかげさまで足はすっかりよくなりました^^
ご心配をおかけしました。
日没もだんだん早くなってますし秋はすぐそこなんですけどね。
今日もまたすごく暑かったですね><

> reimama♪さん

私はパパと違っていじわるしないので
こころも落ち着いてお散歩できるのでしょうか(笑)
洗濯物をたたんでいるときにちょっと目を離したら
サッと乗ってすぐ丸くなってたので笑ってしまいました^^;

> チップのママさん

足おかげさまで痛みがなくなって快適です^^
いつもヘラヘラしてるから真面目な顔のこころもいいですよね(笑)
お天気がいい日のお洗濯物って本当にふかふかですよね!
私もタオルの上に乗って寝たいぐらいです^^;

2013/08/31(土) 21:48:03 | URL | [ 編集]
こるく
こころちゃんのまじめ顔凛々しいですね。
カッコいい
男の子だって事を今まで忘れていました
コルクはあまり口を開けないので、いつも男の子に間違われます。
ピンクのフリフリお洋服着てても男の子って思われます
以前いぬのきもちの撮影のとき、ハァハァしないので、苦労したことがあります。
この子は笑わないねぇ~ってずっと言われて…

犬って洗濯物好きなんですよねぇ~
洗ったばかりの取り込んだ洗濯物、大好きですよね。
乾燥機かけた後の洗濯物は特に、埋もれていきます(笑)
2013/09/01(日) 07:37:23 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

こころは必ず「女の子ですよね?」って言われます^^;
コルクちゃんはキリリとした表情だから
男の子っぽく思われちゃうのかな?不思議ですよね~
どこの子もみんな洗濯物大好きなんですね^^

2013/09/01(日) 21:08:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
