こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママ脱走
今朝はかなり気合を入れて日の出前に起きて
パパさんと3人でお散歩に出ました。
マンションの階段に生死不明のセミがびっしり落ちてて
ゲリラ攻撃に会いながらもなんとか外に出ましたが・・・
SIMG_5043.jpg
「ボクは3人でお散歩が楽しいです」

少し歩いたら足も痛いので(口実)
ワタクシすぐに家にスタコラ逃げ帰りました
パパさん曰くこころちゃんはずっと探していたとか
SIMG_5045.jpg

でもたぶん↑のお写真はヤラセですよ(笑)
ホントは2人でそれなりに楽しくお散歩したようです
SIMG_5058.jpg
「滑り台こわーい」

花壇の前で笑顔でパチリ。
私のことなんてすっかり忘れている模様
SIMG_5064.jpg

日の出がだんだん遅くなってきました。
でも今夜は熱帯夜で明日は猛暑日の予報です
いつになったら秋がくるのかな。
SIMG_5071.jpg

午後はこころちゃんに留守番をお願いして
ずっと気になっていた婦人科へ行ってきました。
もう若くないので色々と心配事があるのです。
こころちゃんのためにも入院は避けたいのですが
どうなることやら

帰宅すると大喜びで迎えてくれたこころちゃん
でもお土産がないのでしょんぼりしちゃったみたい
SIMG_8147.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/30(金) 12:24:29 | | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
足、大丈夫ですか?!
こころちゃんちょっと心配していた様子だったのかな♪
でも笑顔も見れて ヨカッタです♪
婦人科病院へ行かれてたんですね。。
女性は色々ありますよね。。
大事に至らないことを祈ってますね。。
2013/08/30(金) 14:50:20 | URL | [ 編集]
reimama♪
あらあら、おやごころさん、お散歩途中で止めちゃったんですね(>_<)
足の痛み、大丈夫ですか?
こころちゃんもママのこと心配しつつ、パパさんとのお散歩
楽しんだようですね^^

病院にも行かれたんですね!
大事ないといいですね。
2013/08/30(金) 17:39:05 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
おやごころさん
今日は病院に行かれたんですね?

入院だけは・・・
きゃふさんも嫌です(゜´Д`゜)
通院だけですみますように!
2013/08/30(金) 18:00:10 | URL | [ 編集]
はる子
引き返すほど足の痛みがあったんですか?
大丈夫かな…?

私も病院は大嫌いです!!
採血、点滴、毎回失敗されて凹みます
行くだけおやごころさんは偉いです!!

病院の結果はどうでした?
大したことがないといいのですが
心配です(>_<)
無理はしないでくださいね
2013/08/30(金) 18:11:50 | URL | [ 編集]
こるく
足の痛みも婦人科通いも心配ですね~
何もないといいですね。
私も経過観察のため今のところ年に一度ですが、病院に通っています。出来れば行きたくないところですよね

セミの大群、恐ろしい~
想像するだけで気持ちが悪いです。虫、大の苦手(泣)

こころちゃん、コルクと似てるところたくさんありますね。コルクも散歩行ってる間に、私がちょこっといなくなると動かなくなるらしいです。
2013/08/30(金) 18:26:26 | URL | [ 編集]
小春母
こんばんは。
股関節の具合はいかがですか? 病院は嫌ですよね~
私も婦人科に半年に1回くらいで通ってます。毎回
ドキドキします(>_<) おやこごろさん、なんでも
ありませんように・・・
こころちゃん、お土産なくてがっかりだったのね~

今日は蒸し暑かったです~またまたエアコンのお世話に
なってます。8月の電気代が破格でびっくり(^_^;)
早く暑さおさまって欲しいです・・・

2013/08/30(金) 19:10:29 | URL | [ 編集]
チップのママ
足大丈夫ですか?

こころちゃんのさみし気な後姿はやらせなんですか?笑
思わず笑っちゃいました
でもきっとママさんがいなくてさみしかったと思いますよー

最後の写真かわいすぎます
かなりおみやげ期待していたのかな?
2013/08/30(金) 19:37:49 | URL | [ 編集]
おやごころ
> -さん

どうもありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが足はすっかりよくなりました^^
癖にならないように気をつけないとと思います。
お互いに無理しないようにいたしましょう。

> ライナ母さん

ご心配をおかけしましたが足はすっかりよくなりました^^
婦人科の方は命に関わらないので決断が難しいですねー
こころは私を心配していたのか単に家に帰りたかったのか
微妙なところですね(笑)

> reimama♪さん

ご心配をおかけしましたが足はすっかりよくなりました^^
足が痛くてお散歩をやめたというよりは
気分が乗らなかったので家に帰ったが正解かも(笑)
こころが寂しがっていたのは一瞬だったみたいです^^;

> きゃふさん

ワンちゃんたちの事を考えると
よほどの事がない限り入院ってできませんよね><
命に関わる症状ではないので逃げ回ってます^^;
このまま適当に治まってくれればいいのですが。

> はる子さん

ご心配をおかけしましたが足はすっかりよくなりました^^
足が痛いだけで引き返したわけでもなかったのですが(笑)
病院はしきいが高いですよね><
命に別状もないし入院は嫌なので逃げ回ってきました!

> こるくさん

ご心配をおかけしましたが足はすっかりよくなりました^^
婦人科のほうは私も経過観察にしてもらおうと思ってます。
セミは突然こちらに向かって飛んでくるのが本当に怖いです><
コルクちゃんもママさんがいなくなると寂しいんでしょうね^^;

> 小春母さん

ご心配をおかけしましたが足はすっかりよくなりました^^
小春母さんも婦人科に通ってらっしゃるんですね。
女性はいろいろあって本当にイヤですねぇ(--)
今日も本当に暑かった!真夏に逆戻りですね;;

> チップのママさん

ご心配をおかけしましたが足はすっかりよくなりました^^
2枚目のこころは単に家に帰りたかっただけだと思います(笑)
最後の写真は帰宅を喜ぶところを撮りたかったのに
すごくしょんぼりされちゃったので笑っちゃいました^^;

2013/08/30(金) 23:02:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
