こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネコさんたち
昨日はパパさんに異様に早く起こされましたが
今朝は常識的に(?)日の出とともにお散歩に出ました。
パパさんに「1人で行って」とお願いしたんですけど
「運動しなきゃだめ」と怒られてしぶしぶ私も同行
SIMG_4786.jpg
まだちょっと薄暗いのでお写真ブレてます

まずは車止めの石に乗せられました。
この石は低かったので余裕の表情のこころちゃん
SIMG_4802.jpg
「怖くないよ!」

ネコさんを見つけてご挨拶に行きました。
このネコさんだいぶ怒ってましたが
フェンスがあったのでこちら側は安全地帯です。
SIMG_4806.jpg

昨日作り笑顔のポーズをお見せしちゃいましたが
これは本当にゴキゲンな瞬間のお顔です
SIMG_4809.jpg

公園に行ったらネコさんがたくさんいたので
近づこうとするこころちゃんを必死で抑えました
SIMG_4811.jpg

平均台を見つけていじわるパパさんが発動
さすがにこれは怖いよね。
SIMG_4813.jpg
固まってます・・・

ゲリラ豪雨もなかなか降らない横浜です。
明日は雨マークが関東地方に出てますが
横浜のお天気はどうかしら?

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

con spirito
今日は満面の笑顔ね(^^)
パパさんはこころちゃん鍛えてるのかしら(笑)
それとも
困ったこころちゃん見たいのかな(笑)

今日も深夜の散歩でしたがものすごーく暑かったです(><)
ここの所、夜は涼しかったのにー(><)

風が全くない明日は雨だからかな~
2013/08/22(木) 22:59:18 | URL | [ 編集]
はる子(名前変更しました!!)
昨日のこころちゃんの真顔も
可愛かったですよ~( ´艸`)

今日は100%の笑顔ですね^^
なんかキラキラしてる(笑)

運動不足って事はないですよね、おやごころさん。
家事は重労働ですもんね!!
2013/08/22(木) 23:06:56 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

平均台・・・
こころちゃんなら
スタスタ歩けそうですね(-^〇^-)
2013/08/23(金) 17:32:16 | URL | [ 編集]
そらとも
おやごころさん、こんばんは。

朝のお散歩、今朝はそらに「行きたくない!」されて
結局、お昼頃にちょこっと行ってきました(蒸し暑かった)

なので、こころちゃん、張り切って朝お散歩してエライなぁ♪
そして、おやごころさんもエライです!(≧▽≦)v
私だったら、お留守番部隊ですよ(苦笑)

平均台・・・凄いですね!
お写真を見てるだけでもドキドキしちゃいます!(゚ロ゚;)

今日は雷が凄かったですね。。。
そらがうるさかったわぁ~!(こころちゃんは雷に反応しますか?)
2013/08/23(金) 21:06:37 | URL | [ 編集]
チップのママ
早朝散歩えらいですよねー!
私もチップも拒否しちゃいます(;^_^A

平均台すごーい!
幅が狭いから怖くなかったのかな?
パパさんに鍛えられちゃってますね

昨日おやごころさん具合悪かったみたいですが、大丈夫ですか?
暑さと湿気で余計疲れやすいし、体調も崩しやすいですからね
お大事にしてください
2013/08/24(土) 12:51:02 | URL | [ 編集]
おやごころ
> con spiritoさん

パパは基本的にいじわる好きなんですよね^^;
私も若い頃はよくいじめられてましたが
そのターゲットがこころに移ったようです(--)
ここ数日はかなり蒸し暑いですね。

> はる子さん

ポーズをとって作ってる(?)笑顔より
やっぱり自然に息が上がってるぐらいの表情の方が
楽しそうに輝いて見えますよね^^;
家事は重労働!いい言葉です!(手抜きですけど・・・)

> きゃふさん

平均台では固まってましたよ!
こころは高い所が怖いみたいなんですよね^^;
この平均台は少し高かったので
シッポが半分落っこちてました(笑)

> そらともさん

最近疲れがたまってきたのか早起きが本当に辛いです;;
昨日倒れたのも睡眠不足ではないかとひそかに思ってます!
こころは雷は完全無視なんですよね^^;
昨日も近所にバリンって落ちたんですけど寝てました(--)

> チップのママさん

私もここ数日は早朝散歩拒否しているんですが
首に縄つけられる感じでパパに連れ出されてます;;
平均台は怖かったみたいで固まってましたよ^^;
体調ご心配いただきありがとうございます!
今日はすっかりよくなりました^^

2013/08/24(土) 21:26:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
