こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明野サンフラワーフェス
今日はパパさんがまだ夏休みだったので
朝早くからみんなでドライブに出かけました
こころちゃんは眠そうに大あくび。
SIMG_3660.jpg

着いたのは山梨県北杜市の
明野サンフラワーフェス2013でした。
ここにはひまわり畑が19面もあって
それぞれ少しずつ見頃の時期が異なっているので
約1ヶ月に渡ってどこかの会場でひまわりが楽しめます
SIMG_3688.jpg

ホームページのひまわりマップを参考にして
今日行ったのは浅尾新田会場です。
一面満開のひまわりに思わず声が出ました
みんなちゃんと太陽の方を向いているんですよ。
SIMG_7713.jpg

こころちゃんと大きさ比べ。
こころちゃんのお顔より大きいですね
SIMG_7728.jpg

ぐるっと畑を一周していたら
なんだか妙なひまわりを見つけました
SIMG_3724.jpg

ひまわりにお顔がついてましたよ
誰かのいたずらか主催者側の演出かわかりませんが
みんなこの子を見て笑顔になっていました
SIMG_7745.jpg

着いたばかりの時は曇り空だったのですが
観賞しているうちにどんどん晴れてきました。
やっぱりひまわりには青空が似合いますね
こころちゃんもひまわりも笑ってます。
SDSC_0059.jpg

コンデジとデジイチとスマホのお写真
各種入り乱れてお送りしました

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

そらとも
おやごころさん、お帰りなさい~♪

↓今の時代は、ご実家のこころちゃんの様子が分かるのですねー!(゚ロ゚;)
凄い。。。(メカ音痴のワタクシです)
何はともあれ、無事にお帰りになられて何よりです★

こちらのひまわり畑って、
映画とかドラマで使われる場所ですかね~?
とてもキレイですネ♪
うちの近所のひまわりは、暑さのせいか?
ぐったりしおれてますよ(>д<。

こころちゃん、ひまわりをバックに♪
素敵なお写真ですね~☆(^-^)
何かのポスターとかになりそうですよ!
2013/08/02(金) 23:24:12 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪お帰りなさい~♪
久しぶりにこころちゃんに会えて、わたしも嬉しいです~❤

すごいたくさんのひまわり~!!
やっぱり黄色は元気を貰える気がします☆
こころちゃんとひまわり・・とっても似合っています♪
こころちゃんの笑顔がひまわり以上に
今日もまぶしいです~(*^_^*)
2013/08/03(土) 12:49:04 | URL | [ 編集]
スゥ
おかえりなさいー♪
大遷宮、見てこられたんですねー いいなぁ(o´(T)`)
ちょうど山陰方面は記録開始から最高の雨量をマークしていたので
ご無事な様子で一安心ですε= (´(T)`;)

ひまわり、まだ咲いてるのですね。
こちらのひまわり畑はもううつむいてるのが多くて
すっかり写真撮りに行きそびれてしまいました。
こころちゃんの笑顔とひまわり、とってもマッチしてますね♪
まだまだ暑いので、夏バテにはご用心くださいませ!
2013/08/03(土) 13:28:55 | URL | [ 編集]
きゃふ
おかえりなさい!

ここは、有名ですよね。
けど、、、
まだ一度も行ったことが
ないんですv(^_^v)♪
これだけ見事なら、うちも
いって見たいと思います(o^^o)
2013/08/03(土) 14:57:41 | URL | [ 編集]
reimama♪
お帰りなさ~い!
帰省中も、こころちゃんの様子が見られるようになさっていかれたなんて、これなら安心ですね^^
画面を通して、おやごころさんたちを見たこころちゃん、
不思議だったでしょうね~(^^ゞ

明野のひまわり、見事に咲いてますね♪
こころちゃんとのショットもバッチリ撮れていて、
ほんと素敵なお写真になりましたね~☆
こころちゃんはいつも笑っていて、羨ましいです^^
(うちなんて、しょぼ顔が多いでしょ?(涙))
2013/08/03(土) 16:22:25 | URL | [ 編集]
小春母
お帰りなさい(*^_^*)

こころちゃん、お利口にしてたんですね。久しぶりにおやごころさんとパパさんに会えて嬉しかったでしょうね。
パパさんは早い夏休みだったのですね。

ひまわり素敵ですね~ひまわりのお顔、可愛いですね。演出であって欲しいけど、故意にやったとしても上手にできてますね(笑)
ひまわり=夏ですね~

2013/08/03(土) 19:27:44 | URL | [ 編集]
はる子(元・ミセス)
目の前にたっくさんのひまわり!
素敵ですね~♪いいなぁ(*^_^*)
ひまわりって見ると元気パワーをくれる気がします♪♪
たくさんあるひまわりの中で
顔があるひまわりを見つけるって凄いですね!
主催者さんがやったのかなぁ?

HN心機一転変えました^^
今後ともよろしくお願いします☆
2013/08/03(土) 19:33:02 | URL | [ 編集]
チップのママ
すごいひまわり畑!
生で見てみたいですー
ひまわりって見てるとなんか元気になる花ですよね(^^)
顔になってるのもかわいー

こころちゃんもきれいなひまわり見れてよかったね
2013/08/03(土) 20:39:32 | URL | [ 編集]
おやごころ
> そらともさん

ここのひまわり畑はロケ地にもなってるんでしょうか?
確かに使われてもおかしくないぐらい素晴らしい景色でした^^
見頃をすぎた畑のひまわりはやっぱりぐったりしてましたよ^^;
ひまわり背景は絵になるので壁紙にしちゃおうかなと思ってます!

> ライナ母さん

ひまわりからはすごく元気をもらえる気がしますね!
こんなに大量のひまわりを初めて見たので
より一層テンションが上がってしまいました。
こころもたくさん笑ってくれました^^

> スゥさん

津和野の豪雨ニュースを聞いて帰省も心配していたのですが
私たちが行ったときは全く雨が降らなかったのが幸いでした。
明野のひまわりは8月末頃まで見頃が続くようです!
少し標高が高いからでしょうか・・・それでも暑かったです^^;

> きゃふさん

明野のひまわりは普通に有名なんですね!
パパさんが調べて教えてくれるまで知りませんでした^^;
想像していたより広いひまわり畑に思わず声が出ました。
一見の価値はあると思います^^

> reimama♪さん

前回の帰省中はこころの事が本当に心配だったので
今回はテレビ電話のおかげでかなり安心できました^^
ひまわりとこころの写真はよく撮れてるので壁紙にしてしまいそうです(笑)
こころはよく笑ってますが夏はお顔が壊れてくるので失敗写真も多いです><

> 小春母さん

実家に迎えに行ったときこころはきゅーきゅー大興奮でした!
やはりちゃんと喜んでくれると嬉しいですね^^
ひまわりのお顔は表情がまたなんとも言えずカワイイですよね~
夏を満喫しつつ元気をたくさんもらってきました!

> はる子さん

HN変えられたのですね!了解しました^^
ひまわりは1輪あるだけでもかなり元気をもらえるのに
この畑は本当にすごかったですよ~
ある意味パワースポット的な力強さを感じました!

> チップのママさん

ひまわりは色も形も太陽を向いてる姿も
見てるだけで元気になりますよね^^
またこのお顔がひまわりによくマッチしててかわいかった!
こころの目にはひまわり畑がどう映っていたのか聞いてみたいです~

2013/08/03(土) 21:59:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
