こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
薬師池公園
昨日7/27(土)の記事の続きです。
薬師池公園のハス田を見たあと
せっかくなので公園内をお散歩することにしました

少し暑くなってきたのでこころちゃんには
冷感ひんやりバンダナを濡らしてつけました
SIMG_3310.jpg

正しいお散歩コースかどうかは不明ですが
ひたすら山道みたいなところを歩き・・・
SIMG_3319.jpg

ヤマユリなんかも見つつ・・・
SIMG_7663.jpg

山道をのぼりきったところに
野津田薬師堂があったのでみんなでお参り
SIMG_3330.jpg

道中だいぶ蚊にさされましたが
遊歩道に下りてホッと一息
薬師池をバックにパチリお写真を撮りました。
SIMG_3340.jpg

この薬師池よくよく見ると
ミシシッピアカミミガメらしきカメが大量にいました
要注意外来生物だとかでテレビでやってましたね。
飼えなくなった人が放しちゃうのでしょうか
SIMG_7685.jpg

いっぱい歩いたので疲れたかと思いきや
最後までハトさんを追いかけてたこころちゃんでした
SIMG_3344.jpg

さていよいよ明日から夫の実家に帰省しますので
しばらくブログはお休みします。
こころちゃんは私の実家でお留守番です。
また8月にお目にかかりましょう

おまけ。
今朝のパパさんとのお散歩にて。
今日も変てこなパンダさんに乗せられて
笑うしかないこころちゃんでした
SIMG_3369.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

そらとも
おやごころさん、こんばんは。

蓮の花のリベンジに行かれたのですね~♪
昨日は暑かったでしょう・・・(^^;
ひんやりバンダナ、大活躍ですネ☆

明日からパパさんのご実家に行かれるのですね!
気をつけて行ってらしてくださいね♪
(私は恐らく8月に帰省予定(>д<。

そうそう!
今日、ボークリブボーンを買いに店舗まで行ってきたのです♪
また、おやごころさんのお名前をブログ上でお借りしちゃうかもです。
いつもすみません・・・(^▽^;
2013/07/28(日) 22:56:11 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
わたしの大好きなバンダナ姿のこころちゃんに会えて嬉しいです~❤
カメさんスゴイたくさんですね~びっくりしてしまいました!!
ハトさんを追いかけるこころちゃん可愛い♡
パンダさんの上での笑顔も可愛いですよ~(*^_^*)

おやごころさん、しばらくこころちゃんと離れ離れなんですね(;_:)
お気をつけて行ってらしてくださいね!!
また こころちゃんに会えるのを楽しみに待っています❤
2013/07/29(月) 13:39:11 | URL | [ 編集]
きゃふ
ご実家に帰省なされるんですね?
お気を付けていってらっしゃいませ(-^〇^-)
2013/07/29(月) 14:49:44 | URL | [ 編集]
ミセス
小さなカメさん、たっくさんいるんですね
ペットとして飼えなくなって捨てるなんて
例えカメさんだろうと許せませんね(-"-)

早朝からのお出かけ良いなぁ~^^
蓮の花リベンジしたくなる気持ち分かります♪
リベンジ成功でしたね☆つぼみの蓮の色がとっても綺麗です♪

こころちゃんと数日間のお別れですねぇ…
パパさんのご実家、気を付けていってらっしゃ~い(^o^)丿
2013/07/29(月) 16:51:23 | URL | [ 編集]
チップのママ
広そうな公園ですねー
町田にあったとは!

こころちゃんやっぱ尻尾長いですねー

こころちゃんも鳩追いかけるんですね笑
チップもすごく反応しますよ
怒りながら追いかけてます(;^_^A
2013/07/29(月) 17:42:45 | URL | [ 編集]
reimama♪
薬師池公園、良さそうな所ですね!
梅林なんかもあるんですね~
梅の時期にも行ってみたくなりました^^
蓮の花、綺麗ですね~♪
これからまだ咲きそうなんですね^^

池にいるカメには困ったものですね(>_<)
カメは獰猛なので、危ないそうですものね~!

こころちゃん、ハトを見ると追いかけたくなっちゃうんですね
(^^ゞ
うちも鳥を見ると、なんでも追いかけようとします(カラスでもね~^^;)

ご主人のご実家に帰省されるんですね?
お気をつけて~~!
こころちゃん、今頃はおやごころさんのご実家で、お利口にしているかな?^^
2013/07/29(月) 20:21:29 | URL | [ 編集]
小春母
カメにびっくり・・・これはなんとかしなくてはいけないのでは?と言っても、私たちにはどうにもできませんよね・・・

こころちゃん、今頃、ご実家で甘々の生活してるのかな~
おやごころさんは気を付けて行ってきて下さいね~(*^_^*)
2013/07/29(月) 21:06:37 | URL | [ 編集]
おやごころ
みなさまコメントありがとうございます(*^^*)
帰省先より少しだけ。
実家と連絡をとったところ
こころも楽しく過ごしているようです(o^^o)

ちなみに薬師池のカメさんは結構みんな大きかったです(・_・;
2013/07/29(月) 22:18:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
