こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おともだち
昨日の雨のせいでしょうか。
今朝は地面が少し濡れていた横浜です。
気温はそれほど高くなかったけどムシムシ
SIMG_3236.jpg

すごく久しぶりにチワ友のJIN君に会いました
しばらく取っ組み合って喜びを表現してましたが
お写真ブレブレになってしまったので
落ち着いたところで再度お写真をパチリ
SIMG_3245.jpg

JIN君のママにおやつをいただきました。
ふたりともちゃんとおすわりしてます
SIMG_3247.jpg

1ついただいたところでこころちゃん暴走
うちの子がご迷惑かけて本当にすみません
SIMG_3250.jpg

今日はスマートフォンを新しくしてきました。
AQUOS PHONE ZETA SH-06Eにしたのですが
スマホにしては珍しくF値1.9という
明るいレンズを搭載しているので撮影が楽しみです
SIMG_7624.jpg
壁紙はもちろんこころちゃん

おまけ。
手を伸ばして寝るのはなぜなのか
SIMG_7620.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

小春母
ムシムシしてますよね~小春地方も湿気が多くてなんかすっきりしません。
取っ組み合いしたなんて想像できないくらい仲良し。 こころちゃんの暴走に(笑) 
最近にスマホは綺麗に写真撮れますよね~沢山可愛い写真撮ってくださいね。
最後の手を伸ばしてるこころちゃんの写真、可愛い。私、このスタイルが好きです。肉球が見えて可愛いですよね(*^_^*)

2013/07/26(金) 06:17:13 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
連日とっても蒸し暑いですね~!
お友達と一緒で嬉しそうですね~❤
お座りしていたのに「もっとー」って暴走(笑)
・・こころちゃん後ろ姿がなんとも愛らしいです~♪
ネンネの姿も可愛い!あの姿勢で寝ることが多いのですか?!
可愛いオテテ(*^_^*)
2013/07/26(金) 13:34:45 | URL | [ 編集]
そらとも
おやごころさん、こんにちは。

こころちゃん&お友達のJINくん
ちゃんとお座りして、お利口さんですね~♪(^-^)
あは、こころちゃん「もっとちょーだい」おねだり★
かわいいですね!

スマホって、写真がとてもキレイですよね☆
・・・って、まだ未スマホなのですが(^^;

ちっちゃくって可愛いお手手ですね!(ノ∇≦*)
そらも、手から足まで全身伸ばして寝ております♪
2013/07/26(金) 14:04:20 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
久しぶりにJINくんに会えたんですね(-^〇^-)

新しいスマホ、カメラレンズの性能
すごいですね(@@)
2013/07/26(金) 16:15:29 | URL | [ 編集]
*りく*
お久しぶりです~( *´艸`)
ブログにコメントありがとうございました♪
とっても嬉しくって元気が出ました!

こころちゃん、おやつが嬉しすぎて
暴走しちゃったかな??(*'▽')
久しぶりにお友達に逢えたのも嬉しかったんでしょうね☆

スマホ変えられたんですねー(*´ω`)
ほんとに最近はスマホのカメラも侮れないですよね!

陽菜さんもよくこんな風に手を伸ばして寝てます(笑)
なんでか聞いてみたいですね~(^◇^)
2013/07/26(金) 16:19:40 | URL | [ 編集]
ミセス
お久しぶりのJINくん登場ですね☆
一緒に「待て」している二匹の後ろ姿が可愛いです( ´艸`)

スマホの壁紙のこころちゃんも可愛い~
ポストカードでありそうなくらいです(^o^)丿
私のスマホの壁紙もカバーもうちの子です(笑)
2013/07/26(金) 16:50:56 | URL | [ 編集]
チップのさ
仲良しのチワワ友達がいてうらやましーです
2人とも待てできてえらいなー

スマホ新しくされたんですねー
私も新しくしたいんですが、まだ1年も経ってないのでむりです(ー ー;)

最後の写真かわいー
手がピーンってなってますね(^^)
2013/07/26(金) 19:41:01 | URL | [ 編集]
おやごころ
> 小春母さん

こころはJIN君には興奮してじゃれつきまくりです^^;
JIN君が若干ドン引きするぐらいです(笑)
小春ちゃんもお手手伸ばして寝ますか?
なんともかわいらしいポーズですよね(´∀`*)

> ライナ母さん

自分の子のオスワリの後ろ姿ってあまり見ないので
なんだか私も新鮮な気持ちです^^
こころはだいたいは横になって寝てる事が多いのですが
短い両手を前に伸ばしてる姿もたまに見かけます^^;

> そらともさん

大暴れしたあとのオスワリだったので
かなり頑張ってイイコにしてるところです!
でもやっぱり我慢できなくなっちゃって暴走しちゃいました(笑)
そらちゃんはあんよまで伸ばしてねんねするんですね^^

> きゃふさん

最近は早朝や日没間際にお散歩したりしているので
なかなかお友達と会えなかったんです><
スマホのカメラにしては明るいレンズですよね!
スマホで撮る機会も増えるかな?

> *りく*さん

久しぶりに大好きなお友達とそのママさんに会えたので
こころは大興奮だったようですね^^;
頑張ってオスワリしてましたが我慢できなくなっちゃいました(笑)
陽菜ちゃんもちっちゃなお手手伸ばしてねんねするんですね^^

> ミセスさん

自分ちの子のオスワリの後ろ姿ってあまり見ないので
こうやって見ると新鮮に感じます^^
壁紙ほめてくださってありがとうございます(〃▽〃)
ミセスさんはアイフォンカバーもペコちゃんでしたよね!

> チップのママさん

最近はお散歩する時間がずれてしまっていて
JIN君に会うのは本当に久しぶりだったんですよ^^
私もスマホ2年たってなかったのですが変えちゃいました(笑)
1年たってないのはちょっともったいないですね^^;

2013/07/26(金) 21:12:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
