こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
穏やかな1日
今日は特に何もない穏やかな1日でした
朝は日課の早朝散歩へ出かけました。
SIMG_2954.jpg

わりと涼しい朝でしたが雲ひとつない青空
今日も暑くなりそうです
SIMG_2968.jpg

と思ったけど日中も思ったより気温は上がらず
こころちゃんはソファの上ですやすやお昼寝
SIMG_7516.jpg
ソファも意外とひんやりして気持ちいいようです

会社をお休みしてゴルフに行っていたパパさんが
ビックリするほど早く帰ってきたので
夕方は一緒にお散歩に行きました
SIMG_2977.jpg

駅前でパパさんが「トイレトイレ!」と言いながら
慌てて建物に入っていっちゃいました
こころちゃんはじっとパパさんの帰りを待ちます
SIMG_2982.jpg
パパまだかなー

↑最近どんどん前足がガニ股になってきてる
ほぼ180度開脚してますが大丈夫なのかしらこれ?

それでは暑さに気をつけてよい週末を!!

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

きゃふ
こころちゃんもガニ股ですか?

実は、うちのこびんちゃんもそうなんですよ(⌒-⌒; )
でも、大丈夫みたいです^_^
2013/07/20(土) 10:16:07 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
昨日はそんなに暑くならず、楽でしたね☆
こころちゃんもパパさんの早い帰宅・・ヨカッタね❤
トイレ待ちのこころちゃん・・可愛い♪
みんなそろってまったり。。穏やかな一日っていいですよね♪
ホンワカしちゃいます~(*^_^*)
2013/07/20(土) 14:17:59 | URL | [ 編集]
こるく
うちのコルクもオスワリの時がに股になるときがあります
チワワには多いんですかね?
小さい頃、フローリングを滑らないように工夫してなかったので、結構足に負担がかかっていたと思うんです。そのせいでがに股になってしまったのかなぁと思ったんですが、どうなんでしょうかね?

おやごころさんのフェレットもマーシャルだったんですね!マーシャルは本当に大人しいですね~
セーブルだとうちのテトより少し色が濃いですよね!
2013/07/20(土) 16:23:55 | URL | [ 編集]
チップのママ
ここ数日は涼しくていーですよね!
毎日こーだといーのになぁ

パパさんもゴルフやるんですね!
うちのパパもやります
すぐ練習に行っちゃうので、チップがつまらなそうにしてます(;^_^A

こころちゃんの服かわいー!
いつも思ってたんですが、青系似合いますよね(*^^*)

前足がガニ股だぁー(°_°)
しつけ教室で一緒のワンコも前脚が180度ぐらい後ろ向きになっちゃってるコいますよ
癖なのかわかんないんですが・・・
こころちゃんも癖ついちゃったのかなー?
ちょっと気になりますよね
2013/07/20(土) 16:27:41 | URL | [ 編集]
そらとも
おやごころさん、こんにちは。

朝のお散歩、日課になっていて凄いです!
結局、私は1回行ったきり・・・(>д<。

パパさん、ゴルフお疲れ様でした~♪
私も昔、ゴルフスクールに通っていたのですヨ!
(レッスン後、先生と飲みに行ってばかりで上達せず)

あら?こころちゃん、前足が!
何でもないといいのですが。。。

そらも、今日、急に後足をびっこひいてて(膝のお皿がずれたみたいで)
ちょっと焦っちゃいました!(゚ロ゚;)
お皿の位置をカクカク直してあげたら、元に戻りました!
2013/07/20(土) 18:28:18 | URL | [ 編集]
おやごころ
> きゃふさん

こびんちゃんもガニ股なんですね!
やっぱり親戚さんですね^^
ご先祖様にガニ股さんがいたんでしょうか?
かと言って特に不具合があるわけでもないんですよね^^

> ライナ母さん

毎日これぐらいの暑さだったら夏も好きなんですけどね^^
こころは相変わらず外ではパパっ子なので
ずーっとパパが入った建物の中を見てました^^;
何もないことって実はとっても幸せなことですよね!

> こるくさん

コルクちゃんもガニ股気味なんですね^^
でも内股のチワワちゃんもいますよねー
生まれつきなんじゃないかなあと思っていますけれど^^;
うちのフェレットはテトちゃんとよく似た優しいお顔でした!

> チップのママさん

チップ君のパパさんもゴルフされるんですね^^
でもいなくなっちゃうと残された方はつまんないですよね^^;
青いお洋服似合いますか?ありがとうございます!
小さい頃からガニ股ではあったんですけど最近どんどん開いてる気が(汗)

> そらともさん

いやいや暑くて朝しか外に出られない怠け者なのです^^;
前足は小さい頃からガニ股で特に異常ではないようなのですが
どんどん開脚してる気がして柔らかいなあと思っています(笑)
そらちゃんあんよのお皿戻ってよかった!お大事に^^

2013/07/20(土) 21:00:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
