こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Double Doors
今日は朝からおちっこをトイレじゃないところにしたり
夕方胃液を吐いちゃったり様子の違うこころちゃんです
あまりの暑さに調子が狂っちゃってるのかしら

・‥・・・・・★

昨日7月6日(土)の続きです。
暑いので七里ヶ浜駅から江ノ電に乗った私たち。
スマホで調べていたら藤沢にいいお店があったので
終点の藤沢駅まで行きました。

店内ワンちゃんOKのDouble Doorsです
よくホームページを見たら七里ヶ浜店もあったという
SIMG_2535.jpg

店内はウッディでかなりおしゃれな雰囲気
ワンちゃんにもお水のサービスがありました。
美味しそうにゴクゴク飲んでたこころちゃん
SIMG_2536.jpg

ランチセット4種類の中から
「高糖度トマト入り具だくさんのコブサラダ」と
「若鶏の唐揚げディルマヨネーズソース
と季節の蒸し野菜プレート」を選びました。
美味しいお野菜が盛りだくさんで自然派な感じ
SSIMG_2544_20130707215138.jpg
かなりお腹いっぱいになったのですが・・・

何かを期待しているようなこころちゃんですが
ワンちゃんメニューはありませんよ
持参のおやつをあげました。
SIMG_2546.jpg

店内は涼しく居心地もいいのでまったりしていたら
「食後にデザートはいかがですか?」
なんて聞かれちゃったので頼んじゃいました
「シナモンバナナフレンチトースト」
これでsmallサイズなんですけど2人で分けました
SIMG_2558.jpg
シロップがパンに染みて美味しかったー

こころちゃんも居心地がよかったのかな。
大人しくパパの足元に座っててくれました
SIMG_2551.jpg

夏はペット店内OKのお店が本当にありがたいです。
流れるゆったりした空気が素敵なお店でした

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

reimama♪
パパさん、お休みの日なのに、ほんと行動的でいらっしゃいますね^^
うちなんて、主人は若い時からお休みの日は外に出たがらない人でしたから・・^_^;
(今は毎日がお休みですから、関係なくなりましたけど・・(笑))
Double Doorsさん、外観と違い、店内は落ち着いた雰囲気ですね!
お料理もお野菜たっぷりで美味しそうです^^
デザートもすごい!!
ボリュームたっぷりですね。
でも、食べてみたいわ~(^^ゞ
店内ペットOKは、嬉しいですね!
2013/07/07(日) 23:32:51 | URL | [ 編集]
パピコ
この猛暑の中、お出かけするなんてパワーありますね!!うちは日が沈むまでおうちでゴロゴロ♪
洗濯物がすぐ乾くので、何度も洗濯して干して…(笑)

こころくん大丈夫かな?
パピコも梅雨入りあたりからお腹キュルルで、昨夜は一口ゲポも(×_×;)!
そろそろ病院に連れていってみようかな~。
2013/07/08(月) 06:28:38 | URL | [ 編集]
小春母
こころくん、大丈夫ですか?この暑さで体調崩しちゃったのかな?お大事にしてくださいね。

お散歩は電車を使ってだったのですね。それでも、近くに海があって素敵なカフェとかあって羨ましい(*^_^*)

ランチ美味しそうですね。この時期おいしいサラダが食べたくなるのは私だけですかね?(笑)
2013/07/08(月) 12:21:36 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
こころちゃん、急にグーンっと暑くなったからビックリしちゃったのかもしれませんね・・人間でもついていけない位い暑いですもんね(>_<)
お野菜たっぷりいいですね❤外食だと野菜が少なくなってしまうことも多々あるんですが、これくらい食べられれば嬉しいですね~、からだにやさしい感じがしますね☆わたし、コブサラダ大好きです!!
パパさんの足元でまったりしているこころちゃん可愛い~♡大人しくしててお利口さんですね☆
2013/07/08(月) 12:56:17 | URL | [ 編集]
そらとも
おやごころさん、こんにちは。

こころちゃん、心配ですね・・・(゚ーÅ)
急に暑くなったからでしょうか?
我々人間でもこの暑さにやられそうですもんね(゚д゚lll)
お大事にしてくださいネ!(>д<。

とてもオサレなお店ですね~☆
いつもこころちゃんはお利口さんに待ってますよね♪
ホント、いい子ちゃんです♪(^-^)ノ
「ビールorワインセット」が実に気になります(笑)
2013/07/08(月) 14:12:29 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
お食事が自然食なようで
きゃふさんが好きなカンジです。
おいしかったでしょう?(-^〇^-)
デザート、これでS(@@)
食べごたえがありそうですね。
パパさんとお二人で食べて
ちょうど良かったですね♪
2013/07/08(月) 16:13:22 | URL | [ 編集]
チップのママ
こころちゃん吐いちゃったみたいですが、大丈夫ですか?
この暑さで体調崩しちゃったのかな?
チップもハァハァいって辛そうにしてます

ドックカフェおしゃれー!
料理もおいしそー
とくにデザートやばいですね
こころちゃんはうまうまなくても大人しくできていーこだなぁ
チップには絶対無理です(>人<;)
2013/07/08(月) 18:06:29 | URL | [ 編集]
おやごころ
> reimama♪さん

私も最近知ったのですが確かにうちのパパは行動的ですね(笑)
私は家でゆっくりしたい派なのでいいような悪いような^^;
Double Doorsさんとてもいい雰囲気のお店でした。
今度は七里ヶ浜店も行ってみたいと思いました!

> パピコさん

お出かけする前にパパと一悶着ありましたけど^^;
やっぱりワンコの熱中症は心配ですからね・・・
こころはおかげさまで食欲もあるので大丈夫みたいです^^
パピコちゃんこそ大丈夫かしら(@@)お大事にー

> 小春母さん

こころはおかげさまで食欲があるので大丈夫みたいです^^
ご心配いただきありがとうございました。
確かに海にはわりとすぐ行けますね!(山は遠いですけれど><)
この時期はお野菜からも水分取りたくなりますよね~

> ライナ母さん

ほんと急に暑くなったのでこころはビックリしたのかもしれません^^;
でもおかげさまで食欲も元気もあるので大丈夫そうです!
このコブサラダはすごくボリュームがあって大満足でした。
こころは諦めのいい子みたいで意外と大人しくしてくれます^^

> そらともさん

ご心配いただきありがとうございます><
おかげさまで食欲も元気もあるので大丈夫そうです^^
食べてる途中でアルコール飲めばよかったと後悔したんですよ^^;
お酒も美味しそうなお店だったので・・・

> きゃふさん

ただの(?)おしゃれなお店かと思っていたら
お食事も自然派で美味しかったので嬉しくなりました^^
デザートは説明を聞いて2人でシェアする事にしたのですが
それで正解でした^^;Largeだとこの3倍らしいです(笑)

> チップのママさん

ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで食欲も元気もあるので大丈夫だと思います^^
お食事もデザートも美味しかったですよー!
こころはお外だと結構諦めのイイコなんですよね(笑)

2013/07/08(月) 20:10:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
