こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
bills
今日はお友達と横浜赤レンガ倉庫に行きました
ワンちゃん達も連れて行こうかと思いましたが
暑くなりそうだったのでお留守番してもらいました
SDSC_0873.jpg

目的はパンケーキで有名なbillsです。
行列しているかと思って心配しましたが
朝10時に行ったらお席は空いてました
ショップは11時オープンだったので
テラス側の入り口から入ります。
SDSC_0874.jpg
テラス外側からミストが吹き出してる!

ちなみにこちらのテラス席(屋根あり)は
ペットOK(1組様1匹まで)だそうですよ
あれれ?↑
1人1匹かと思ってたら1組1匹でしたね>お友達各位

噂のリコッタパンケーキと
オーガニックスクランブルエッグを頼みました。
パンケーキは本当にふわふわでとろけそう
上に乗ってるハニーコームバターがまた美味しくて
メープルシロップいらなかったかも。
SDSC_0877.jpg

「世界一」と言われるスクランブルエッグは
確かにこれまたふわふわ加減が絶妙でした。
生クリーム入れて作ったら私にもできるのかな?
無理だろうなと思いつつ
SDSC_0878.jpg
スクランブルエッグはみんなでシェアしました
パンなしなら200円安くなります


お食事もおしゃべりも大変満足でした
ちなみにお店を出る頃は大行列ができててビックリ

結構お腹いっぱいになったので
食後はテクテクみなとみらいまで歩いて
6月21日にオープンしたばかりのMARK ISに行き
上から下までショッピングを楽しみました

みなとみらいという立地には珍しく
なんと1階にPET PARADISE DXがありましたよ
SDSC_0881.jpg

PET PARADISEだけではなくて
こころちゃんのお里アサヒペット
フェレットワールドまであって狂喜乱舞
こころちゃんをお迎えする前はフェレットを飼っていたので
あの独特な麝香の香りが懐かしかったです
くんかくんかして癒されてきました(笑)

家に帰る頃は雨が降ったりやんだりしてましたが
タイミングよくこころちゃんとお散歩できました。
SIMG_2448.jpg
1年ぶりに「こころちゃんタンク」を着せて

いつものお散歩道でお友達とも合流です。
みんなお留守番ありがとう
今度はワンちゃん連れでどこか行きましょうね。
でも暑い夏が終わってからかな
SIMG_2454.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

翠玉
こんばんは^^
赤レンガのbillsさん行かれてたんですねー♪
私も友達に聞いてびっくりしました。
1組1わんこなんですよねー(´・ω・)

MARK IS私も行ってました( ´艸`)
開店すぐに入って12時前には出ちゃったのでニアミスですねー。
心もアサヒペットさんがお里です♪

明日以降更に暑いようなのでお散歩時間も考えないとですね(^_^;)
2013/07/03(水) 23:44:29 | URL | [ 編集]
con spirito
みなとみらい
行っていらしたのね
まだ、開店間もないから
混んでる?
もう少し落ち着いた頃行ってみたいな(^^)

フェレット飼ってたのですね(^^)
わたし、住宅地暴走してるフェレット見た事あるんです
きっと、逃げ出しちゃった子ね
飼主さんかわいそうと思ったの思い出しちゃった
2013/07/04(木) 02:42:45 | URL | [ 編集]
スゥ
素敵なお写真♪
レンガ倉庫、もう10年以上行ってないですわーε= (´(T)`;)
というかもう何年も東京すら行ってないので本当に懐かしいー!!
私も20年位前にフェレットと暮らしてました。
靴下くわえてバックで走り去る姿が可愛いですよね(o´(T)`) エヘヘ

こころちゃん、暑くてもお散歩頑張っててえらいなぁ。
うちのニコたん、お散歩いこか?って言うとケージに入っちゃいますよ。
僕お留守番♪おやつちょーだい♪とベッドで待機です。
○rz ガクッ・・・
2013/07/04(木) 04:37:48 | URL | [ 編集]
小春母
赤レンガ倉庫素敵ですね~♡行ってみたい…
ペットOKのお店はワンコ連れお友達同士では入れないってことですか? 面白い・・・・(苦笑)

こころちゃんはお利口にお留守番できましたか?
お友達とのお散歩楽しそうですね♪ 今日は暑くなるみたいですよ~
2013/07/04(木) 06:17:35 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
パンケーキもスクランブルエッグも美味しそう♪
よくテレビでは見たことがあるんですが・・いつか食べたい!
時々はママたちだけでゆっくりおしゃべりもいいですね❤

こころちゃんお留守番お利口さんだったね☆
こころちゃん、お友達に話しかけているみたいで楽しそうですね~❤
あいかわらず可愛いです~(*^_^*)
2013/07/04(木) 12:56:28 | URL | [ 編集]
そらとも
おやごころさん、こんにちは。

有名店ですよね~?!
って、私は行った事ありませんが(^^;
お友達同士、美味しいモノ&楽しいお喋り♪
いいですよネ!(^-^)

ところで「MARK IS」・・・???
全然、知りませんでした(汗)
ちょっと行かないと、新しい施設が出来ていて
驚かされますネ。。。(みなとみらい、だいぶご無沙汰です)
2013/07/04(木) 13:13:07 | URL | [ 編集]
reimama♪
「bills」でお友達とランチ、いいですね!
パンケーキ、とっても美味しそうです~♪
まだ行ったことがないので、行ってみたいんですよね^^
10時ごろ行けば、まだ空いているんですね(^^ゞ

「MARK IS」にも行かれたんですね!
テレビで見ましたが、まだ混んでそうなので、いつ行こうかな?と思案中です(笑)
ペッパラさん、広そうですね^^

お留守番していたこころちゃん、お散歩に連れて行ってもらって良かったね☆
2013/07/04(木) 17:09:23 | URL | [ 編集]
チップのママ
billsいーですね!
私も行きたいんですけど、いつも混んでるからやめちゃうんですよね(;^_^A
パンケーキすごい美味しそー!
今度は朝一で行ってみよーかな


MARKIS行ったんですねー
ペッパラ入ってるって雑誌にあったので行ってみたかったんですよー
ペッパラには珍しくペットショップも入っててすごいですよね
かなり危険な場所になりそーです
2013/07/04(木) 17:16:46 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
一度は行ってみたいと思ってるんですが
なかなか行けず(==;

なんて美味しそうなパンケーキと
プレートなんでしょうか(@@)
素晴らしいですね。
2013/07/04(木) 17:17:49 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
赤レンガ倉庫、いいですね~
The 横浜って感じがします(*´ω`*)

billsさんのリコッタパンケーキとスクランブルエッグ
憧れです~★+゚*.
一度食べてみたい~(ノω`*)

フェレット!私、一度も近くで見たことないんです~
ハンモックに寝てるイメージです

こころちゃんもお友だちとお散歩に行けてよかったね♪
2013/07/04(木) 17:36:34 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんばんは♪

たまらなく美味しそうです(笑)
こころちゃん地方って
おしゃれなお店がいっぱいですよね。
ペッパラさんも
DXなんて、すご~い。
行ってみたいです。
2013/07/04(木) 20:32:10 | URL | [ 編集]
おやごころ
> 翠玉さん

ほんとにニアミスでしたね^^;
billsさんは1組1匹なのでお友達同士ではいけませんね;;
次に行くとしたら家族でかなぁー
心ちゃんとアサヒペットさんでもつながってて嬉しいです!

> con spiritoさん

パンケーキは人気でどこもまだ混んでますね><
山下公園前のEggs'n Thingsもいつか行きたいのですが
いつになっても混んでるみたいですね^^;
野良フェレットちゃん無事におうちに帰れたのかしら(@@)

> スゥさん

赤レンガ倉庫は適当に撮っても絵になりますね^^
スゥさんもフェレット飼ってらしたんですね。
秘密基地にどんどん物を運んでましたよね(笑)
こころは昨年は真夏でもお散歩してましたが今年はどうかな?

> 小春母さん

赤レンガ倉庫は絵になりますよね!何もないですけど(笑)
1組1匹という限定だとワンコ連れ同士では入れないのが残念;;
今日は蒸し暑くなりましたね><
週末はもっと暑くなるようなのでビビっております!

> ライナ母さん

こういう今流行のパンケーキは初めて食べたのですが
ふわふわ食感にビックリしましたよ!
たまにはワンコ抜きで思う存分遊ぶのも楽しかったです^^
最後の写真こころはお友達と遊びたかったみたいです~

> そらともさん

最近パンケーキ屋さんがちょこちょこ日本上陸してて
どこもなぜか大行列なんですよね(@@)
私は並ぶの好きではないのですがすぐに座れてよかったです^^
MARK IS私もOPENまで全然知りませんでした^^;

> reimama♪さん

billsさんは平日の10時ならすいているようです^^
(たまたまだったらごめんなさい><)
どこもOPEN直後は混んでるので落ち着いたら行きたいですよね^^;
ペッパラさんでは何も飼わずに我慢しました(笑)

> チップのママさん

billsは並ぶのも覚悟で行ってみたのですが
平日朝だったからか意外とサクっと入れました^^
MARK ISはカジュアルなお店が多かったですね~
ペッパラ広くて危険なエリアでした(笑)

> きゃふさん

私もお友達に誘われなかったら
なかなか行けなかったと思います^^;
こういう流行りのパンケーキは初めて食べたのですが
本当にフワフワで感動しました^^

> SULLIVANさん

赤レンガ倉庫は絵になりますよね!
私もそうそう行かない場所ですが(笑)
billsのパンケーキ本当にふわふわで美味しかったです^^
フェレットはいつもハンモックでヘソ天で寝てました~

> くるみままさん

すごく贅沢なパンケーキ堪能しました^^
おしゃれなお店は探すと街の方にチラホラありますね!
うちの近所には残念ながらありませんが^^;
ペッパラDXは本当にデラックスでした(笑)

2013/07/04(木) 21:57:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
