こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おやつが届きました
昨日の夜のことですがfree stitchさんから
フォトコンテストの優勝商品が届きました
SIMG_7263.jpg
伝票にまでコメントが

ジャジャーン
これが5000円分のおやつでございます
6種類の無添加おやつとビスケットが1袋。
SIMG_7271.jpg

待ちきれないこころちゃん。
途中からマテのコマンドも聞かなくなっちゃいました
SIMG_7276.jpg
いいニオイがするのー

当分おやつは買う必要なさそうです
全部はいっぺんに食べられないので
1袋1袋開けながらゆっくり食べましょうね

昨日の夜はご飯を食べた後だったので我慢して
今日の朝さっそく大きなビスケットの袋を
開けてみることにしました
SIMG_7278.jpg
こころちゃんガン見(笑)

開けた瞬間シナモンとヨーグルトの香りがして
これがすごーく美味しそうなんですよ
材料を見たら人間でも食べられそうなので
思わず私もひと口かじってみたのですが
甘さは全くないものの意外とイケました(笑)
SIMG_7292.jpg

そんなことをしていたら
こころちゃんが飛びついて催促してきましたよ。
SIMG_7283.jpg

大きなお口を開けて「あーん」
一生懸命にビスケットを味わったこころちゃんでした
美味しかったみたいで満足そうでしたが
1個まるまるはこころちゃんには多かったかな
SIMG_7288.jpg
みなさんにおすそ分けできればいいのだけど

改めて投票&応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました
free stitchさんもありがとうございました

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

そらとも
おやごころさん、こんばんは。

たーくさんのおやつ☆
ほんと、当分、買わなくて済みそうですね!
これもこころちゃんがカワイイからですね~♪
なんて親孝行なんでしょう!('∀')

見た目、人間用のクッキーみたいで美味しそうですネ!
お皿に乗っていたら間違えて食べちゃいそうです(^^;

PS:私も山分けポイント頂いちゃいました♪
  こちらこそ、ありがとうございました!(*´∀人)
2013/06/29(土) 23:37:36 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわー♪
すごいすごい!!たくさんのおやつ♪
こころちゃん、よかったね~❤
無添加なのが、安心で嬉しいですね~♪
しかもビスケット・・本当に美味しそうです~☆
普通にわたしもおやつに食べたい~(*^_^*)

嬉しそうにワクワクなこころちゃん・・今日も可愛いで~す♪
2013/06/30(日) 13:13:10 | URL | [ 編集]
きゃふ
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
賞品が5000円分のおやつですか???
こころちゃん、すごい!
2013/06/30(日) 14:08:47 | URL | [ 編集]
小春母
こんにちは~♪
5000円のおやつ、沢山ですね~♪
無添加だし、安心してあげられますね。
こころちゃんが頑張ったからですね♡
ビスケット、普通に私のおやつになりそう(笑)
美味しそうですね~
2013/06/30(日) 17:49:17 | URL | [ 編集]
チップのママ
5千円分のおやつってすごい!
ビスケットも美味しそうですね笑
こころちゃんすごくうれしそー
よかったねー
これもこころちゃんが頑張ったおかげだね
本当におめでとー(≧∇≦)
2013/06/30(日) 20:21:08 | URL | [ 編集]
reimama♪
さすがー、5000円分のおやつの量はすごいですね!!
どれから食べようか、迷っちゃいますね(^^ゞ
こころちゃん、しばらく楽しめますね~♪

ビスケット、美味しそうですね!
一緒に食べたーい!(笑)
2013/06/30(日) 21:53:09 | URL | [ 編集]
おやごころ
> そらともさん

本当にありがとうございました。
自分のおやつは自分で稼いでくれるといいんですけどね^^;
見た目もにおいも人間用のクッキーそのものです!
こころのおやつで食べたくなったものは初めてでした(笑)

> ライナ母さん

本当にたくさんのおやつでビックリしちゃいました!
当分おやつに不足はなさそうです^^
ビスケットとっても美味しかったですよ(笑)
私も食べられるおやつなので安心です^^

> きゃふさん

高級おやつなので量より質という感じですが
それでもたくさんだったのでビックリしちゃいました!
1人でこの量は食べるのが大変かもしれません^^;
1袋ずつ開けるのが楽しみです^^

> 小春母さん

これだけあれば当分おやつには困らなそうです!
賞味期限とにらめっこしながら
ちょっとずつあげたいと思います^^
ビスケット普通に美味しかったですよ(笑)

> チップのママさん

今までこんな贅沢なおやつに囲まれたことはなかったので
こころも我慢ができなかったようです^^;
ビスケットはシナモンが効いてて美味しかったですよ(笑)
応援ありがとうございました!

> reimama♪さん

本当は全種類を少しずつあげたいのですが
袋を開けたら早く食べないといけないのが残念です^^;
1袋ずつ楽しみに開けたいと思います^^
ビスケットかなり美味しかったですよ(笑)

2013/06/30(日) 22:18:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
