こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さわやかな1日
今日は湿度も低くさわやかなお天気でした
お気に入りのぬいぐるみ「青ちゃん」を
洗って干しました

よだれでくちゃくなってたもんね
やっと乾いたよー
SIMG_7221.jpg
早くちょーだい!

引っ張りすぎてお顔が壊れそう
すぐによだれベチョベチョになってしまった
「青ちゃん」なのでした
SIMG_7232.jpg

お散歩するのも気持ちのいい夕方でした。
のんびりテクテク歩きました。
SIMG_2269.jpg

公園のマリーゴールド花壇の前でパチリ。
ちょっと笑いすぎ
SIMG_2275.jpg

今日着ていたお洋服は
ワン友のnagiさんからいただいたお下がりです。
フード付きのお洋服ってやんちゃっぽくて
カワイイから好きなのです
SIMG_2277.jpg
フードはかぶらないけどね

他にもお下がりたくさんいただいちゃいました。
nagiさんありがとう

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

小春母
おはようございます(*^_^*)
こころちゃんの笑顔、最高ですね!
青ちゃんは大のお気に入りなんですね。
そんな感じします(笑)
私もフードつきの洋服好きです♡
2013/06/28(金) 09:24:33 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪昨日は埼玉地方も気持ちの良いお天気でした☀
ずっとこんな感じならいいのに・・^^;

あ!!こころちゃんのお気に入りの「青ちゃん」だーー❤
洗ってさっぱりしたんですね♪「早くちょうだい」のお顔可愛い♪お洋服も似合っていて可愛いですね☆
ワンコのフード付きのお洋服って可愛いですよね!
色んな新しいお洋服を着るこころちゃんが見れるのかな!?
楽しみにしています~(*^_^*)
2013/06/28(金) 14:00:31 | URL | [ 編集]
そらとも
おやごころさん、こんにちは。

こころちゃん、いつもお花の前でおすわりして
お利口にお写真撮らせてくれますね~♪

お洋服もとてもかわいいですよ!(^-^)v

先日、そらも、私のお友達のワンちゃん
(女の子のプードルちゃん)からお下がりを数枚頂きました☆

お下がりでもすごく嬉しいですよね~♪('∀')
2013/06/28(金) 15:17:04 | URL | [ 編集]
ミセス
昨日は本当に青空で気持ちの良いお天気でしたよね❤
我が家もワンのタオルとか洋服をたくさん洗いましたよ~
青ちゃん、長い間遊んでいるのに
よくボロボロになりませんねー(^^♪
新しいおもちゃをすぐ壊してしまう、うちの子達に
こころちゃんから遊び方を教えてもらいたいほどです!
2013/06/28(金) 15:38:42 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
とっても可愛いお洋服♪
お下がりとは思えないですね(-^〇^-)

フード付きの洋服
きゃふさんも好きなんですよ!(^O^)y
2013/06/28(金) 16:45:45 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
出た!こころちゃんのあおちゃん♪
お洗濯できて良かったね~
うれしそうなお顔、とってもカワイイです★

お散歩も行けたんですね(*´ω`*)
お洋服おさがりとは思えないくらいこころちゃんに
ぴったり!!
フードもすごい似合ってます☆
2013/06/28(金) 17:39:59 | URL | [ 編集]
チップのママ
青ちゃん戻ってきてよかったねー(^^)
嬉しそうな顔がかわいー

お散歩もほんと楽しそう!
笑過ぎの笑顔がかわいすぎます

お下がりの洋服かっこいー!
フード付き私も好きです(≧∇≦)
小さくて着れなくなった服ってどーしていーかわかんなくて、家に眠ったままになってるんですけど
あげられるコがいたらいーですよね!
2013/06/28(金) 18:24:47 | URL | [ 編集]
おやごころ
> 小春母さん

青ちゃんはお迎えの時に一緒にもらった子で
こころの幼馴染なんですよ^^
なぜか青ちゃんを見るだけで笑顔になります!
フード付きのお洋服カワイイですよね~

> ライナ母さん

じめじめから解放されて気持ちのいいお天気ですね^^
青ちゃんを干しているときは少し寂しそうなこころでした(笑)
それだけに戻ってきた青ちゃんに嬉しそう!
フード付きのお洋服カワイイですよね~

> そらともさん

お花の前でオスワリするとおやつがもらえるので
積極的に座ってくれるこころです(笑)
お洋服ほめてくださってありがとうございます^^
お下がりいただけるのは嬉しいですよね!

> ミセスさん

梅雨とは思えないカラっとしたお天気でしたね^^
青ちゃん原型をとどめないほどボロボロですよ><
他のおもちゃは処分してしまうのですが
この子だけは縫って無理やり使ってます^^;

> きゃふさん

いただいたお洋服は1回着たか着ないかぐらいの
ほぼ新品のお洋服ばかりだったのです^^
大きさもピッタリだったのでありがたかったです!
フード付きのお洋服かわいいですよね~

> SULLIVANさん

おなじみ(?)青ちゃんの登場です^^
お洗濯の間遊べなかったので乾くのを待ってたようでした(笑)
このお洋服こころに大きさも雰囲気もピッタリですよね~
ほめてくださってありがとうございます!

> チップのママさん

青ちゃんはこころの幼馴染なので
お洗濯してる間ずっと寂しそうでした^^;
フード付きの洋服ってカワイイですよね~
小さいお洋服私も取ってあります!どうしようかな・・・

2013/06/28(金) 22:01:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
