こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アニマーレプレミアムのお食事
伊豆旅行記に戻ります。
ホテルのお食事編です

6月15日(土)のこと。
アニマーレプレミアムのお夕食は
「本格欧風フルコース料理プラン」を選びました
SSIMG_1883.jpg

もちろん全部美味しいお料理だったのですが
初めて食べた「金目鯛のトマトの香草焼き」が
本当にビックリするほど美味しかったです
煮付しか知らなかったので感動しました。

こころちゃんにもわんこのご飯を注文しました。
「鶏肉とおからの煮込みハンバーグ風」
SIMG_1885.jpg

お昼もカフェでお食事したはずでしたが
たくさん歩いてお腹がすいたのか
ものすごい勢いで食べてくれました

よくよく見るとお野菜だけ残ってる
SIMG_1895.jpg
食べ終わってフテ寝中・・・

オーナーシェフも奥さまも
(たぶんご夫妻だと勝手に思ったのですが!?)
テーブルを回ってたくさんお話してくださって
こころちゃんの事もすごくほめてくださいました
楽しい夕食の時間になりました。

夜は前にも少し書きましたが
ベッドに乗れないこころちゃんが寂しくてピーピー
朝はサッカーのコンフェデ杯観戦のため4時起き

翌日はかなりの睡眠不足状態でしたが
こころちゃんは意外と元気そうです
SIMG_1914.jpg

朝ご飯。
海苔と焼きおにぎりをだし汁に崩して食べるのが
ホッとする美味しさでした
SSIMG_1909_20130623232415.jpg

そしてここでこころちゃんが「雨男パワー」を発揮
朝から雨が降っていました
結局チェックアウト時間ぎりぎりの10時まで
露天風呂に入るなどお部屋でゴロゴロして過ごしました。
SIMG_1921.jpg
お世話になりましたー

海沿いの国道135号に出てお土産を買っていたら
雨のせいか早くも上りの渋滞が発生
そこで来た時と同じ伊豆スカイラインで帰りましたが
濃霧にドキドキワクワクのドライブになりました
SIMG_1933.jpg
これはまだ視界良好なほうかも・・・

でもおかげさまで渋滞は避けられたので
お昼には小田原まで出られました。
何もしてないけどそろそろお腹がすいてきましたね

続きはまた明日です

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

小春母
こんにちは。
夕食も朝食も美味しそうですね~ 幸せ気分になりました(笑)
こころちゃんは野菜が苦手かな?なんか可愛い。
夜、泣いてしまったのは寂しくてだったのですね。
いつも一緒だと寂しくなってしまいますよね~
帰りは雨で残念でしたね。でも、濃霧の中のドライブスリルあって楽しかったのでは?(笑)
2013/06/24(月) 12:50:47 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
おいしそうなお食事!!金目って確かに煮つけしか思い浮かばないですよね~って煮つけも作ったことないですが(>_<)
こころちゃん、上手にお野菜だけはじいてる・・可愛い(笑)
朝食の焼きおにぎり・・美味しそうですね!そしてパンもあるんですね♪いいなぁ♪
寂しくて泣いちゃうこころちゃん・・キュンってきます(^^♪

うちは車中ってわたしの膝の上なんですが、
こころちゃんってどうされてます?!キャリーバッグとかですか・・?教えて頂ければ嬉しいです☆
2013/06/24(月) 13:29:29 | URL | [ 編集]
そらとも
おやごころさん、こんにちは。

美味しそうなディナーですねぇ★
あ、やはり生物ないですね(笑)

こころちゃんは上手にお野菜をよけますネ~♪
なんか可愛い。(ノ∇≦*)

朝ご飯も豪華!!!
上げ膳&据え膳、最高ですよネ☆

濃霧の道、怖い~~~! 
私だったら「ドキドキ・ハラハラ・ギャー!」です(゚ロ゚;)
2013/06/24(月) 15:43:18 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
きゃー!伊豆旅行すすんでる~
一気に見て来ました★

お料理、夜も朝もすごい豪華ですね!!
こころちゃんの夕食も♪
お野菜だけ残してるこころちゃんかわいい( ´艸`*)

濃霧、コワかったでしょう…
我が家地方は、別府や湯布院が、よくこういう状態で通行止めになります;

遅くなりましたが、フォトコンテスト優勝
おめでとうございます♪
こころちゃん、とってもステキです☆
2013/06/24(月) 16:42:34 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
お食事、すっごく豪華で美味しそう!
金目鯛、確かに煮付けって思っちゃいますよね。

帰り・・・
伊豆スカイラインにしたんですね?
霧が怖くて海岸線で帰ってきました。
おかげで渋滞に巻き込まれました(゜´Д`゜)
2013/06/24(月) 16:44:54 | URL | [ 編集]
ミセス
お食事美味しそうですね^^
お泊まりの楽しみってやっぱりお食事ですよね(笑)
しかも、綺麗に野菜だけ残して満足そうな
顔のこころちゃんに笑ってしまいましたよ~
今時期はどうしても梅雨なので「雨」は仕方ない!
今回ばかりはこころちゃんのせいじゃないかもしれませんよ(´∀`;)

↓こころちゃん優勝されたんですね!すごーい!
遅れてしまいましたがおめでとうございます^^
やったね!!
2013/06/24(月) 18:44:29 | URL | [ 編集]
チップのママ
お料理おいしそー!
ボリュームもあっていーですね(^^)
泊まってみたいなー
こころちゃんもうまうままたもらえてよかったね!
野菜だけきれいに残ってるのが笑えます
伏せてる姿がチップに似てる気がするのは私とうちのパパだけでしょうか(;^_^A
翌日はこころちゃんが本領発揮しちゃったみたいですね
2013/06/24(月) 19:25:29 | URL | [ 編集]
おやごころ
> 小春母さん

こころは野菜嫌いなのかいつも避けちゃうんです;;
バランスよく食べて欲しいんですけど犬って元々肉食でしたっけ(汗)
お泊りのことを考えると夜いつも一緒に寝るのも考え物ですね^^;
濃霧のドライブはパパさんがハイテンションになってました!

> ライナ母さん

金目の香草焼き本当に美味しかったんですよ~
同じく自分では作れませんが(笑)
ドライブ中はハーネスタイプのシートベルトをつけて
膝の上か最近は後部座席に1人で寝てたりすることが多いです^^;

> そらともさん

そうそう、洋食だと生物ないでしょ!是非伊豆へー(笑)
こころのお野菜嫌い見ていただけましたか^^;
見事にお肉だけ完食しております。
うちの夫は濃霧の道も意外とアグレッシブに運転してました><

> SULLIVANさん

お野菜だけ残すなんて好き嫌いのある子供みたいですよね><
やっぱり海が近い山は霧が発生しやすいんでしょうかー
私はビビってましたがパパさんは嬉々として運転してました^^;
フォトコンテスト応援していただき本当にありがとうございました!

> きゃふさん

金目鯛が出ると聞いていたのでフルコースに煮付?と思ってたら
香草焼きがすごく美味しくてビックリしちゃいました^^
きゃふさんは海岸線で帰られたんですねー
うちは夫が大の渋滞嫌いらしく無理やり濃霧を走りました^^;

> ミセスさん

自分で作らず美味しいお料理がいただけるのは
やっぱりお泊りの醍醐味ですよね(笑)
雨はこころのせいではないとのフォローうれしいです^^;
そしてコンテストにお祝いコメントありがとうございます!

> チップのママさん

お料理ものすごーく美味しかったですよ^^
こころも(野菜以外は)堪能&満足したようでした!
チップ君とフセ姿が似てるんですね~光栄です(〃▽〃)
そして2日目の雨は「やっぱりね」って感じで驚きませんでした(笑)

2013/06/25(火) 00:08:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
