こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アニマーレプレミアム
伊豆旅行記の続きです。
6月15日(土)のこと。

ようやくホテルにチェックインの時間となりました
今回のお宿は伊豆高原のプチホテル
アニマーレプレミアムさんです。
朝7時に家を出てからここまで長かった
SIMG_1839.jpg

こちら全8部屋のこじんまりとしたホテルです。
女性には色浴衣が選べるサービスがあって
ちょっと嬉しくなっちゃいました
お部屋は海沿いのダブルベッドルーム。
SIMG_1841.jpg
もちろんワンちゃんのアメニティ完備です

そしてこのホテルを選んだ理由の1つ。
各部屋に露天風呂がついているんです
もちろん嬉しい天然温泉(カルシウム硫酸塩温泉)
こころちゃんをお留守番させなくていいばかりか
なんとワンちゃん用のバスタブまでありました
SIMG_1842.jpg

お風呂からは海が見えます。
この解放感はたまりませんね
SIMG_1844.jpg

早速お風呂に入りたかったのですがその前に
ちょっとだけ無料のドッグランに行ってみました。
砂地のドッグランでアジリティもありましたが
こころちゃんはお疲れモードだったみたい
SIMG_1858.jpg
においだけチェックして終了。

なのでお部屋に戻って露天風呂に入りました
あんまり気持ちがよくて「うあー」って声が出ました(笑)
こころちゃんもしっかり温泉に入りましたよ
1日の疲れは取れたかな?
SIMG_1876.jpg
ちゃんとワンちゃん用シャンプーも完備されてました

お部屋の露天風呂って最高ですね
夜も朝もフラっと何度も入っちゃいました。

お風呂から上がったこころちゃんはというと・・・
さすがに疲れたよね
私のヒザの上でイビキかいて寝てました。
SIMG_1880.jpg
超絶ぶさいく

こころちゃん気のせいか毛艶がよくなった気がしました。
これも温泉効果なのでしょうか

明日はホテルの後編をお送りします

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

そらとも
おやごころさん。おはようございます。

おおおっ!素敵なホテルですね~♪
露天風呂はとても風情がありますね!!

大きなお風呂もいいのですが
客室温泉付って気兼ねしなくて楽ですよね★

あら~、こころちゃんも、チャッポンしたの~(ノ∇≦*)

こころちゃんって、濡れてもカワイイですね☆
そらは濡れると別の生物になって、ちょっと怖いのデス。。。

こころちゃんもお疲れですね!
「ぶぶぶー」のお顔も可愛いですよ♪(^-^)
2013/06/22(土) 09:24:00 | URL | [ 編集]
小春母
素敵なホテルですね(*^_^*)眺めもいいしぃ☆
こころちゃんも露天風呂入ったんですね。
沢山歩いて、お風呂も入っていい気持ちになって
お昼寝ですね ZZZ… どんな夢見てるのかな?(笑)
ぶぶぶーのお顔幸せ~(*^^)vって言ってます。
2013/06/22(土) 12:30:17 | URL | [ 編集]
ライナ母
温泉こころちゃん可愛いーーー❤
気持ちよさそうですね~♪こころちゃんよかったね☆

素敵なホテル!お部屋に温泉は嬉しいですよね!
そうそうワンコ連れだとお風呂の間、お留守番になっちゃうのが気がかりだったりするんですよね・・(>_<)
疲れて「ぶぶぶー」のお顔も愛らしいです♡
ホテルの後編・・楽しみにしています(*^_^*)

2013/06/22(土) 15:21:27 | URL | [ 編集]
スゥ
Σ(・(T)・o) オオォォォ! 
一緒に温泉を楽しめるって素敵ですね♪
こころちゃんもたっぷり楽しめた様子で、うらやましい~♪
有馬もペットOKになったら足繁く通うのにε= (´(T)`;) フゥ

2013/06/22(土) 15:39:21 | URL | [ 編集]
チップのママ
ホテルかわいー!
こーいう家に住むのが夢なんですよねー
いーなー(≧∇≦)
泊まってみたいですー
しかも露天風呂までついてるなんて素晴らしい!
1人で知らない場所に留守番させるのってちょっとの時間でも心配になりますよね(⌒-⌒; )
でも部屋についてるなら安心だし、ペット用もあるなんて最高ですね
お風呂に入ってるこころちゃんかわいー
毛がペタンってなってすごく小さく見えます
チップも入れてみたいけど、嫌がるんだろーな(;^_^A
2013/06/22(土) 18:07:20 | URL | [ 編集]
reimama♪
落ち着いた雰囲気の素敵なホテルですね!
お部屋に専用の露天風呂があるなんて、それもワンコのバスタブまであるなんて、なんて親切なんでしょう!!!
一緒にお風呂に入れるなんて、ステキですね^^
こころちゃんも、嬉しそうだね☆

充実した一日でしたね♪
2013/06/22(土) 21:40:59 | URL | [ 編集]
おやごころ
> そらともさん

露天風呂は本当に極楽極楽でしたよ^^
気が向いた時に入れるから部屋の露天風呂はいいですよね!
濡れねずみのこころかわいいですか!?
そらちゃんの別の生物状態も見てみたい気がします(笑)

> 小春母さん

明るいうちから海を見ながら露天風呂に入ったのが
すごーく幸せな時間でした^^
こころはグッタリって感じでしたけど夢は見たかしら?
ちょっと寝たらすっかり元気になってましたけど!

> ライナ母さん

バルコニーは暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温で
本当に気持ちのよい露天風呂で極楽でした^^
こころを部屋にお留守番させる事が全くなかったので
そういうのって嬉しいですよね!

> スゥさん

ワンコも一緒に温泉楽しめるのってすごく嬉しいですよね^^
みんなでホッコリいい時間を過ごしました!
有馬温泉行った事ないんですよ><
有馬にワンコOKの露天風呂があったら私も行きたーい(笑)

> チップのママさん

ホテルは廊下のインテリアなんかもかわいかったですよ!
お部屋の露天風呂も最高でした^^
いつも家で洗ってる時は気がつかなかったのですが
濡れたこころはかなーり小っちゃく見えました(笑)

2013/06/22(土) 22:14:07 | URL | [ 編集]
おやごころ
> reimama♪さん

お部屋の露天風呂は気兼ねなく何度も入れて
すごく嬉しかったですし疲れが一気に取れました^^
こころは一回で十分ってお顔してましたけどね^^;
この日は本当に盛りだくさんの一日でした!

2013/06/22(土) 23:10:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
