こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DOGカフェ大室高原・K
伊豆旅行の続きです。
6月15日(土)のこと。

松川湖を歩いたのでお腹がすいてきました。
伊豆高原にはワンちゃん同伴OKのカフェが
たくさんあるので迷ってしまいましたが
今回はDOGカフェ大室高原・Kに行きました
SIMG_1689.jpg

お迎えしてくれた看板犬のみなさまです
とっても元気に大歓迎してくれました。
SIMG_1697.jpg

たくさんのお友達に囲まれて
ちょっとドキドキのこころちゃん
SIMG_1698.jpg

私は香味野菜ビーフカレーを食べました。
パパさんはオススメのビーフシチュウ。
どちらもよく煮込んであって美味しかったです
SSIMG_1708.jpg

手作りのわんこメニューもあったので
「オカラでごはん」(¥100)を頼んでみました。
SIMG_1700.jpg
ボクの!ボクの!

よほど美味しかったのかすごい食いつき。
あっという間に食べちゃいました
SIMG_1705.jpg
ママが手作りご飯作ってあげないからごめんよ

壁一面にお友達のお写真が貼ってありました。
こころちゃんもお写真を撮ってもらったので
今ごろどこかに貼られているかもしれません
SIMG_1713.jpg
プリントしたお写真もいただいちゃいました

食後は芝生のお庭で遊ばせてもらいました。
全景は写ってませんがかなり広いお庭でしたよ
SIMG_1718.jpg

高原とはいえこの日はやっぱり暑かった
こころちゃんは少し遊んでもう満足したようでした。
午前中いっぱい歩いたしね
SIMG_1723.jpg

とてもアットホームなカフェでした
こんなカフェが近くにあったらいいのに。

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

con spirito
素敵なカフェで楽しめて良かったですね(^^)
看板犬も沢山ね(^^)

伊豆高原
ワンコ連れに優しいのね
7月末に行く予定なんです(^^)
ポコの誕生日旅行(^^)

近くに遊べるカフェあったら
ホント嬉しいですよねー(^^)
2013/06/19(水) 00:46:16 | URL | [ 編集]
そらとも
おやごころさん。おはようございます。

土曜日は、暑いくらいでしたネ☆
「こころちゃん、よかったね~♪」
なんて勝手に思っておりました!(^-^)ノ

またまた素敵なカフェですね★
「オカラでごはん」気になります(お安いし)
ほんと、こーゆうお店、近くにあったらいいのに。。。

伊豆高原は昔よく行ったので、なんだか懐かしいデス♪
↓伊豆にダムがあるなんて・・・私も知りませんでした(^^;
2013/06/19(水) 05:53:54 | URL | [ 編集]
小春母
伊豆高原はワンコに優しい観光地ですね(*^_^*)

こころちゃん、美味しそうに食べてますね~
大好きな芝生で遊べて美味しいご飯食べてこころちゃん大満足ですね♪

近くに素敵なカフェ~ 欲しいです~

2013/06/19(水) 07:12:18 | URL | [ 編集]
ライナ母
素敵なカフェですね❤
そうそう、伊豆ってなんでワンコのカフェやお宿が多いのでしょうね・・ワンコ連れでも絶対困ったりしない場所ですよね♪
ライナ連れて行きたいな~♪
オカラでごはん・・こころちゃんとっても気に入ったんですね~、はぐはぐって可愛い❤
手作りごはんって憧れます~♪
でもわたし自信がなくっていまだ未経験なんです~(>_<)
いつかトライしたいんですけどね・・っと昔から言っていて、今に至ります(笑)
2013/06/19(水) 11:04:37 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
とってもステキなcafeですね~♪

こころちゃんのメニューもあってステキ☆
よっぽど美味しかったんですね~
しかもお値段もカワイイ!!笑

ドッグランもあるなんて、最高です(*´ω`*)
こころちゃん、よかったね~

↓昨日のコメントが入ってませんでした;あらら。
ダム、不思議な魅力がありますよね~
タモリ倶楽部を思い出しました★
2013/06/19(水) 14:52:16 | URL | [ 編集]
チップのママ
伊豆高原ってドックカフェたくさんあるんですね
いーなー
こっちももう少しあるといーですよね

お店もいー感じですね(^^)
料理も美味しそー
おからごはんどんな味なんだろー
私も手作りしてないので、たまにはそーいうのあげた方がいーのかなって思っちゃいます(;^_^A
芝生でのミニドックラン楽しそー
こころちゃん大満足だったかな?
2013/06/19(水) 17:27:15 | URL | [ 編集]
おやごころ
> con spiritoさん

伊豆高原は本当にワンコ連れに優しくていいですね^^
ポコちゃんの誕生日旅行で行かれる予定なんですね!
店内OKのカフェも多いから夏は特に助かります。
横浜にも店内ワンコOKのカフェが欲しいですよねー

> そらともさん

旅行中のお天気心配してくださってありがとうございます^^
「オカラでごはん」100円はお安いですよね!
ついつい注文してしまいました^^;
伊豆にダムってイメージわかないですよねー

> 小春母さん

伊豆高原は特に店内ワンコOKのお店が多いんですよね^^
この日はとても暑くなったので本当に助かりました!
こころも期せずしてうまうま貰えて喜んだと思います。
近所にこんなカフェがあったら入り浸っちゃいますね(笑)

> ライナ母さん

今度いつか是非ライナちゃんも連れて
伊豆高原にいらしてみてくださいね^^
手作りごはん・・・私もいろいろと自信ないんです><
たまには作ってあげたいんですけどね^^;

> SULLIVANさん

100円でこんなに喜んでもらえたので
「オカラでごはん」頼んでよかったです^^
芝生のミニドッグランもあってこころは大喜びでした!
タモリさんもダム好きですよねー(笑)

> チップのママさん

伊豆高原に行ったのは2度目なんですけど
まだまだ行ってないドッグカフェがたくさんあるんですよ^^
「オカラでごはん」の材料はオカラ・キャベツ・カツオフレーク・
スキムミルク・鰹節って書いてありました!

2013/06/19(水) 20:59:53 | URL | [ 編集]
ミセス
今晩は♪
オカラでごはん!お値段が安いのには
ビックリ!
ボリュームも結構あるのにお得な感じですね^^
看板犬の子とこころちゃんは仲良くなれなかったのかな?
うちだったら、まず吠えてしまいそうなんで
行けないかもです(TωT)
2013/06/19(水) 21:50:35 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ミセスさん

最初はわんこメニュー頼むつもりなかったのですが
100円と聞いて思わず注文しちゃいました^^;
看板犬ちゃんのほうが先にワンワン言ってたので
こころはビビって小さくなってましたね(笑)

2013/06/19(水) 23:00:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
