こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひんやりアルミプレート
今日も1日中雨の横浜です
昨日もお散歩していなかったせいか
朝から絶賛大運動会中のこころちゃん
息が上がってアルミプレートの上で休憩してます。
SIMG_6967.jpg
ひんやりして気持ちいいのね

せっかく大人しくなったと思ったのに
またなんか持って来ましたよ?
SIMG_6982.jpg

必殺!ぶんぶん攻撃!
SIMG_6976.jpg

・・・からの引っ張りあいっこ
SIMG_6988.jpg

そして散々モッテコイ遊びをさせられて
やっぱりアルミプレートの上で休憩です
夏はここが低位置になりそうですね
SIMG_6994.jpg
今からこんなことで大丈夫かな?

おまけ。
CATV宅内点検の業者さんがきました。
ケージに入れてたらこころちゃん珍しく吠える吠える
たまたま業者さんが犬好きな方だったので
外に出してダッコさせてもらったら大人しくなりました。
ホントスミマセン

ブログで仲良くさせてもらってる
パピコちゃんがモデルさんになってるカレンダーを見て
業者さん「あれ?マイカレンダーですか?」ですって
似てるって言ってもらって嬉しかったです
SIMG_7008.jpg
パピコちゃんかわいいなー

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ライナ母
こころちゃん、お散歩行けなくてウップンがたまり気味なのかな~(笑)遊んでるこころちゃんも可愛いけど「アヘー」って休むこころちゃんに笑ってしまいました(*^_^*)
一生懸命遊んで疲れちゃったのね♪
でもうちもクールマットあるんですが、こころちゃんみたいに寛いでくれないんですよー!今度ブログに書こうかな・・って思っていたんですが・・・
冷たくって気持ちいー!!って分かるこころちゃん賢いです☆
おともだちのカレンダーを眺めてるこころちゃん可愛い❤
2013/06/14(金) 13:40:50 | URL | [ 編集]
チップのママ
こころちゃん暴れまくってますねー笑
お散歩行けないから発散してるのかな
プレートの上で休んでる姿がかわいー

業者さん犬好きの方でよかったですね
私も抱っこしてみたいです
2013/06/14(金) 14:26:49 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
お友達のブログ
リンク先に行ってきました。

本当によく似てますね(@@)
2013/06/14(金) 16:35:22 | URL | [ 編集]
そらとも
おやごころさん。こんにちは。

ムシムシ暑いですものね~!
うちはちょっと前からひんやりグッズ出しております★
(猛暑はどう乗り越えましょう・・・('~';

パピコちゃん、こころちゃんとよく似てますネ~♪
カレンダーのモデルさんになってるなんて凄い!!

家に来る業者さんがワン好きだと助かりますよね♪
そらも他所の人が大好きなので(わんちゃん連れでなければ)
尻尾フリフリで寄っていってしまいます。
時には作業の邪魔になることも・・・(^▽^;
2013/06/14(金) 18:09:53 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ライナ母さん

お散歩行けないとどうしてもお家で運動会しちゃいますね^^;
アルミプレートは最初はなかなか使ってくれなかったのですが
ある日突然気持ちいい事に気づいたらしくて
最近は自分から行くようになりました^^

> チップのママさん

お散歩行けないと体力ありあまっちゃうみたいですね^^;
いつもより激しく暴れてました(笑)
そのたびにプレートで休んでるので笑っちゃいました。
業者さん犬好きの方で本当に助かりました!

> きゃふさん

パピコちゃんお顔はちょっと違うのですが
毛色とか毛ぶきの感じが似てるような気がします。
チワワ飼ってない方からすると
どの子も同じように見えるのかもしれませんが^^;

> そらともさん

本当にムシムシ暑い日が続きますね^^;
そらちゃんは人懐っこくていいですね!
こころは結構好き嫌いがあるっぽいので
昨日は本当に犬好きな業者さんでよかったです^^

2013/06/14(金) 21:47:42 | URL | [ 編集]
パピコ
きゃ~(≧▽≦)こころくん、本当にカレンダーを見つめてるみたいで可愛い♪

確かに、チワワに興味がない方には同じカラーだと違いがわからないかも。フリステさんの人気投票の時に、たまたまチョコチーさんがいて、4人もの友達が間違えて投票してましたし…(笑)

伊豆も雨かな?旅行日記楽しみにしてます♪
2013/06/16(日) 11:01:32 | URL | [ 編集]
おやごころ
> パピコさん

勝手にパピコちゃん登場させてすみません!
チワワ飼いさんじゃないと見分けつかないかもしれませんね^^;
私も他の犬種の子達はなかなか区別がつかなくて(笑)
でも似てると言ってもらえたのは嬉しかったのです^^

2013/06/16(日) 20:27:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
