こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新聞タイム
昨日お家で撮ったお写真があったので
アップしておきます

パパさんが床に寝転んで新聞を読んでいると
すかさず邪魔しにくるこころちゃん。
SIMG_6913.jpg
でへへへへー

外出先でこそパパっ子のこころちゃんですが
家の中では本当は断然ママっ子なんですよ
だいたいいつも私のことを追いかけてます。

それでも新聞となると話は別のようです。
パパさんが新聞を読み始めるとしばらくこの姿勢なのを
覚えてしまっているんでしょうね
SIMG_6918.jpg
なでてください

こころちゃんの背中とお腹をくしゃくしゃしながら
新聞を読むパパさんです。
こころちゃん気持ちよさそう
SIMG_6919.jpg
もしゃもしゃになっちゃった

おまけ。
前回行った時にたくさんの子供が怖くて
走って逃げた公園にリベンジで行ってみました。
今日は大声を出す子供があまりいなかったので
こころちゃんも楽しそうにお散歩してくれました
SIMG_1467.jpg

日本の南に台風が来ているようですね
明日から久しぶりに南関東にも雨が降るのかな?
台風のコースに近い地方の方々は
どうぞお気をつけください

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

小春母
こころちゃん、うっとりですねぇ(*^_^*)可愛いーーー❤
パパさんに”新聞より僕だよ!”って言ってるのかも・・・(笑) 
梅雨なのに雨降りませんね~明日は降りそうですか?でも、小春地方のほうはどうかな?夏場の水不足が心配デス。
2013/06/10(月) 22:37:20 | URL | [ 編集]
con spirito
まあ
ほんとうにこころちゃん
ものすごーく幸せそうなお顔

私もニコニコしちゃいます(^^)
2013/06/11(火) 01:27:23 | URL | [ 編集]
ライナ母
こころちゃんカワイイーーー❤
そうなんですね、新聞タイムはパパさんにピトピトしているんですね(*^_^*)
新聞の上に乗ったりはしないんですかね・・(うちはするんですよ・・本物の邪魔です 笑)
でもほんと、こういう光景がお家にあるとホンワカしますよね♡
可愛いな~、癒されます♪
こころちゃん、嬉しいね、よかったね☆
2013/06/11(火) 14:21:05 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
パパさんが新聞を読み始めると
ちゃんとわかるんですね(-^〇^-)

この時は、またパパさんと一緒に
思いっきり甘えられる時間だって
理解しているんでしょうね!(^O^)y
2013/06/11(火) 15:09:42 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
パパさんが新聞を広げるとこころちゃんが
「でへへ」かわい過ぎです~( ´艸`*)むふふ
でも、ちゃんと新聞の上ではなく、新聞手前でゴロン♪
なんて賢いこころちゃん!!

我が家は、新聞や広告を広げると
その上にラーたんが座ったりゴロンしたり、本格的な邪魔です;
他の子は、カシカシいう音が気に入って歩き回ります。笑
2013/06/11(火) 15:14:31 | URL | [ 編集]
そらとも
おやごころさん。こんにちは。

こころちゃん、パパさんにベッタリで可愛い~♪
見てるだけで癒されますよ。(^-^)♪

飼い主さんの習慣を覚えているのですよね!
わんちゃんって頭がイイわぁ('∀')

パパさんの手の大きさと比べると
こころちゃんって、ホント、ちっちゃーい★

なんだか、相変わらずビミョーなお天気ですよね(゚д゚;;
2013/06/11(火) 15:40:28 | URL | [ 編集]
チップのママ
こころちゃんコロンしててかわいー
なでなでされてるときすごく気持ちよさそー
こころちゃん家ではママっこなんですね?
なんで外だとパパっこになるんですかね?
不思議笑
話せるなら一度いろいろ聞いてみたいですよね
2013/06/11(火) 17:24:19 | URL | [ 編集]
おやごころ
> 小春母さん

確かに新聞より自分の方を見てもらいたくて
必死にアピールしてるっぽいですね^^;
こちらは雨が降ってきました。
小春ちゃんの地方はどうですか?

> con spiritoさん

誰かに甘えてる姿って
見てられないほどデレデレしてますよね^^
私に甘えてるときもこんなお顔してるのかな?
ってちょっと見てみたい気もします(笑)

> ライナ母さん

あ、新聞の上にも乗ったりします(笑)
ライナちゃんも同じようにするんですね~
最近はパパさんがうまく隙間を作ってそこに寝かせて
なんとか新聞が読めるように工夫しているみたいです^^;

> きゃふさん

わかってるんでしょうねー。
パパさんが新聞を広げると一目散に走っていって
ピトってそばに寝そべります^^;
見ていて私も癒されるひと時です!

> SULLIVANさん

あ、新聞の上にも乗ったりします(笑)
でもどちらかというとパパさんの体に密着してるほうが好きかな?
ラムちゃんのゴロン姿が目に浮かびます^^
カシカシ歩き回る子は誰かなー^^;

> そらともさん

お腹出して甘えてる姿ってカワイイですよね^^
こころが小さいのかもしれないけれど
うちのパパさんはまた手がすごく大きいんですよ!
余計にこころが小さく見えます^^;

> チップのママさん

ホントに家ではママっ子なんですよー
夫婦そろって帰宅すると私のところだけに飛んできます^^
なんで外出先ではあんなにパパパパ言うのか
すごく謎なんですけどね^^;聞いてみたいです><

2013/06/11(火) 17:52:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
