こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
グランベリーモール
パパさんがちょっと欲しいものがあったので
南町田のグランベリーモールに行きました
今日もいいお天気です
SIMG_1365.jpg

お昼はクイーンアリスカフェで食べました。
グランベリーモールのほとんどのレストランが
テラス席ワンコ同伴OKだったので
どこで食べようか迷ってしまったのですが
焼きたてパン食べ放題だったのが嬉しかったです
パパさんがおかわりしまくってました。
SSIMG_1375_20130608221530.jpg

お友達のブログでもよく拝見していたのですが
JOKERPET PARADISEがあるという
ワンコ飼いにはおそろしい嬉しいショッピングモールです(笑)
もちろんどちらも行ってきました
SIMG_1385.jpg

そのせいかワンちゃん連れが多かったですね
特にチワワ率が高いのにびっくりしました。
どこに行ってもだいたいトイプーやダックスが多いのに
ここはチワワが一番多かったかも
今日だけたまたまだったのかな?

パパさんお買い物中に外で休憩をしていたら
すごく不安げなこころちゃん。
ママがいるでしょ
SIMG_1390.jpg

かなりのお店がワンコ抱っこで入店できました
ワンコNGのお店って数えるぐらいしかなかったのでは?
今まで行ったショッピングモールの中で
一番ワンコに優しい気がしました
SIMG_1403.jpg

もちろん私の大好きなスタバもありましたよ
思いきりこころちゃんに狙われてました・・・
SIMG_1404.jpg

おまけ。
JOKERキャリーバッグを買いました。
最近JRのペット持込ルールが具体的に示されて
カートやスリングNGが明記されているとの噂を聞いて
一応しっかりしたキャリーバッグを新調してみました。
SIMG_6902.jpg
大きさぴったり(笑)

おまけ2。
実は朝もパパさんとお散歩をしたこころちゃん。
今日はいっぱい歩いたね
SIMG_1337.jpg
パパさん撮影にしてはいい笑顔

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

conspirito
しっかりしたバック
よいお買い物ができましたね、
スリングはNGなんですね~
電車まだ乗せた事が無いので
知りませんでしたが、これでもうどこでも
こころちゃんと、お出かけできますね(^^)

こころちゃんも
お気に入りのお顔ですね(^^)
2013/06/09(日) 03:00:16 | URL | [ 編集]
*りく*
ご無沙汰しております。
父の旅立ちへ温かいコメント
本当にありがとうございました。
きっと天国の父もわたしに
こんな素敵なお友達がいるのを見て
安心したかと思います(^^♪

これからまた徐々にいつもの生活に
戻していこうと思っているので
また宜しくお願いします!

ワンコOKが多いモールは嬉しいですけど
ついついいろいろ買いすぎてしまいますよね(;^ω^)
こころちゃん、相変わらず可愛くて
笑顔にとっても癒されました~♪
2013/06/09(日) 10:49:15 | URL | [ 編集]
小春母
こんにちは(*^_^*) 今日は天気が良すぎるくらいです。
ワンコ連れてお買い物とかできると嬉しいですよね~ワンコ飼いにはおそろしいショッピングモールには(笑)ですけどわかります~(笑)最近ペッパラのお店が近くにあることを知って行ってきたんですけど、あれもこれも欲しくなりました^^;
沢山お散歩できてこころちゃん、よかったね(*^^)v いつ見ても笑顔が可愛いですね❤
失礼なことお聞きしちゃいますが、この可愛い笑顔撮るために何枚くらい撮りますか?まさか、一発とか!?
最近、本当にカメラ欲しい小春母です~(笑)
2013/06/09(日) 11:10:47 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
今日も笑顔のこころちゃんがたくさん見れて嬉しいー❤
でもパパさんを待つこころちゃんにキュンっ♡てきちゃいました
(*^_^*)
ワンコに優しいお店がたくさんだと、嬉しくなっちゃいますね♪
ワンコ飼いには嬉しい(おそろしい)・・分かります!
うちもエライことになっちゃいそう!!

キャリーバッグ素敵ですね☆わたしも今バッグ欲しいんです~♡
ネットでもバッグって売ってるけど買ったことってありますか。。。
バッグって実際見て触ってみないと分からない気がして・・いつも躊躇しちゃうんです(>_<)
2013/06/09(日) 13:11:25 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
グランベリーにいかれたんですね?
ここは、本当にワンコ連れに優しいところですよね(#^.^#)

2013/06/09(日) 16:01:16 | URL | [ 編集]
チップのママ
グランベリーモールこころちゃんも行かれたんですねー(^^)
会いたかったなー
パパの帰りが早かったら行こうかと思ってたんですけど、遅かったのでやめちゃったんです
残念だったなー

チワワ率高いですよ!
だいたいトイプーが多いけど、あそこはチワワが多いですねー
お店も一緒に入れるからほんといーですよね(*^^*)

パパさん待ってるときのこころちゃん切なそう
ママさんがいるのに、こっちがさみしくなっちゃいますね(;^_^A
2013/06/09(日) 17:59:06 | URL | [ 編集]
そらとも
おやごころさん。こんばんは。

「クランベリーモール」ちょっと前に母が行ってきた様で
お勧めされているのですが、まだ行ったことないのです!

JOKERさんでそらにお土産を買ってきてくれました★
(私にはお土産ナシです(TдT)

素敵なキャリーバックをGETしましたね♪
とてもしっかりしてそうだし、こころちゃんお似合いですよ!

ショッピングモールって、同じブランドでも場所によって
わんこOK・NGが違うんですよね~!('~';

我が家の場合、わんこOKのお店が多いと
誰かさん(?)のお買い物がマスマス長くなりそうで
いい様な?悪い様な?なのですが(複雑)
2013/06/09(日) 21:21:39 | URL | [ 編集]
おやごころ
> con spiritoさん

しっかりしたキャリーバッグを手に入れたので
これで安心して電車に乗る事ができそうです^^
電車もマナーが色々うるさくなっているようです。
こころも喜んで入ってくれたので良かったです!

> *りく*さん

きっと湖太朗くんと陽菜ちゃんが*りく*さんを
癒してくれていることと思います^^
本当にショッピングモールは買いすぎ注意ですね^^;
ワンコと休憩してるぐらいが丁度いいのかも(笑)

> 小春母さん

ペッパラはかわいいお洋服がたくさんありますものね^^
本当に気を引き締めていかないと大変なことになります(笑)
フォルダを見てみたらこの日は40枚近くお写真撮ってました。
いいお顔するまで何枚か撮り直すこともありますよ!

> ライナ母さん

パパさんを待つこころの顔→「(´・ω・`)」おかしいですよね^^;
本当はネットでバッグ探しててもう少しで買うところだったのですが
たまたま店頭でいいバッグを見つけて買っちゃいました。
たしかに重さとか作りとか実際見ないとわからない部分が多いですよね~

> きゃふさん

実はこころを連れてグランベリーモールに行くのは
今回が初めてだったんです!
前に行ったときはワンコのこと気にしてなかったのですが
こんなに犬連れに優しいモールだって知りませんでした^^

> チップのママさん

チップ君いないかな?ってちょっとキョロキョロしてました(笑)
やっぱりチワワ率高いんですね!
すごく色んなチワワちゃんに会えて嬉しかったです^^
本当にこころは外出先だとパパパパうるさいんですよね(><)

> そらともさん

ぜひぜひ今度行ってみてください!
私からもオススメです^^
ワンコOKなのでこころを抱っこして夫婦一緒にお店見ていても
いつの間にか私が外で休憩してる事が多かった気がします(笑)

2013/06/09(日) 23:12:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
