こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
実家で遊びました
先週実家に帰省中の姉が簡単な手術をしたのですが
今日は抜糸だったので運転手になってきました

ということでまたこころちゃんと朝から実家へ。
姉の抜糸はすぐに終わったので
今日は1日実家で遊びました
SIMG_1185.jpg

持参したおもちゃで延々モッテコイ。
遊んでくれる人がたくさんいて良かったね
SIMG_1190.jpg

昼下がりは眠気が襲ってきます。
丸くなってしばしお昼寝するこころちゃん
SIMG_1199.jpg

夕方になる前にお庭でランランしました
すごいお顔で跳ねてます
SSIMG_1200.jpg
ドドドドドドド・・・

実家の近所のお散歩もしました。
なんだか陽射しが強くてすごく暑かったんですけど
梅雨はどこへ行っちゃったんでしょう
SIMG_1210.jpg
もうこれ中休みという感じじゃないですよね(笑)

そろそろ帰ろうと思ってふと見ると
母の腕の中に顔をうずめて寝るこころちゃん
「置いていってもいいわよ~」と言われましたが
慌てて連れ帰りました
SIMG_1238.jpg

ところで今テニス全仏オープンの男子4回戦
錦織圭選手 vs ラファエル・ナダル選手(スペイン)
の試合をやってます。
WOWOWに入ってないので中継見れないと思ってたら
ネットのライブ中継サイトを発見してしまいました
眠れない夜になりそう・・・

でも負けてるなぁ
頑張れ!錦織選手!

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

con spirito
こころちゃん
本当に嬉しそうに走ってますねー
お母様
置いてって欲しかったんですねー
気持ちわかるわ~
顔をうずめて寝ている姿
愛おしいです(^^)

スマホカバー
嬉しかったです(^^)
2013/06/04(火) 01:13:08 | URL | [ 編集]
そらとも
おやごころさん。こんにちは。

ご実家に行かれてたんですネ~♪
お姉様、術後の経過は順調ですか?

お庭でランラン♪
こころちゃん、楽しそう~!('∀')

うちの母も「泊まっていく~?(そらだけ)」と
いつも名残惜しそうにしてます(^^;


おやごころさん、スポーツ観戦、お好きなのですよね~★
睡眠不足、大丈夫ですか?(^▽^;
2013/06/04(火) 11:43:37 | URL | [ 編集]
小春母
こころちゃん、沢山遊んで貰えて大満足ですね(*^_^*)
お母様に顔をうずめて寝ちゃうなんてよっぽど懐いていらっしゃるんですね~ 可愛い

テニスの結果はどうだったんでしょうか?私、夜は遅くまで起きてられなくて...(笑) 朝は早いですよ~(笑)

今夜はサッカ-がありますね。この時間はまだ大丈夫です!

頑張れ 日本!!!  みんなで応援しましょう(*^_^*)/~
2013/06/04(火) 11:47:16 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
ご実家でみんなに可愛がられて、こころちゃんも嬉しそう❤
みんなのアイドルですね☆
こころちゃん、遊ぶのもお散歩もネンネもいつも全力な感じが
とってもかわいいです♪
あんなに可愛いくピトーってこころちゃんに寝られちゃったら、お母様も「置いてっていいわよー」ってなっちゃいますね♡
お気持ちわかります(笑)

今日はサッカーをちょっと見てみようかな・・て思っています♪楽しみです☆
2013/06/04(火) 14:03:32 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
お姉さん、抜糸されたんですね~
術後も順調みたいで良かったです♪
今抜糸するの早いですよね!私なんて4日目くらいだったかな?
でもその方が傷が治るのが早いとか…
早く完治するとイイですね~

こころちゃん、みんなに可愛がられてhappyだね( ´艸`*)
遊んで、お昼寝して、ランして、お散歩して♪
とってもいい1日でしたね~
2013/06/04(火) 16:01:40 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
お姉さま、無事に抜糸おめでとうございます♪
おやごころさmん、運転手ご苦労様でした(-^〇^-)

持参なさってるおもちゃ
犬小屋でも人気があるおもちゃです。
一緒!(^O^)y
2013/06/04(火) 16:54:24 | URL | [ 編集]
おやごころ
> con spiritoさん

実家には今ペットがいなくて寂しいので
母はこころを置いてって欲しかったようです(笑)
こころもそういう状況をわかっているのでしょうか?
たっぷり母に甘えてました^^

> そらともさん

おかげさまで姉の回復は順調のようです^^
そらともさんのお母さまも
そらちゃん置いてって欲しいのよくわかります^^;
昨日は意外と早く試合が終わったのでそれほど眠くありません!

> 小春母さん

母はこころを猫っかわいがりするので
こころもすっかり懐いてますね^^
テニスの錦織選手は残念ながら完敗でした;;
今日はこれからサッカーの応援をするので早めにブログ更新しました!

> ライナ母さん

こころは気持ちが表情に出やすいんでしょうか(笑)
顔つきにかなりメリハリ(?)がありますよね^^;
母は本気で置いてってほしかったようですが連れて帰りました!
今日は私もサッカーの応援をする予定です^^

> SULLIVANさん

おかげさまで姉の回復は順調のようです!
傷をキレイに治すためにテープを貼り続けるとか?
なんだか最近の医術はすごいですよね~
SULLIVANさんがキレイに治ったとうかがって姉が喜んでました^^

> きゃふさん

姉にコメントありがとうございます^^
私にまで労わりのお言葉を感謝です!
きゃふさんのおうちにも同じおもちゃがあるんですね~
これ投げてよし噛んでよしで重宝してます。

2013/06/04(火) 18:38:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
