こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おやつあげたけど
朝から雨が降ったりやんだりの横浜でした
あまりにも湿気がひどかったので
今年初めてエアコンの除湿を入れちゃいました。

こんな日はこころちゃんは(もちろん私も
お家でゴロゴロすごしてます。
SIMG_1044.jpg

今日はもうお散歩できないと思ったので
ストレス解消のために
新しいヒマラヤチーズスティックをあげました
SIMG_6753.jpg

大喜びでチーズ丸齧りするこころちゃん。
嬉しそうにしてくれるとあげ甲斐があります
SIMG_6773.jpg
「なんかうまうまもらえた

ところが昼から雨はすっかりやんで
あれよあれよという間に地面が乾いたので
結局夕方にはお散歩に行けました
SIMG_1058.jpg

空が暗くてピントが合いにくかったのか
どのお写真もボケボケでしたけど
SIMG_1074.jpg

普通にお散歩を楽しんだこころちゃん。
なんとなくナチュラルチーズスティック
あげ損しちゃった気分なのでした

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

そらとも
おやごころさん。こんにちは。

我が家も初めて除湿を使ってみました!
取説等をよく読まない人なので、
除湿機能があるのも昨日知りました(^▽^;)

そうそう!
うちもチーズスティック購入したのデス!
スッカリ忘れておりました(^^;

アッという間に食べ終わってしまったら
ショックかもです・・・(゚д゚lll)
2013/05/31(金) 12:44:03 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
先日は温かいコメントありがとうございました❤
おかげさまで少しづつ落ち着いてきて、いつもの日常に戻りつつあります♪
またよろしくお願いします(^^♪

ゴロゴロこころちゃん可愛い、気持ちよさそうですね~♪
わたしもよくライナとゴロゴロしちゃいます・・至福の時ですよね♪
あげ損気分・・分かります!
でもこころちゃんは「なんかうまうまもらえた」し(笑)、お散歩も行けたしラッキーな日だったね(*^_^*)
2013/05/31(金) 14:22:32 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
ヒマラヤチーズスティックももらえて
お散歩も行かれた!
すっごくラッキーな日になったこころちゃん♪

よかったね!(^O^)y
2013/05/31(金) 15:34:40 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
梅雨ですね~
こっちは、1日おきに雨と曇りです。笑

こころちゃん、チーズスティック食べられてよかったね♪
必死で齧ってるお顔、とってもかわいいです!
そして、午後からはお散歩も行けたんですね~
イイなぁ☆
こころちゃんは、Happydayでしたね(*´ω`*)
2013/05/31(金) 15:38:28 | URL | [ 編集]
ミセス
あげ損だなんて(笑)
こころちゃんの美味しそうなお顔を見たら
そんな事思いませんよ~ヽ(^o^)丿

家の方は、降ったり止んだりで
地面も濡れていたのでお散歩行きませんでした
暑いのも嫌ですけど、雨降りも嫌ですよねぇ><
2013/05/31(金) 16:22:56 | URL | [ 編集]
チップのママ
うちも除湿器だしました!
洗濯物も乾かないので(ー ー;)

こころちゃんヒマラヤチーズスティック美味しそうにカジカジしてますね
お散歩も連れて行ってもらえて嬉しい一日だったのでは?(^^)
このパターンがまたあるといーね
2013/05/31(金) 20:19:16 | URL | [ 編集]
小春母
昨日とは打って変わって暑い暑い1日でした。今日は、洗濯物が乾きました(*^^)v ほっ!

おやつ美味しそうに食べてますね(^^♪♪ こころちゃんにとって大満足の1日でしたね(笑)

こころちゃん、ラッキー❤

2013/05/31(金) 20:54:58 | URL | [ 編集]
おやごころ
> そらともさん

除湿機能・・・私も初めて使ったかも(笑)
いつも普通にエアコン入れちゃってたので!
チーズスティックどんなリアクションするか楽しみですね^^
お安くないだけに長く楽しんでほしいですよね~

> ライナ母さん

どうぞご無理なさらないでくださいね^^
ワンコとゴロゴロは本当に癒しのひと時ですよね!
とっておきのおやつだったからちょっと失敗した気分(笑)
でもこころは喜んでたようなのでよかったです。

> きゃふさん

てっきりお散歩できないと思ったので
大サービスしちゃいました^^;
こころにとっては至れり尽くせりの日になりましたね!
しばらくはチーズスティックで楽しめそうです。

> SULLIVANさん

久しぶりにおNEWのチーズスティックだったので
こころは一生懸命にお手手で持って齧ってました^^
梅雨で先のお天気が読めないので
お散歩できるときにしてあげないといけませんね><

> ミセスさん

とっておきのおやつだったので
ついつい「しまった!」って思っちゃったんです(笑)
梅雨はじめじめするのが本当にイヤですねぇ。
今日は梅雨の晴れ間でスッキリしてましたけど^^

> チップのママさん

うちも部屋干ししてたので部屋中がジメジメ!
除湿しなかったら大変なことになってました^^;
うっかりチーズスティックあげちゃって読みが甘かったです(笑)
でもこころが喜んでくれたのでヨシとしますか^^

> 小春母さん

今日は梅雨の晴れ間でカラっとしてましたね^^
昨日は1日中ジメジメしてて絶対にお散歩できないと思ったのですが
普通にお散歩できちゃいました^^;
こころは嬉しそうだったのでよかったです。

2013/05/31(金) 22:23:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
