こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
実家でお留守番
今日は実家に帰省している姉が
皮膚にできた良性腫瘍の切除手術をしたので
病院に付き添ってきました

その間こころちゃんは実家に預ける事に
実家の母に甘えてるので安心です。
SIMG_0958.jpg

おもちゃも持参しました。
「投げてください!」
SIMG_0966.jpg

お留守番の前にお庭の芝生でミニミニドッグラン。
見事に飛んでます
SSIMG_0976.jpg

家庭菜園コーナーにいろんなお野菜ができてました。
ナスのにおいを嗅ぐこころちゃん
SIMG_0984.jpg

お庭ではしゃぎすぎて眠くなっちゃった?
そろそろママはお出かけしますよ。
SIMG_0988.jpg

お昼寝してる間に行ってきまーす
母曰く私がいなくても寂しくなかったようで
泣いたりせずに普通に寝てたそうです
SIMG_0990.jpg

姉の手術は日帰りで無事に終了しました
早くよくなってね

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

con spirito
お姉さまお大事に

こころちゃんの走っている様子
見ている私まで楽しくなります
上手に飛行犬撮れていますねー
お顔も最高(^^)
影も綺麗!
2013/05/28(火) 01:56:47 | URL | [ 編集]
小春母
こころちゃん、ご実家でもお留守番で来て偉いですね(*^_^*) 芝生が大好きなこころちゃんにとってご実家は楽しいところなんでしょうね。楽しそうに飛んでますね(笑)

お姉さま、お大事にしてくださいね。
2013/05/28(火) 05:55:44 | URL | [ 編集]
そらとも
おやごころさん。おはようございます!
ほんと、いつもすれ違っちゃいますネ(^▽^;)

お姉様の手術の話は聞いていました!
おやごころさんが付き添われたんですね♪
術後、お大事にしてください★

こころちゃん、スーパーマンみたいに飛んでるー!!!
すごいショットが撮れましたネ♪(^-^)v

あは、ぐっすりネンネ。Zzz
ワンコの寝顔は特に癒されますよネ~♪かわいいなぁ♪
2013/05/28(火) 09:56:14 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
お姉さん、良性腫瘍の切除されたんですね~
ドキドキだったと思います…
おやごころさんが付き添って心強かったでしょうね!
実は、私も3月にしました。今は傷跡もなく良好です♪

こころちゃん、ママがいなくても寝てたって、
いっぱい遊んで疲れたのかな??
ご実家でいいこに出来てエライです★
2013/05/28(火) 15:04:02 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
こころちゃんは、ご実家で
いっぱい遊んでお留守番だったのね(-^〇^-)

お姉さまの手術が、無事に終わってなによりです!(^O^)y
2013/05/28(火) 16:56:07 | URL | [ 編集]
ミセス
お姉さんの手術が無事に済んで良かったですね^^

お留守番のこころちゃん
遊び疲れてぐっすりですね
睡魔と闘っているこころちゃんも
子供みたいで可愛いです♪
お家の中の写真、マナーベルトしていますか?
黄色いのがチラチラ見えて気になっちゃいました~!
2013/05/28(火) 17:13:34 | URL | [ 編集]
チップのママ
お留守番できてえらいねー(^^)
お庭で遊んで楽しそう
寝顔もかわいすぎます

お姉さんよくなられてよかったですね
健康が1番ですね
2013/05/28(火) 20:42:08 | URL | [ 編集]
おやごころ
> con spiritoさん

姉の心配をどうもありがとうございます。
狭い庭ではありますが全速力で走り回っていたので
とっても楽しいお写真が撮れました^^
確かに影が面白いですね!

> 小春母さん

姉の心配をどうもありがとうございます。
こころは芝生が本当に好きみたいですよね~
1人で勝手にすごい勢いで走り回ってます(笑)
この日は特に大興奮で飛んでました!

> そらともさん

姉の心配をどうもありがとうございます。
お母さまにもお世話になりました^^
手足を伸ばして飛んでるショットすごいですよね(笑)
おかげで疲れたのかこの日はよく寝てくれました!

> SULLIVANさん

姉の運転手兼付き添いをしてきました!
SALLIVANさんも切除手術されてたんですね(@@)
傷跡もないとのお話、姉が聞くと喜ぶと思います^^
どうもありがとうございます。

> きゃふさん

姉の心配をどうもありがとうございます。
こころはそんな手術などつゆ知らず
元気に遊んで寝ておりました^^
実家に慣れてくれているので預けるのに好都合です。

> ミセスさん

姉の心配をどうもありがとうございます。
そうそう、お腹に巻いてる黄色いのはマナーベルトです^^
散歩中もほとんどマーキングはしない子なんですけど
なぜかよそのお家だとマーキングしちゃうので;;

> チップのママさん

姉の心配をどうもありがとうございます。
本当に健康が一番ですね!
こころは至って健康で元気なのがいいところです^^
よく遊んでよく寝て楽しい1日になったようです。

2013/05/28(火) 22:46:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
