こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
PACIFIC Deli
ランチを食べに茅ヶ崎LUSCAの2階にある
PACIFIC Deliに行きました
テラス席はペット同伴可のお店です。
2階のテラスってどこにあるのかなと思っていたら
お店の外(ビルの通路側)にありました
SIMG_0789.jpg

こころちゃんにはお水をいただきました。
嬉しいサービスです
SIMG_0792.jpg

LUSCAはいわゆる駅ビルなんですが
テラス席からの眺めは駅を行き来する人の波
最初はちょっと恥ずかしかったのですが
人の流れを見ているのも面白いものです
SIMG_0796.jpg

こころちゃんはうまうまを期待しすぎて
お目目が飛び出そうになっちゃいました
レジで無添加犬パンを売ってましたが
大きかったのでこころちゃんにうまうまはナシです
SIMG_0808.jpg

お料理は健康や安全に配慮したメニュー。
私は気まぐれ2種カレースペシャルを
パパさんはアボカドとチキンのロコモコを頼みました。
お米は十五穀米です。
SSIMG_0805.jpg
200円でデザートがついてくるので当然デザート付き

美味しいね!って満足して下を見たら
こころちゃんがぶーたれてました。
ごめんごめん
こころちゃんには持参のおやつをあげました
SIMG_0812_20130525231936.jpg

食後はお散歩です。
駅から真っ直ぐ南に向かって歩きました。
いわゆる「雄三通り」です
かつて加山雄三さんが住んでいたそうなので。
SIMG_0819.jpg

海岸に到着しました
砂地に入るや否やダッシュしようとするこころちゃん。
落ち着いてー
SIMG_0828.jpg

続きはまた明日

おまけ。
海で遊んだ帰り道は「一中通り」を歩いて駅に戻りました。
途中PACIFIC Deliの本店がありました。
テラス席が広くて屋根もあっていい感じでした。
今度はこっちにも遊びに来たいなー。
SIMG_0923.jpg

PACIFIC Deliは湘南に3店舗あるそうで
全店舗テラス席ペット同伴可だそうです

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

conspirito
まあ、とっても美味しそうなランチ
ふふふ、ワンコご飯はなかったのね
ここあちゃん、ふてくされちゃった(笑)

でも、砂浜で遊んだねね(^^)
ここあちゃんよかったね


(お返事です)
子ども植物園
長ーく、住んでいて
よく行っていましたが、私も初めて
発見した場所だったんです
階段があるので
カートが無理…、足の悪い私にはちょっと大変ですが
物凄く静かで、木陰が多くて
もう、これからはここが良いなーって
思える場所の発見でした(笑)
2013/05/26(日) 01:32:33 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
お料理が、とっても美味しそう!
ステキなカフェですねぇ*\(^o^)/*

こころちゃんにウマウマがなかったのは
ちょっと残念でしたね(^^;;
次はあるといいね
2013/05/26(日) 12:50:58 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
美味しそう~♡
けっこうドッグカフェじゃなくても、テラス席ならOKなお店ってあるんですよね~ちょっと探してみようかな^^;
こころちゃん、可愛く期待の眼差しだったんですね(笑)
でも「ぶー」ってなっても、大人しくしていてエライですよね!
うちは外だとソワソワで落ち着きが無いんですよ~、なので夫婦で超早食いになっちゃうんです(>_<)
今からでも慣れれば落ち着きますかね・・・♪

明日は海かな??海大好きです~、楽しみにしています❤
2013/05/26(日) 13:53:27 | URL | [ 編集]
チップのママ
ドックカフェいろんなところ知ってますねー
私もネット見たりしてるんですけど、
イマイチ場所がわからなくて途中であきらめます(;^_^A
あっやっぱチップは飼い主に似たのか(ー ー;)

料理美味しそー!
こころちゃんうまうま欲しすぎの顔が、かわいー
ほんとに目がこぼれ落ちそう
いー匂いに我慢できなくなっちゃったんでしょうね笑
2013/05/26(日) 19:12:49 | URL | [ 編集]
そらとも
おやごころさん。こんばんは。

駅ビルでペットOKのお店って珍しいですけどイイですね♪

こころちゃん、期待しちゃってるお目目ですね!
でもお利口さんに待っていて、いい子♪いい子♪

そらは今、おやつ欲しさにキッチンの方でクンクン鳴いてます
(>д<。 こころちゃんを見習って~~~!

お店のHP、お気に入りに登録しちゃいました!
いつも情報ありがとうございまーす★(^Д^)ノ

「雄三通り」なんてあるんですかー?
「サザン通り」は知ってますが。。。(^^;
2013/05/26(日) 19:30:03 | URL | [ 編集]
おやごころ
> con spiritoさん

ワンコご飯のないときは
ずっと待たせてるの少しかわいそうですね^^;
こども植物園の情報ありがとうございます。
私も久しぶりに行ってみたくなりました!

> きゃふさん

テラス席からの景色はよくなかったですが(笑)
お料理とても美味しかったです^^
次はこころにもウマウマのあるお店を探さないと
いい加減に怒られちゃいそうですね^^;

> ライナ母さん

最近はテラス席のあるお店もチラホラあって
割とワンコOKのところが多いので助かってます^^
ライナちゃんのソワソワ想像したらカワイイですね!
こころは意外とあきらめが早いのでしょうか^^;

> チップのママさん

私は方向音痴で地図をあまり知らないのですが
パパさんが地図見るの大好きなので任せてます^^;
こころの期待のお顔ちょっとおかしいですよね(笑)
料理が運ばれるたびにこんな顔してて笑っちゃいました。

> そらともさん

駅ビルですが2階に直接入れる階段があって
その階段沿いがテラス席になってました。
こころは放っておくとフテ寝するようになって楽になりました^^;
そらちゃんのクンクンかわいい声なんでしょうね^^

2013/05/26(日) 22:04:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
