こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
mocomoco
昨日のお出かけの続きです。
津久井湖城山公園へ行った後ランチを食べに
ドッグカフェmocomocoへ行きました
SIMG_0573.jpg

お隣は「もこもこ接骨院」になってます。
オーナーさんが接骨院の先生なのですが
うちのパパさんはペットの接骨院だと思ってました
人間の接骨院ですよ(笑)

ドッグカフェはチャージ制になっていて
大人1人600円でフリードリンク付きです。
ジュースもコーヒーもお味噌汁も飲み放題
SIMG_0577.jpg

そしてなんと100円でミニドッグランが使えます。
山に囲まれてすごく気持ちのいい草広場です
SIMG_0578.jpg

パパさんは数量限定のタコライスを注文。
私は期間限定のグリーンカレーを頼みました
カレーすごく辛くて美味しかったです。
「今日はちょっと辛すぎたかも(笑)」とオーナーさん
SSIMG_0595.jpg

こころちゃんにも馬肉すてーきを頼みました。
見てくださいこの笑顔
あつあつをフーフーして食べました。
SSIMG_0589.jpg

食後は放牧スタートです。
少し斜面になっている広場を駆け下りるこころちゃん
SIMG_0615.jpg

存分に芝生やクローバーのドッグランを楽しみました
フリードリンクだったので
私達もテラスでのんびりティータイム。
SSIMG_6559.jpg

看板犬のアポロン君です。
シルキーな毛皮がムートンのようにふわふわでした
SIMG_0627.jpg

オーナーさんご夫妻がとてもいい方たちで
こころちゃんの事をすごくかわいがって下さいました
ワンコ談義にも花が咲きました。
ポイントカードも作ったからまた行こうかな

おまけ。
元気なワイヤーダックス軍団に囲まれるパパさん。
こころちゃんはすごくドン臭いから
おやつ取られちゃってましたよ
SIMG_0634.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

翠玉
こちら行ってみたいと思いつつ、まだ1度も行ったことないんです。
やっぱり素敵なんですねー☆

こころちゃん美味しいうま食べれて良かったねー♡
2013/05/19(日) 23:54:27 | URL | [ 編集]
そらとも
おやごころさん。おはようございます。

とてもアットホームなお店ですネ♪
お料理も美味しそう!!!
こころちゃんのステーキもすごく美味しそうデス!

HP拝見しました!
ワンちゃん用のBDプレート!?
お子様ランチみたい~~~!(ノ∇≦*)

私の元住処、大田区にもカイロプラクティック(人間用)
と併設してドッグカフェがあるんですよ!
そうゆう施設って増えてるんですかね~?!
2013/05/20(月) 09:32:02 | URL | [ 編集]
ライナ母
リフレッシュできそうなおしゃれなカフェですね♪
馬肉ステーキのこころちゃんの笑顔~かわいい、本当に嬉しそうですね♪
つられてわたしもニマニマ笑ってました(*^_^*)
素敵な時間ですね♪私まで楽しくなっちゃいました☆

パパさんワンコたちに囲まれていいですね、こころちゃんヤキモチは大丈夫だったかな・・❤
2013/05/20(月) 14:22:08 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
またまたステキcafeですね~!!
ドッグランも広くてステキ☆
600円でフリードリンク♪
私は、お味噌汁いただいちゃうかも。笑

ご飯もとっても美味しそうです~
こころちゃんもステーキ食べたのね(ノω`*)

看板犬ちゃんもムートンみたいなコート♪
楽しそうなこころちゃん、よかったね~
2013/05/20(月) 15:58:47 | URL | [ 編集]
きゃふ
素敵なカフェ(@@)
こういう素敵な場所を
ちゃんと探してるおやごころさんに
頭が下がります。

ランも楽しそう!(^O^)y
パパさん、囲まれちゃったんですね(*≧∀≦*)
2013/05/20(月) 16:48:23 | URL | [ 編集]
チップのママ
かわいーお店!
外観も中もステキですねー(≧∇≦)
私こーいう雰囲気大好きで、家のキッチンもできるだけこーいう感じにしてるんです
行ってみたいなー
馬肉ステーキとはこころちゃん豪華ですねー
笑顔が美味しさを物語ってますね
ドックランも楽しそー
2013/05/20(月) 17:41:41 | URL | [ 編集]
reimama♪
お隣が接骨院というドッグカフェ、面白いですね!
ドクターがオーナー様だなんて・・・^^
雰囲気もとってもいいし、くつろげそうですね♪
フリードリンクというのも魅力的です(^^ゞ

ランで遊ぶこころちゃん楽しそう~~☆
馬肉すてーきももらえて良かったね(^_-)-☆
2013/05/20(月) 21:51:02 | URL | [ 編集]
おやごころ
> 翠玉さん

私も前から存在は気になっていたのですが
行ってみてよかったです^^
ドッグランの開放感がとても気持ちいい!
こころはうまうまも大満足のようでした。

> そらともさん

まさに”アットホーム”という言葉がピッタリでした^^
大田区にもカイロ併設のカフェがあるんですか!
こちらのオーナーさん曰く
「やれること全部やったらこうなりました。」だそうです(笑)

> ライナ母さん

ドッグランが少し高台にあったので
とにかく開放感が気持ちよくてリフレッシュできました^^
パパさんはなぜか他のワンコに人気でしたね!
そういえば私が他のワンコをなでたらヤキモチ妬いてました(笑)

> SULLIVANさん

フリードリンク嬉しくていろいろ飲みすぎちゃって
お腹がガボガボになっちゃいました^^;
お味噌汁だけじゃなくてお吸い物もありましたよ(笑)
こころもうまうまに大喜びしてくれてよかったです^^

> きゃふさん

なにしろパパさんが新しい場所好きなもので
あちこち行きたがって私もこころも連れまわされてます^^;
ドッグランつきのカフェは嬉しいですね^^
パパさんは他のワンちゃんに囲まれて大喜びしてました!

> チップのママさん

チップ君のおうちはこういう雰囲気なんですね~
暖かくてステキですね^^
馬肉ステーキこれでなんと150円なんですよ!
思わず採算大丈夫ですか?って聞いちゃいました(笑)

> reimama♪さん

パパさんが動物の接骨院かと思った話をしていたら
オーナーさん「よく間違えられます」と笑ってました(笑)
とっても話しやすいオーナーご夫妻でした^^
こころも楽しんでくれてたらいいな~

2013/05/20(月) 23:27:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
