こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大船ブロッソ
ゴールデンウィーク中のお写真があるので
もう少し紹介させてください

5月4日(土)のこと。
とつぜんですが電車に乗って大船に行きました。
目的はこころちゃん連れのランチです。

またイタリアンですが「大船ブロッソ」に行ってきました
こちらはテラス席がペット同伴OKです。
だいぶカジュアルな雰囲気のお店です。
裏通りにあるのですが予約してなければ満席でした
SIMG_0085.jpg

夜はワインバーになるそうでボトルがたくさん
店内のカウンター席にフラっと1人で入って
ビールを飲んでる男の方もチラホラいらっしゃいました。

パスタランチはパンとサラダとドリンクまでついて
1000円しないとか嬉しいお値段
SIMG_0086.jpg

ワンちゃんは同伴OKなだけではなく
お水までいただいちゃいました
SIMG_0091.jpg

「牛挽肉とドライトマト&バジルのぺペロンチーノペンネ」
を食べたワタクシですが
しっかりした味付けでとっても美味しかった
+100円でデザートが付くというので頼んだら
なんとティラミスが出てきました
SSIMG_0094.jpg

ちなみにこころちゃんにうまうまはありません。
おやつを少しだけあげておきました
SIMG_0096.jpg

とにかくコストパフォーマンス最高
とても満足なランチでした。
たまには違う街に行ってみるのもいいですね

・‥・・・・・

そしてこの日はお天気もいいので
もう少し足を伸ばしてみることにしました。
大船始発のモノレールに乗って江ノ島に到着
SIMG_0113.jpg

テクテク歩いて湘南海岸公園まで来ましたが
なんだかすごい人出です
SIMG_0123.jpg

Facebookで江ノ島の大渋滞(人)の写真を見たので
江ノ島には近づかず・・・
ちょっと別のところに行きました。
続きはまた明日です

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

そらとも
おやごころさん。おはようございます♪

またまたイイお店ですね~♪
ななななんと!ティラミ~~ス!(ティラミス好きなのです)

ふむふむ。けっこう駅そばですネ!
お友達が大船の方に住んでいるので、行ってみたいなぁ♪
そのお友達曰く、湘南の方はペットOKたくさんあるよ!
との事で、気候のいい時に行ってみなくては★('∀')
(早くしないと暑っ~くなっちゃう!)

こころちゃん、うまうまー?って
目が輝いてますね~( ´艸`)カワイイ♪
2013/05/13(月) 06:54:21 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわー!
おいしそうですね♪やっぱりワンコOKってイタリアンが多いんですね~!こころちゃんの笑顔とキラキラオメメ可愛いー☆期待の眼差しだったのかな。。
わたしはライナを電車に乗せたことがないんです。。でも憧れちゃうんですよね~TRYしてみようかな☆

江の島はおととしライナを連れて行きましたー!
波をかぶってしまい大笑いした思い出がありま~す❤
2013/05/13(月) 14:06:55 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
おやごころさんは
美味しいお店をよく見つけますよね(@@)

きゃふさんも少し努力しなければ(ーー;)

GWの江ノ島・・・
すごい人ですよね?
昨年、行って・・・懲りました。
2013/05/13(月) 16:33:10 | URL | [ 編集]
小春母
こんにちは(^-^)
素敵なお店が近くにあって羨ましいです。電車とかでも行けちゃうなんて いいなぁぁ…❤ 都会ですね~
写真で楽しませて貰ってます(^^;  いつか、行ってみたいです(笑)

こころちゃんもおやつ大好きなんですね♪
2013/05/13(月) 17:29:40 | URL | [ 編集]
チップのママ
おしゃれなお店!
値段もお手頃でいーですね(^^)
こころちゃんちゃんと待てできてえらいなー
チップには絶対無理な話です(ー ー;)
テーブルにジャンプする勢いですよ
2013/05/13(月) 17:29:46 | URL | [ 編集]
おやごころ
> そらともさん

大船駅のすぐそばでしたよ^^
小さなお店なので行かれるときは予約をオススメです。
調べると本当に湘南の方はペットOKのお店多いですね~
テラス席は今が一番気持ちのいい季節ですよね!

> ライナ母さん

本当にワンコOKのお店はイタリアンばっかりです^^;
こんなランチを続けてたら太ってしまうと思いつつ(笑)
こころも電車デビューはつい半年前でした!
ライナちゃん江ノ島でそんな楽しい思い出があるんですね^^

> きゃふさん

お店検索はもっぱらネットでパパさんのお仕事で
私とこころはあちこち連れまわされてます^^;
GWの江ノ島はきゃふさんご一行様が昨年行かれてましたね~
すごくよく覚えてます!

> 小春母さん

ずっとこの大船は遠い場所だと思っていたのですが
でも電車で飛ばせば10分なので意外と近かったです!
普段は近所にペットOKのお店少ないなと思ってましたけど
探せば行ける場所にいくつかあるだけ恵まれてるかもしれませんね^^

> チップのママさん

正直そんなにお味に期待していなかったので
ほんとにお料理美味しくてビックリしちゃいました^^
こころは結構あきらめが早いかもしれません。
もらえないとわかると意外と静かにしてますね^^;

2013/05/13(月) 20:55:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
