こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
浜名湖レークサイドプラザ2
おかげさまで熱下がりました。
コメントやメッセージをありがとうございました
風邪ではなく何かの細菌感染だったようです。
まだ吐き気とか頭痛とかは残っていますが
なんとか起きられるようになりました

浜名湖旅行の続きです。
だいぶ前になりますが5月2日(木)のこと。
浜名湖レークサイドプラザに泊まった翌朝
東向きのお部屋から朝日を見て
SIMG_9675.jpg

朝食はドッグカフェ「cafe the Rodhos」にて。
モロヘイヤのジュースからスタートしました
SSIMG_9715.jpg

こころちゃんにもささみステーキを。
この旅行でやっとうまうまにありつけました
SIMG_9725.jpg

そして前日はあきらめたドッグランでしたが
この日はたっぷり遊んでもらいました
浜名湖を見ながら遊ぶのってすごく気持ちいい
SIMG_9734.jpg

誰もいなくて貸切のドッグランでした。
こころちゃんもゴキゲンな表情です。
SIMG_5607.jpg
おちっこで汚しそうだったのでお洋服ぬいでます

パパとママの間をダッシュもしました。
裸で走ると毛が揺れてドドドドって感じ
SIMG_5738.jpg

途中でパパさんが柵の外に出たら
案の定追いかけたこころちゃん。
パパさん側から見るとこんなお顔してるそうです
SIMG_5812.jpg
このあと柵に顔をはさんでました

雲ひとつない晴天です。
あっちー
SIMG_9823.jpg

1時間半ぐらいでグロッキーになったこころちゃん。
日陰を求めてベンチの下に避難してました
SIMG_9845.jpg

浜名湖レークサイドプラザさん
とってもステキなホテルでした。
また機会があったら行きたいなと思います。
・・・けど同じホテルには泊まらない主義のパパさんが

そして浜名湖旅行記はまだまだ続くのです

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ライナ母
おやごころさん、大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
こころちゃんも心配しているんじゃないんですか?
今日もかわいいこころちゃんと素敵なお写真見せて頂いてありがとうございます♪
旅行記とっても楽しみですが、どうか無理なさらないでくださいね・・・いつまででも待ってますよ❤
2013/05/08(水) 16:25:11 | URL | [ 編集]
そらとも
おやごころさん。具合は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいネ!

朝食もこれまた美味しそう!
モロヘイヤジュース、とても気になります(野菜好き)

こころちゃん、ドッグランで楽しそ~♪
柵の間から覗いている姿、カワイイですね!(^-^)

ヤシの木(ですよね?)の下で南国にいるみたい~♪
日陰を求めて、お利口さんデス!( ´艸`)
2013/05/08(水) 16:29:35 | URL | [ 編集]
チップのママ
体調少しでもよくなってよかったですね
早く完治すればいいですね

朝食美味しそー
こころちゃんもうまうま食べれてよかったね!
ドックランも綺麗そうでいーなー
こころちゃん楽しそう
パパさんがいなくなって追いかけるこころちゃんがかわいー
パパさんは幸せ者だ!
2013/05/08(水) 17:46:45 | URL | [ 編集]
小春母
熱下がって良かったですね。。。

貸切ドッグランは最高ですよねぇ(笑)こころちゃん、気持ちよさそう❤笑顔が本当、可愛いですね。

続・旅行記待ってます。 でも、どうか無理はしないで下さいね。お大事に♪
2013/05/08(水) 21:03:41 | URL | [ 編集]
ミセス
吐き気とか辛そうですね><
あまり無理なさらないようにして下さいね!!

朝日を拝んだということは
ずいぶんと早起きをしたんですね^^
お天気に恵まれて
貸し切り状態のドッグラン、こころちゃんも思う存分
走りまわれましたね♪
柵越しのこころちゃんが可愛いです(笑)
2013/05/09(木) 13:52:06 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
おやごころさん、大丈夫ですか?
あまり無理されませんように…

わーわー!!こころちゃんとおやごころさんも
浜名湖レークサイドプラザにお泊りだったんですね★
浜名湖の朝日、とってもキレイです(*´ω`*)ウットリ

本当にニアミス!笑 とってもいいところですね~
こころちゃん、広いドッグランで遊んだのね♪
とってもイイお顔してます☆
2013/05/09(木) 15:52:20 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
ランが楽しめてよかったです。
パパさん、同じホテルには
お泊りにならない主義・・・
でも、それもありですよね。
いろいろなところに行かれますから!(^O^)y
2013/05/09(木) 18:03:16 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ライナ母さん

ご心配いただき本当にありがとうございます。
こころは布団の上に乗ってベッタリです^^;
看病の甲斐あってか(笑)私はすっかり元気になりました^^
旅行記まだまだ続くのでもう少しお付き合いくださいませ。

> そらともさん

モロヘイヤジュースは意外にもバナナミルク味で
全然モロヘイヤの味がしなくて美味しかったですよ!
本当に南国気分のところだったので私もベンチに寝そべって
風に吹かれながら寝てしまいそうでした^^

> チップのママさん

1日ゴロゴロしていたら体調すっかり良くなりました^^
緑のドッグランだったのですごく気持ちよかったです。
こころみたいな子には貸切がちょうどいいみたいですね^^;
パパさんすごく嬉しそうに写真撮ってましたヨ(ぶー)

> 小春母さん

おかげさまですっかり体調よくなりました^^
こころみたいにあまり社交的でない子には
貸切ドッグランが伸び伸びできていいみたいですね^^;
旅行記まだまだ続きますのでもう少しお付き合いください。

> ミセスさん

朝日はバリバリ朝型のパパさんが撮りました。
日の出を見れなかったのを悔やんでましたけど(笑)
こころには珍しく(!)お天気に恵まれた旅行で
ドッグランを楽しめたので本当に良かったです^^

> SULLIVANさん

ご心配おかけしましたがすっかり元気になりました^^
我が家が泊まったのは一般部屋でしたけど
それなりにキレイな景色が楽しめました!
ほんとにステキなホテルですよね~(〃▽〃)

> きゃふさん

きゃふさんのブログで拝見してから
念願だったホテルとランとっても楽しみました^^
ありがとうございました!
私はいいホテルには何度でも泊まりたいんですけども><

2013/05/09(木) 20:29:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
