こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨男返上します
無事に1泊2日の旅行から帰ってきました
こころちゃんの事を散々「雨男」と紹介してきましたが
今回の旅行でその汚名は返上されたようです。
2日間とも晴天に恵まれました
お天気を祈ってくださったみなさま
本当にありがとうございました

例によってお写真を撮りすぎたので
少し整理してからアップしますね
今日はさわりだけ。

5/1(水)のこと。
朝は7時半ごろゆっくり家を出て
東名高速道路に乗って西へ進みました。
足柄サービスエリアで休憩をしていたら
アメリカ人観光客の団体さんに囲まれて
なぜか写真撮影大会になっちゃいました
アメリカには小さいチワワっていないのかな
SIMG_9456.jpg

あるおじさまがこころちゃんを指差して
「Beauty and the beast!」と言ってました。
私が「え?」って顔をしていたら
「Do you understand?」と聞かれたのですが
「美女と野獣」と言っているのはわかりますが
その意味がよくわかりませんでした
実は映画見たことないんですよね・・・
"野獣"に似てるってことなんですかね
どなたか解説お願いします

新東名高速道路を初めて通りました。
ドッグランつきのサービスエリア(NEOPASA)に
いちいち停まってしまって到着が遅れました
SIMG_9481.jpg
富士山に乗るこころちゃん

そしてぐるっと回って東名高速道路に戻り
着いたのは浜名湖です
・・・といってもここはまだ浜名湖サービスエリア
どんだけサービスエリア好きなんでしょう(笑)
でも芝生の広場から間近に見えるこの浜名湖は
見ておいて損はないのです
SIMG_9496.jpg
本当にいいお天気になりました

高速道路を降りるところまで行ってませんが
続きはまた明日です

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

きゃふ
おはようございます。

おかえりなさい♪
お天気に恵まれてなにより(-^〇^-)
2013/05/03(金) 06:31:53 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ!
お天気ヨカッタですね~☀
こころちゃん、気持ちよさそうに笑っていますね~可愛い!!
浜名湖のお写真もとってもキレイで気持ちいのいいお天気だったことが伝わってきます❤
富士山に登るこころちゃん、逞しいです(^'^)
続きを楽しみにしていま~す☆
2013/05/03(金) 13:23:17 | URL | [ 編集]
そらとも
おやごころさん。お帰りなさい~♪

ほんと、こころちゃんの雨男説、返上ですよ!(^-^)
いいお天気でよかったです~♪

最近のサービスエリアって楽しいですよね~!
TVで特集やるのわかりマス。
帰りに寄ったら、お土産&お土産で浪費しそう(^▽^;

お写真、たくさん撮ったんですネ!
次の旅行記が楽しみです~♪('∀')
ウチの旅では十数枚・・・
おやごころさんを見習わなくてはデス(^^;
2013/05/03(金) 18:38:29 | URL | [ 編集]
おやごころ
> きゃふさん

その節はご親切にありがとうございましたm(__)m
無事に遊んで帰ってきました!
お天気に恵まれて本当によかったです^^
もうこころちゃんに八つ当たりしないようにします><

> ライナ母さん

おかげさまでいいお天気の2日間でした^^
浜名湖はやはり空の青さを映すようで
お天気だと色が全然違うと聞きました!
続きものんびり更新していきますのでお付き合いください^^b

> そらともさん

こころもびっくりするほど晴れました(笑)
本当に最近のサービスエリアはすごいですよね^^
おトイレもその辺のデパートよりキレイですし!
お写真は1000枚以上撮りましたよ・・・撮りすぎ><

2013/05/03(金) 20:42:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
