こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どっかそのへん
今日は愚痴大会です。
うちのパパさんには計画性がありません
いつも行きあたりバッタリで行動をします。

ゴールデンウィークも10連休なのに特に予定なし。
5/1(水)のお泊りは私が無理やり取りましたが
それも「先のことなんてわからない」と言われ
仕方ないので私が勝手にホテルを予約したんです

ゴルフと飲み会の予定は入れられるのに
不思議ですよね

また毎日パパさんの思いつきで行動するのかな
それでも下調べをするのは私の仕事ですし
考えただけで疲れてしまいました
私は計画もなく動くのが本当に嫌なタイプなので

今日はもう私からは動かないと決め込んで
どうするのかなと思って見ていたら
2時ごろになって「どっかそのへん」に行くと
言いだしたので私は行きませんでした
ストライキ決行

パパさんがこころちゃんを連れて
「どっかそのへん」で撮った写真。
こころちゃんは裸ん坊です
SIMG_9080.jpg

「ママがいなーい」
SIMG_9062.jpg

「どっかそのへん」に鯉のぼりが泳いでいたようです。
ちょっとキレイなお写真
SIMG_9082.jpg

パパさん少しはわかってくれたのか
さっき明日行くところを探してたみたいですが
気がついたらもう寝ちゃってます
どうなることやら・・・

おまけ。
PEPPYの「夏特別号」が来ました。
2年前に送ったレビューのお写真が使われてました
SIMG_5461.jpg

クールベスト」今はもう使ってな・・・

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

そらとも
おやごころさん。ただいまでーす♪

パパさん、10連休ですか!(゚ロ゚;)凄いですね~。
ウチは今日から仕事に行きました。
私はそらとゴロゴロ過ごします♪( ´艸`)

うちのダンナも計画性ないですよ。(≧ヘ≦)
大体、出かける場所は私が決めてます。
まぁ、田舎の子なので、知らないのね~と思ってますが。

スト決行!いいですね~♪と、この手のネタに
私はあおってしまう節があるので、この辺で・・・(^^;
(歯向かう事に闘志を燃やすタイプ!)

パパさん、寝ながら考えてくれてますヨ♪('∀')v

こころちゃん、すごーい!!
レビューが採用されるなんて!(*^^*)
2013/04/29(月) 06:48:50 | URL | [ 編集]
小春母
おはようございます(^-^)
ウチの主人も10連休のようです(^^; 昨日はバーベキュー大会とやらで朝から晩まで・・・

「どっかそのへん」が素敵なところで羨ましいです~
こころちゃんが””ママ――――””って叫んでますね(笑)可愛い❤❤❤

お出かけはどちらへ?楽しんできて下さいね♪
2013/04/29(月) 07:24:17 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
パパさん、10連休ですか?
うらやましいです!

スト決行!
これもいいかもしれませんね(*^_^*)
2013/04/29(月) 12:30:11 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ!
分かります、分かります!うちも同じです~^^;
そもそも連休とかでずーっとお家にいられると、ちょっとこちらのリズムも狂ってしまいませんか・・・?
そのうえ思いつきで「どっかいこう」っと言われたりすると、「行きたいけど、誰がもろもろの準備するの?」ってなるんです、我が家の場合・・・発案だけして人任せ?みたいな(笑)

でもパパさんきちんと(?!)探してくれたり、こころちゃんの可愛い~お写真を撮ってきてくれたり、優しいですね❤
2013/04/29(月) 14:43:44 | URL | [ 編集]
チップのママ
おやごころさんの気持ちわかりますー!
うちも私が明日どこ行く?って聞いても明日の気分次第とか言うんですよー
こっちは行く場所によっては早くから準備しなきゃいけないのに、ほんとイライラします
男の人は準備しなくてもいーけど、こっちは色々やらなきゃいけないんだからちゃんと計画してもらわないと困りますよねー!
2013/04/29(月) 19:46:21 | URL | [ 編集]
おやごころ
> そらともさん

お帰りなさ~い^^ノ
いいお天気で旅行楽しまれたことと思います!
そらともさんもお出かけの予定はご自分で決めてるんですね^^;
レビューは写真投稿してる人が少ないみたいです。

> 小春母さん

小春パパさんも10連休なんですね^^
「どっかそのへん」と言いつつ車で遠くまで行ったようです^^;
こころはきっと寂しかったに違いないです(確信)
今日はちゃんとお出かけしてきました!

> きゃふさん

休めないかもと言いつつ休めちゃったようで
10連休が決まったのも最近なんです^^;
大人げなくスト決行してしまいました><
そのおかげか(?)今日はお出かけしてきました^^

> ライナ母さん

ライナちゃんのお家も同じですかー!
うちもそうです。発案だけして人任せです^^;
連休だと確かにリズムが狂いますけど
うちは私も家事をさぼってるのでお互いさまなのかも><

> チップのママさん

気持ちわかっていただけますかー!
チップのパパさんも気分次第なところがあるんですね^^;
そうそう、出かけるにも色々と準備がいるんですよね><
男の人ってみんなそうなんでしょうかねぇ~

2013/04/29(月) 21:16:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
