こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴールデンウィーク初日
ゴールデンウィークが始まりました。
うちのパパさんはなんと10連休です
何して遊ぼうかなと思っているうちに
あっという間に終わってしまいそうな予感です

今日は私の実家に行きました。
こころちゃんは母にたっぷり甘えます
SIMG_9007.jpg

いつものようにリンゴをもらった後なのに
なぜかみかんにまでかぶりついてます
慌てて剥いて少しあげました。
SIMG_9012.jpg

お腹もいっぱいになったことだし
お昼寝タイムです
わざわざ狭いところに入って安心するのかな。
SIMG_9013.jpg

歩いて15分ほどの大きな公園に散歩に行きました。
実家に住んでた頃はあまり行かなかったですが
ワンコを飼うと行動範囲が広がります。
SIMG_9021.jpg

昼間はとても暑くなった横浜です
遊歩道を歩いて息があがるこころちゃん。
キレイな花壇があったのでお写真撮りましたが
お花がほとんど写ってないですね
SIMG_9024.jpg

ダッコして上から花壇と撮ってみました
まぶしいのー
SIMG_9026.jpg

芝生広場を楽しく歩きました
芝生というよりはシロツメクサの広場ですね。
ウロウロ歩いて地元の公園再発見でした。
SIMG_9035.jpg

おまけ。
ママの食べてるケーキを狙ってます。
ガラスがあるから頭ごっつんこするよ
SIMG_9048.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ライナ母
こんにちわ!
今日も笑顔いっぱい、可愛いなぁこころちゃん❤
みんなに可愛がられてよかったね~♪
おやごころさんのお母様のことが大好きなんですね、ベッタリ甘えて可愛いです~、これではみんなメロメロになっちゃいますね☆

ワンコのおかげで行動範囲って広がりますよね、「ここにこんなお店や広場があったんだー」って発見できたりもしちゃいます♡
2013/04/28(日) 15:22:49 | URL | [ 編集]
チップのママ
パパさん10連休ですかー!?
うらやましー
うちのパパさんはGW関係ないので、チップはさみしがってます

こころちゃんみかんにかぶりつこうとしてる!
皮ごとはダメだよー笑
ご両親さんからもかわいがられて幸せですねー
2013/04/28(日) 19:52:55 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ライナ母さん

いつも笑顔をほめてくださってありがとうございます^^
だんだん暑くなってきてアヘ顔になってきました^^;
こころは母の事が本当に好きみたいで
遊びに行くと真っ先に飛びついて甘えます!

> チップのママさん

チップ君のパパさんはGW関係ないんですね;;
こころはパパさんが毎日いるので不思議かもしれませんね^^;
前に梨に丸ごとかぶりついたこともあったんですけど
みかんもやっちゃいました><

2013/04/28(日) 21:16:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
