こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑くなりました
今日は午後から用事があったので
午前中にお散歩をしました

午前中と言っても10時を過ぎてしまったので
暖かいを通り越して暑かったですね
昼間のお散歩はもうダメです
まだあまり歩いてないのに舌がベロンチョ。
SIMG_8749.jpg

芝生の公園に連れて行ったのですが
いつもなら興奮して走り回るのに
テトテト歩くだけのこころちゃん
よっぽど暑かったみたいですね
SIMG_8758.jpg

「ゴミは各自持ち帰りましょう」
宣伝するのでCM犬に使ってくださーい(笑)
SIMG_8762.jpg

パンジーの花壇の前でも上手にお写真撮れました。
オスワリ写真より撮影後のお顔のほうが面白かったので
こっちを載せておきます
ごほうびをうまうましてるところ。
SIMG_8766.jpg

そして立ち去るこころちゃん。
しっぽにたくさんゴミがついてました。
静電気の力でホコリを吸着しております
SIMG_8768.jpg

うちの廊下も掃除してもらおうかな・・・

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

そらとも
おやごころさん。おはようございます。

だんだんと暑くなりますよね~(゚ロ゚;
なんか、丁度よい季節って短い気がします(>д<。
ついこの間まで寒かった様な。。。

あは、やはりこころちゃんも
尻尾に「お土産」つけちゃいますネ♪(^^;

いつもお花の前でお上手にお写真が撮れて凄いデス!
モデルワンちゃんになれそうですよ♪
2013/04/17(水) 10:24:06 | URL | [ 編集]
チップのママ
昨日は暑かったですねー
うちは夕方遅めのお散歩行きました

こころちゃんならCMいけますよー!
横浜市のモデル犬になっちゃえ!

尻尾にゴミついちゃってる笑
さすがゴミのCMモデル犬!
家もお掃除お願いしまーす笑
2013/04/17(水) 14:38:55 | URL | [ 編集]
きゃふ
毛吹きがいいと
いろいろなものがついてきちゃいますよね。
ぴ~ちゃんなんて
自分のう~Pさえもで困っちゃいます( ̄◇ ̄;)

2013/04/17(水) 17:14:49 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
昨日はそちらも暑かったんですね~
我が家地方は雨の前で蒸し蒸し天国;
久しぶりに扇風機が出動しました!笑

こころちゃん、CMオファー間違いなし(○´ー`)b
ゴミはきちんと拾って帰りましょう♪
って、尻尾でお掃除までしちゃうこころちゃん★笑
見習わなくっちゃ!!
2013/04/17(水) 17:15:06 | URL | [ 編集]
おやごころ
> そらともさん

ここ数年は四季ではなくなってる感じですよね;;
春と秋が極端に短い気がしてます。
こころもやっぱり色んなモノつけて歩いてます^^;
手で払って取って終わりにしちゃいますけど・・・

> チップのママさん

昨日今日と暑くなりましたね^^
でも週末はまた寒くなるらしいので反動が怖いです。
ゴミCMぐらいなら出れますかねぇ(笑)
しっぽハタキ持参でお掃除に伺いまーす!

> きゃふさん

よく首周りとしっぽには
色んなモノつけて歩いてますね^^;
ぴ~ちゃんも色々運んでそうですね!
うちもうんPは軟便のときは要注意です><

> SULLIVANさん

今日はこちらも蒸し暑くなりました><
このまま一気に夏になりそうで怖いですけど
もう一回ぐらい寒くなるようですね。
こころはお掃除犬としてデビューしようかしら!(笑)

2013/04/17(水) 21:57:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
