こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラグマット
リビングのラグマットを夏仕様に変えました。
綿麻でできた毛足の長いタイプです。
夏仕様のつもりで購入しましたが
ズボラなので一年中使うかもしれません
SIMG_5277.jpg

こころちゃんがクンクンチェック中。
ホリホリしたり暴れたりするかと思ったけれど
意外とすんなり受け入れてくれました
SIMG_5252.jpg

それより一時的にテーブルをどかしてあるので
広くなったリビングで遊びたいようです。
笑顔で催促されちゃいました
SIMG_5255.jpg

おもちゃ持ってきましたよ。
投げて欲しいの?
SIMG_5270.jpg

投げようとすると少し先に行って待ってるのは
ずるいと思います
SIMG_5269.jpg

ひとしきり遊んだ後はお昼寝です。
マットの上で寝ちゃいました。
気に入ってくれたみたいでよかった
SIMG_5310.jpg

かなりドン臭いこころちゃんなので
長い毛足に引っかかって転ぶかなとか心配しましたが
今のところ大丈夫みたいです

おまけ。
お散歩道に黄色いスイセンが咲いてました。
スイセンは毒だから食べさせちゃいけないと聞いて
赤ちゃんの頃はお散歩ですごく気を使っていたのを
思い出しました。いい思い出です
SIMG_8533.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

そらとも
おやごころさん。おはようございます。

ウチもそろそろ薄手のラグを買いたいのですが、
まだ寒くなるかなぁ~?と躊躇しております。
(昨日の七部袖の教訓?)
ちなみに、今朝もホットカーペットONです!

ホワイト系に、こころちゃんの姿が映えますね~♪
そらは同化しちゃいますから。(^^;
でもどうしても白とかベージュを選んじゃうんですよね。

スイセンって毒なんですか?知らなかった。。。
近所の公園にもあるかしら?(゚ロ゚;
(とても管理されていて色んなお花が植えられているので)
気をつけなくちゃデス!(^▽^;
2013/04/12(金) 08:45:03 | URL | [ 編集]
con spirito
気持ち良くなりましたね
新しいラグ
こころちゃんも
喜んでくれて良かったですねー
我が家も変えたくなりました(^^)

ヒマラヤチーズ
ポコに買ってあげようと思っていました
ボディースプレーも
真似しちゃおうかな~(^^)
2013/04/12(金) 12:23:04 | URL | [ 編集]
スゥ
素敵なラグ♪ 我が家もそろそろ春夏仕様に変えたいのですが
ホワイトって清潔感あっていいですね(o´(T)`) エヘヘ
(汚し屋がいるので我が家では使えないアイテムですが;)

こころちゃん、おもちゃ持ってきて自分は投げてもらうほうに移動するんですね(笑
うちのニコたんもそれをやるので、たまに意地悪して
違うほうに投げたらもう遊んであげない!とばかりに
おもちゃを夫のほうへ持っていってしまいます(・(T)・;)
2013/04/12(金) 14:19:04 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
新しいラグマット、
素敵ですね♪

うちは・・・
家で洗えるものしか敷けないので
おしゃれとは無縁になってます(><)
2013/04/12(金) 17:04:04 | URL | [ 編集]
チップのママ
ラグマットいー感じですね
うちもホットカーペット片付けました

こころちゃん投げて欲しいとこで待ってるんだー
うちと一緒だ
こっちの動き見て移動してます
楽してるのかなぁ

スイセンって毒あったんですか?
知らなかった
聞けてよかったですー
うちも気をつけます
2013/04/12(金) 20:12:17 | URL | [ 編集]
おやごころ
> そらともさん

まだ気温が安定しませんね・・・
うちも布団なんかはまだ冬仕様のままです。
スイセンはワンコだけじゃなくて人も食べると
死ぬこともあるみたいですよ><(wikipediaより)

> con spiritoさん

新しい物に包まれると気持ちいいですよね^^
こころも喜んでくれたようでホッとしました。
ヒマラヤチーズスティックだけだと送料がかかっちゃうので
ボディースプレーを一緒に買うといいですよ(笑)

> スゥさん

明るくしたかったのでホワイト系にしたのですが
確かに汚される危険がまだまだありますね^^;;
ニコたんも同じように先回りするんですね!
ニコたんはスゥさんと「遊んであげてる」んですね(笑)うふふ。

> きゃふさん

ラグマットを新しくしたら雰囲気が変わって
気持ちよくなりました^^
でもこころはだいぶそそうをしなくなったとはいえ
まだ汚さないとも限りませんね・・・うかつでした^^;;

> チップのママさん

チップ君も先回りして待ってるんですね^^
じらしたり反対に投げたりこっちも知恵を絞らないといけませんね^^;
スイセンが毒っていうのは「いぬのきもち」で知りました。
小さい頃は食べそうな勢いだったので怖かったです><

2013/04/12(金) 22:37:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
