こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
hanabi
4月6日(土)のお写真がまだあったので
もう少し続きます

freestitchの撮影会を中目黒のBrownで行ったあと
Brownの1階にあるhanabiでランチをしました。
ちゃんとした和カフェであるにも関わらず
普通に店内ワンちゃんOKなんですよ
SIMG_8384.jpg

ワンちゃん同伴の方がチラホラいて
嬉しくなっちゃう空間でした
ただランチタイムなのに全席喫煙可だったので
ちょっと驚きましたが神奈川県以外では普通なのかも

ランチは食べたくなるようなネーミングの定食が
たくさんあって迷っちゃいました。
お値段もリーズナブル
SIMG_8366.jpg

私が選んだのは「厚切!豚ロースの生姜焼」(780円)
ジューシーで美味しかったです
SIMG_8369.jpg

こころちゃんのうまうまはありません
この頃になるとやっと緊張がおさまってきて
普通のお顔に戻ってきたのでした
SIMG_8377.jpg

ちなみに今日のこころちゃんです。
草むらを走ってゴキゲンみたいです
やっぱりこういう自然の方が似合ってるのかな。
SIMG_8398.jpg

おまけ。
デニッシュ風食パンを焼きました。
使ったバターの量を考えると全部は食べられません
でも本当に焼きたての香りがよくて
こころちゃんが「味見!味見!」とうるさいです。
SIMG_5222.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

conspirito
とっても楽しい経験していらっしゃいましたね
こころちゃん
ちゃーんと、なんでも出来ていそうに見えます(^^)
うつして頂いた写真も
見せてくださいね(^^)

そうそう、目黒川氾濫でしたねー
TV見て、ビックリしていました

素敵なレストランも
ワンコ一緒でOKでラッキーだったね(^^)

2013/04/09(火) 00:48:20 | URL | [ 編集]
そらとも
おやごころさん、おはようございます。

素敵なカフェですね♪オサレ~('∀')
ランチもリーズナブルで美味しそう!!

いつも思うのですが、
こころちゃん、ワンちゃんメニューなくて
欲しがりませんか?

そらは(他のワンちゃんが離れている場合)
自分の分がないと、吠えて欲しがるんですよ(>д<;

デニッシュパンも美味しそ~♪
手作りだと分量が分かって、いいですね。
2013/04/09(火) 07:48:04 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
ここのお店、知ってますよ(-^〇^-)

デニッシュを焼かれたんですね?
うちは、高カロリー食が好きなので
デニッシュは大好きです!(^O^)y
普段のパンにも、バターは40g入れてるんです。
身体に良くないかな( ̄◇ ̄;)
2013/04/09(火) 15:54:53 | URL | [ 編集]
チップのママ
和食のお店でワンコOKってめずらしいですねー
なかなかないですよね
生姜焼き美味しそー!

デニッシュ風食パンも美味しそー
食べてみたい(≧∇≦)
カロリー高いからこころちゃんの味見は絶対NGですね
2013/04/09(火) 18:02:28 | URL | [ 編集]
おやごころ
> con spiritoさん

写真はどんなできあがりになるのか心配ですが
とてもいい経験をしました^^
お写真できたらアップしますね!(たぶん)
おしゃれなカフェで反省会できました(笑)

> そらともさん

こちらリーズナブルな上にとっても美味しかったです^^
こころは自分のものだとわかると欲しがりますけど
人のモノはあまり欲しがらないかな?ふて寝してます(笑)
手作りパンだと分量がわかっていいような怖いような・・・

> きゃふさん

さすが!きゃふさんいろいろ知ってらっしゃいますね^^
こちらいい雰囲気で味もGoodですよね!
デニッシュすごく美味しくできました~
バター美味しいですもんね。わかります・・・

> チップのママさん

ホントに普通の感じの和定職も食べられるお店で
ワンコOKだったので嬉しくなっちゃいました。
お味も美味しかったですし^^
デニッシュは心を鬼にしてこころにはあげませんでした!

2013/04/09(火) 21:09:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
