こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨の1日
今日は1日中雨の横浜でした。
ほんと昨年の梅雨時よりよく降ってますね

お散歩に行けなかったこころちゃんですが
おもちゃを投げてもらって遊んだり
SIMG_5129.jpg

すっかり小さくなってしまった
ヒマラヤチーズスティックを持ち歩いたり
SIMG_5161.jpg

焼きたてパンのにおいを嗅いだり
SIMG_5169.jpg
白パンのはずが茶色くなってしまった

それなりに忙しく過ごしました

でもやっぱり運動不足だったようで
夜9時半には大運動会が始まっちゃった
息があがって舌が靴べらみたいになりました。
下の階の人びっくりしてないか心配です
SIMG_5177.jpg

おまけ。
季節はずれで安くなったプリンターを買いました。
最近のプリンターにはカレンダー印刷とかついていて
お気に入りのお写真で簡単にカレンダーが作れました
SIMG_5102.jpg

ただし祝日には対応してないようなのでした

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

すごーい^^。
お家の子のカレンダーが簡単につくれちゃうなんてとっても嬉しいですね^^。

こころちゃんお家運動会楽しかったかな?
楽しかったそうなお顔ですね。
2013/04/02(火) 23:31:08 | URL | [ 編集]
reimama♪
今日は、朝からずっと雨でしたね!
まだ結構強く降っているし・・・(>_<)
その上寒いので、また冬の洋服になってしまいました^_^;

こころちゃんも、今日はお散歩に行かれなかったですよね!
うちも行きませんでした(^^ゞ
うちは散歩に行かなくても、運動不足ということはないのですが、こころちゃんは、やはり男の子のせいなのかしら・・?
体力が有り余ってるんですね!
大運動会をして、満足してくれたかな?(笑)

最近のプリンターって、カレンダー印刷もできちゃうんですか?
凄いですね!
でも、祝日は自分で記入するんですね(^^ゞ
2013/04/02(火) 23:32:22 | URL | [ 編集]
そらとも
おやごころさん。おはようございます。

ほんと雨の1日は困ります(>д<。
昨日もそらに散歩の催促をされ、仕方なしに車に乗って
走らせず10分ほど車内で待機(笑)
これでお出掛け終了です(^^;(不服だった様ですが・・・。

こころちゃんは夜の運動会で発散したんですね!
今日は午後からでも晴れるとイイんですけどネ~。('~';

「ヒマラヤチーズスティック」試してみたいんですよ~。
蒲田のペットショップで1度見かけたきり
他で見ないんですよね・・・。(TдT)
おやごころさんはネットで買われてるんですか???
2013/04/03(水) 08:56:47 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
今日もお天気が荒れてるみたいですね;
大丈夫ですか??

こころちゃん、お家の中でも暑くなるくらい
遊んだんですね~
靴べら…例えが面白い(*´m`)笑

ヒマラヤチーズ、こころちゃんがんばりましたね!
あんな形になってる~。
本当にチーズっぽい(´艸`*)
我が家は、もう4本目の子もいます。笑(ラム)
だけど、他の子は飽きちゃったみたいっす;食べない…

新しいプリンターいいですね★カレンダー素敵です♪
2013/04/03(水) 15:29:32 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
昨日も今日も雨(==;
人間までジットリしてしまいそうです( ̄◇ ̄;)

白パン・・・
うちも茶色くなっちゃいます(*゚▽゚*)
2013/04/03(水) 15:52:29 | URL | [ 編集]
ミセス
昨日も今日も雨で寒いし
私は体の調子がイマイチです(゜-Å)

カレンダーの写真も素敵ですね^^
おやごころさんはカメラの腕が良いですよね☆
見習いたいわ~(^o^)丿
2013/04/03(水) 16:12:47 | URL | [ 編集]
チップのママ
雨だとお散歩行けないから体力有り余りますよね(;^_^A
チップもそうです
狭い家の中を猛ダッシュで走りますΣ(゚д゚lll)
いつか骨折しないか心配です
こころちゃんもダッシュしますか?

新しいプリンターよさそうですね
カレンダーいーなー!
自分で作れたらうれしい(^^)
私もこころちゃんのカレンダー欲しいな笑
2013/04/03(水) 16:58:47 | URL | [ 編集]
おやごころ
> -さん

お名前がないですけどだいたいわかります^^
プリンタをいじってたらカレンダーという項目があったので
適当に進んでいったら印刷できました!
こころは今日も運動会かなぁ^^;

> reimama♪さん

雨降りが続きますね><
こころはお散歩に行かないと必ずといっていいほど暴れるので
やっぱり運動不足かストレスか何かあるんだと思います^^;
カレンダー印刷機能はおまけみたいなものですね^^

> そらともさん

そらちゃんはお外が好きなんですね^^
車に乗っただけでも外出の気分味わえたかしら?
ヒマラヤチーズスティックはネットで買ってます!
ネットでも最近扱ってるお店が減ってきてる気がします;;

> SULLIVANさん

こころの大運動会はすごく激しいんです^^;
手がつけられないほど走り回ってこのお顔になりました。
ヒマラヤチーズスティック飽きちゃう子もいるんですね><
うちは次を買わないといけないなーって思ってます。

> きゃふさん

珍しく雨が続きますね。
たまには雨が降ってほしいとは思ってましたけど
こう続くと晴れが恋しいです;;
白パン・・・できてから少しほっといたらこんなんなっちゃいました><

> ミセスさん

すごい低気圧がきているみたいだから
体調も崩れがちになりますよね;;
カメラの腕は全然良くないです><
室内では一眼レフを使っているからそれなりに撮れるのでしょうか・・・

> チップのママさん

チップくんも体力余っちゃうタイプなんですね^^
まだ若いからでしょうかねぇ。
こころもゲッゲッと言いながらダッシュを繰り返しますよ(@@)
カレンダー印刷したはいいけど貰い手がいないんです^^;

2013/04/03(水) 21:38:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
