こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MUGIMARU
今日はこころちゃんとパパさんと3人で
電車に乗って鎌倉に行きました。
SIMG_7290.jpg

相変わらずすごい人の小町通りです。
蹴られたらいけないのでこころちゃんはダッコ。
SIMG_7291.jpg

途中で道を1本横に入ります。
さっきまでの人ごみが嘘のように静かな住宅街です。
SIMG_7333.jpg

今日の目的のお店はPizzeria MUGIMARUです。
パパさんの後輩のご家族がやっていらっしゃるお店。
テラス席はワンちゃんOKだということなので
一度行ってみたかったんです
SIMG_7296.jpg

ウッディーで緑の多いお店です。
テラス席は5テーブルもありました。
店内にはサザンが流れてましたよ
SIMG_7297.jpg

カフェマットを敷けばワンコも椅子に着席OKでした。
なんと席に着くとすぐこころちゃんには
無添加のおやつがサービスされました。
こころちゃん大喜びです
SIMG_7302.jpg

ピッツァランチとパスタランチをシェアしました。
アンチョビとガーリックのピッツァと
3種のチーズのパスタをチョイス。
ピッツァは石窯で焼いた本格薄焼きピッツァです。
素材にこだわっているんだなーという感じ。
かなり美味しかったですよ
SSIMG_7319.jpg

お花がいっぱいでとても気持ちのよいテラス席でした。
お席の部分はちゃんと日陰になっているので
多少暑くても気持ちのいいランチができそうです。
SIMG_7331.jpg

おやつを全部いただいちゃったこころちゃん。
とってもご満悦でした
SIMG_7324.jpg

後輩さん素敵なお店を紹介してくださって
ありがとうございました
また是非おじゃましたいと思います。

お隣の「くすの木」という創作料理(?)のお店も
テラス席はワンちゃんOKっぽいです(要確認)
MUGIMARUオーナーのお母さまのお店らしいです。
そっちも気になる・・・

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

チップのママ
鎌倉いーですね(^^)
私達もこの前江ノ島行ったとき足をのばそうか考えたんですけど
夕方近くだったので、また別の日に行くことにしました
後輩さんのお店いーですね!
美味しそう
こころちゃんおやつもらえてめちゃ嬉しそう
鎌倉行ったときはお店探してみようかなー
2013/03/17(日) 11:49:28 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは

素敵です!
お料理もすっごく美味しそう(^O^)/
ぜひ、行ってみたいお店ですV(^_^)V
2013/03/17(日) 13:12:15 | URL | [ 編集]
おやごころ
> チップのママさん

鎌倉はいろいろと美味しいお店があって
お散歩できるところも多いのでいいですね^^
私も最近行くようになったばっかりなんですけど^^;
こちらのお店よかったですよ!探してみてください~

> きゃふさん

小町通りの喧騒から離れて
とても静かないいお店でした^^
ホームページ見ると素材とかこだわってるみたいですね。
ぜひ行ってみてください!

2013/03/17(日) 21:34:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
