こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒いけど春
朝ご飯を食べているこころちゃんを見て
私はしみじみ思いました
くびれがない・・・
SIMG_4892.jpg

なんでしょうこの筒のような体。
でもこれ全部毛ですから

今日は本当に寒い1日でした。
冬に逆戻りした感じでこころちゃんはブルブル。
浮かない表情で歩いてます。
SIMG_7226.jpg

暖かくなるためにいっぱい歩きました。
いつもとは違う川に行ったら
カモのつがいが仲良く泳いでました
寒いけど確実に春ですね~
SIMG_7228.jpg

初めはトボトボと歩いていたこころちゃんも
だんだん元気よくなってきました
しっぽの毛がスピードを物語ってるでしょ(笑)
SIMG_7240.jpg

いつもの川沿いの散歩道。
ここ数日とても暖かかったせいか
ソメイヨシノのつぼみが一気に膨らんでました。
開花までもう一息です。
SIMG_7258.jpg

おまけ。
すっかり忘れてましたが今日はホワイトデー。
パパさんがビスケットを買ってきてくれました
SIMG_4912.jpg

なんか覗いてる子がいますが
チョコレートビスケットなのであげません

ビスケットの箱を見つめてたら
思わず口元がゆるんじゃったようです。
期待させて悪いけどあげないってば
SIMG_4915.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

SULLIVAN
ご無沙汰してます。

こころちゃん、シャンプーでコートがモフモフですね♪
きっとそのコートの下には、ガッツリくびれが…(´m`*)
おトントンなんて、くびれどころかくびれが逆に外側に膨れてますよ;笑

ホワイトデー忘れてたサリバンです;
パパさん優しいですね♪
ビスケット、美味しそうです~
こころちゃんもニマニマしちゃうね!!
2013/03/15(金) 15:14:56 | URL | [ 編集]
きゃふ
大丈夫です!
こころちゃんのボディーは
毛量が多いからそう見えるだけ!(←キッパリ)

素敵なホワイトデーのお返し(@@)
犬小屋とは大違いです( ̄◇ ̄;)
2013/03/15(金) 15:55:59 | URL | [ 編集]
チップのママ
昨日コメ入れたはずなのに、入ってなかったですΣ(゚д゚lll)
スミマセン
最近パソコンもスマホも重くて接続が悪いです(ーー;)

毛がモフモフだからそう見えちゃうんですよね
チップは顔周りの毛が多いので、洋服着ると頭が大きく見えます(;^_^A
濡れると小さいんだけどなぁ

こころちゃんチョコ貰えると思って期待の笑みがかわいー
ホワイトデーちゃんとお返ししてくれる旦那さんも素敵ですね(^ ^)
2013/03/15(金) 19:38:49 | URL | [ 編集]
そらとも
おやごころさん。こんばんは。

こころちゃん、スリムな方ですよネ!
うちの実家にいたチワワ(ゆめ)は
ナスみたいな体型でしたよ(^▽^;)アハハッ

ここ数日、寒暖の差が激しいですよね。
ついてゆけない~(゚ロ゚;
早く気温が安定して欲しいものです。

あまり更新してませんが、ブログ始めてみました。
よかったら、お時間ある時にでも覗きに来てみて下さい♪
2013/03/15(金) 19:39:58 | URL | [ 編集]
*りく*
こんばんはー!
うちの仔たちの記念日に
お祝いをありがとうございました♪

こころちゃんの毛ぶき、羨ましいです!!
うちはふたりともそんなに毛がないので・・・・。

本当にココ最近気温のアップダウンが激しくて
身体がおかしくなりそうですね( ̄ー ̄;

おやごころさんも、体調崩さないように
気をつけてくださいねー( ̄▽+ ̄*)

父のこともありがとうございます。
無理せず出来る範囲で頑張ります☆
2013/03/15(金) 21:08:33 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんばんは♪

くびれのないこころちゃん(笑)みて
自分を思い出しちゃいました。

今日は、ずいぶん暖かかったですね。
車の中は暑いぐらい。
もうすぐ桜の季節ですもんね。

ホワイトデイ、もしやこのビスケッツトは
あの有名な。。。
やさしいパパさんでうらやましいです。
でも、うちは今年のバレンタインディ
何にもあげてなかったなあ(汗)
2013/03/15(金) 21:13:49 | URL | [ 編集]
おやごころ
> SULLIVANさん

このコートの下にはくびれがあるのかしら?
ちょっと探してきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ルニちゃんそんなに丸かったでしたっけー
とってもお忙しそうなので週末ゆっくりしてくださいね^^

> きゃふさん

そ、そうですよね、毛量が多いからですよね^^;
キッパリ言ってくださってホッとしました!
ビスケットとっても美味しかったのですが
ついつい1人で全部食べてしまいそうになって焦ってます。

> チップのママさん

パソコン重いですかΣ(゚д゚)
念のためバックアップ取っておいた方がいいかも!(←PC故障経験者)
確かに顔の周りの毛で頭大きく見えますよね^^;
シャンプーすると意外な小顔にビックリします。

> そらともさん

こころはスリムな方なんでしょうか!?
ゆめちゃんは色んなもの食べてたって伺ってますけど^^;
昨日は本当に寒くて心底体が冷えました。
ブログ始められたんですね!遊びにいきますね^^

> *りく*さん

こころも小さい頃は毛が少ないほうだったんですけど
あれよあれよという間にこんなになっちゃいました^^;
昨日は本当に寒くてお散歩から帰ってきてしばらく固まってました。
お互いに体調管理には気をつけましょうね^^

> くるみまま

くびれのない姿は確かに自分を思うと笑えませんね^^;
昨日はすごく寒かったのにまた暖かくなったりと
気温の変化になかなかついていけません!
我が家のイベントごとはギブアンドテイクです(笑)

2013/03/15(金) 23:42:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
